忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2020/05/10 (Sun)

昨日5月9日はあっクンの誕生日でした。

生きていれば19歳…
なんて、数えても仕方のない年齢ですが、
本気で20歳目指していたので、ついつい…(´  ω`;)


お花はイエローのカーネーションを足してアレンジしなおし♪
ケーキは…なんかこんなのでごめんね!でも好きだったやつw

あっクンのお誕生日は毎年晴天で、バラ園に行くのが
恒例になっていましたが…

昨日はあいにくの雨。

でもそんなあっクンのお誕生日、
風家に何やらちっこい黒い物体が出現!!!ヾ(≧∇≦)〃

チラ…っとね♪



(´艸`*)うふふ。詳細はかみんぐすーん♪
落ち着いたら更新いたします~~!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最初の写真13歳のお誕生日のあっクンですね 可愛いなあ~
お空では歳はとらないのかもしれませんがお祝いはきっとしてもらってたでしょうね

そしてモフモフがやってきましたか(^^♪
わぉ~どんな子だろう
クリックで拡大しないのが残念!!
お名前は? 女の子かな男の子かな~
ブログデビューが待ち遠しいです
ちゃまのママ URL 2020/05/10(Sun)21:10:31 EDIT | RES
ちゃまのママさん
1枚目の写真は、そうです13歳です(*´ ω`*)

(´艸`*)ふふ♪やって来ましたよ~~!やんちゃっこ君、男の子です~
名前は次回、お顔と一緒にお披露目させていただきますね!
まだお互い慣れてなくてなかなかPCに向かえずにいるので(今寝ているすきにお返事だけ…!)
次回までもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m
   
風ママ 【2020/05/11 17:08】
無題
やった~ヽ(^o^)丿
来た来た。いらっしゃーい!
おばちゃんは、待っていたよぉ
お空のあっクン!すごいプレゼントが届いたね(#^^#)

おーい!そこの黒い子ちゃん(*'▽')
こっち向いてごら~ん
まるみ URL 2020/05/10(Sun)23:19:22 EDIT | RES
まるみさん
ついにやって来ました~(´艸`*)
子育ては20年くらいぶりなので右往左往しております~~
黒い子なので写真が撮りづらーい(笑)
お披露目まで今しばらくお待ち下さいね~m(_ _;)m
   
風ママ 【2020/05/11 17:10】
無題
あっくん、お誕生日おめでとうー
お空の上で駆け回ってるかな?

なんと、真っ黒毛玉ちゃん
楽しみ楽しみ。
早く、お顔が見たいわぁ。
空ママ 2020/05/12(Tue)22:28:38 EDIT | RES
空ママさん
ありがとうございまーす♪
あらし、もふもふ走ってると思う~(´艸`*)

黒い毛玉ちゃんがやって来たよ~~!
先ほどお披露目したのでよろしくお願いします♪
世の中とか我が家のバタバタが落ち着いたら会いに来てね~~!
   
風ママ 【2020/05/13 17:03】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site