忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/12/30 (Mon)
うわ。今月2回しかブログ更新してない( ̄∇ ̄;)
しかも今日がその2回目!

今年も残すところ大晦日を残すのみ。

2019年は平成から令和へ…時代が移った年でした。

そして何よりも、大切な大切なあっクンとの別れ…

我が家にとって2019年は忘れられない(忘れるはずもない)
メモリアルイヤーになってしまいました。

 
令和目前に旅立った平成っ子あっクン
(写真はゴキゲンで喜びの舞に興じる合間の様子です♪)

あっクンが旅立って9ヶ月が経とうとしています。

何を見ても何をしていても何に触れてもどうしても
あっクンに想いが至るのは仕方のないことかなと思います。
悪い意味だけでなく楽しい嬉しい意味においても…です。

ほぼ毎日あっクンの話をしない日はないです(*´ ω`*)

先日もクリスマスケーキのまわりのフィルムに
くっ付いた生クリームで風パパと大盛り上がり!

あっクンはフィルムに付いたクリーム担当だったからね(´艸`*)


お鼻にクリーム付けながら夢中でぺろぺろしてたものです♪

今年はあっクンのいない年越し…
こんなに静かな年の瀬は何年ぶりかな。

一緒にカウントダウンしたくて寝てるあっクンを
起してた頃もあったっけw

今年はあっクンがいないからと言って油断して
酔いつぶれたまま年またぎしないように
せいぜい気を付けることにいたします(笑)
(そもそも酔いつぶれるのはいつも風パパの方だけどねw)


一応あっクンのブログ…年賀状は出しましたが
こちらでの新年のご挨拶は、あっクンの喪中
と言うことで控えさせていただきます。

2019年、スローペースになったブログでしたが
変わらず足を運んでいただいてありがとうございました♪

2020年も皆さまとわんこさんにとって
良い風が吹きますようにお祈りしております。

皆さまどうぞ良いお年をお迎え下さいね(*'-'*)


2015年大晦日のネボスケあっクンでーす(*´艸`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおっ、ちゃま今日の服あっクンと双子コーデだ♪
良いにつけ悪しきにつけ想いをはせるのは本当に仕方のないことですが、それはきっと風家の日常に風ちゃんやあっクンが今までもこれからもずっと息づいているからだと思います

風家の皆様も良い年をお迎え下さいね
ちゃまのママ 2019/12/31(Tue)10:54:44 EDIT | RES
Re:無題
わ♪すごい!本当に偶然なのですが、この画像を選んだ時になんとなく、ちゃま君にも同じ生地で洋服作ったな~♪もしかして?まさかね~~
なんて考えながら更新していたんですよーーーー(*゚Д゚*) そのまさかの双子コーデ!!!嬉しいです!ちゃま君ありがとう~♪

風あらがずっと我が家に息づいている…何より嬉しいお言葉です(*´ ω`*)
無意識の中でもやっぱり思い出す瞬間ばかりで、それはやっぱり消えることのない風あらの存在ゆえなのですよね♪
ちゃま家の皆さまもどうぞ良いお年をお迎え下さいね!
   
風ママ 【2019/12/31 23:35】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site