忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/08/12 (Mon)

「けへ♪皆たんお元気してまつか~?」

先週8月9日(金曜日)お盆を前にお友達が
あっクンの初盆参りに来てくれました。


(´艸`*)すっかりお馴染みとなったウォルフィ君でーす♪

なんと今回、
ほるこさんが前々から考えていたグッズを、
あっクンの初盆に合わせて完成させプレゼント
してくれたのですよ!


お盆の迎え火にもピッタリなアロマキャンドルと
虫除けアロマのサシェ…どちらも素敵~(*´艸`*)

これから商品化に向けてますます可愛く進化
するらしいです♪でもこれで十分に可愛いので
火を点けるのはもったいない気もするんだけど…

初盆に間に合うようにと忙しい中作ってくれたので
明日の迎え火に…どんな香りがするのかワクワク
しながら火を灯してみたいと思います♪

ありがとうほるこさん(*´ ω`*)


今回もほるこさんに買って来てもらったお弁当で
楽しくランチしましたよ~♪


最近頻繁に会っていても話題が尽きることはありませんw

ほるこさん差し入れのスイーツ…
衝撃のビッグサイズに苦笑い(笑)


ウォル君のお顔がすっぽり入る程のメガ盛りティラミスです!

お味は間違いなく美味しいので意外と食べれる!
と思いつつもやっぱり二人で完食はムリ( ̄m ̄)

翌日風パパと少しずつ片付けました~w


のんびりまったりウォル君♪

勝手知ったるセカンドハウスだからね~~w
お好きに過ごしていいんだよ~(´ ω`)


たまにウロウロしながらも、このまま寝落ちるな~コレ…(*´ ー`*)

ってタイミングでいきなりですよ。


(´゚艸゚)始まってしまいましたよお戯れタイムが!

もはや我が家に来たとき恒例か(笑)

 
今までそれはのんびりなさっていたはずの人が
突然のハッスルて…「今?」「今頃?」

このタイミングで枕の存在を思い出しましたか(笑)

喜びの舞にバックパス!

めっちゃ楽しそうでこちらも癒されるんですけどねwでも…


なんぼ涼しい部屋とは言えはしゃぎ過ぎヾ( ̄m ̄;)

この枕、キャリーの中であご乗せ枕として
本来の役目を果たして欲しいのだけど…
形状的にちょっと低いのかもしれないそうで…

山口の大学病院まで通っているウォル君、
長い移動時間 少しでも快適に過ごして欲しい
ところですよね。

そこで…あっクンが元気な頃に愛用していた
プーさん枕を使ってもらうことにしました。

使う主もなく、ただパパママの視界に置いて
眺めるだけとなったあっクンの枕…
あっクンが心許していたウォル君に使って
もらえるならこんなに嬉しいことはありません(*´ー`*)


(*゚Д゚*)笑顔のウォル君があっクンに見えた♪似てる!

 
プーさん、これからはウォル君を癒してね~

ちなみにウォル君の枕はなぜか我が家でお預かり
と言う形になりました(笑)
我が家に来た時のお楽しみってことで…ねw
(お洗濯したからいつでもスタンバイOKよ~笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
またまたお邪魔いたしましたm(_ _)m
あっクンパイセンの枕を譲っていただいて…めっちゃ嬉しかったよぉ〜(T_T)大事に使わせていただきますね。枕とウォルフィの写真、ホントあっクンそっくりだー!!
そしてお月さま枕、洗ってくれたんやね〜(笑)ありがとう〜。次お邪魔した時、果たしてウォルフィはその枕のことを思い出すだろうかねぇ…ぷぷっ

キャンドルもあっクンのおかげで誕生したものだから…最初にあっクンに使ってもらわないと!!と決めてたから…若干フライングの感もありましたが(笑)大好きなあっクンに♪
ほるこ 2019/08/13(Tue)23:30:07 EDIT | RES
ありがとう♪
ほるこちゃん、お返事遅くなってごめんなさい!
改めまして~あらしの初盆にお参りに来てくれてありがとうございました♪
アロマキャンドルはリクエストのオレンジ系の香り!フタを開けたらめっちゃいい香りやったよ~ヾ(●´▽`●)ノ
おかげ様でお盆の迎え火と送り火…温かい気持ちで灯せました。
サシェはね、PC机の足元に吊るしたよ(^-^)PCに向かってる時に蚊にさされる率が高いから…w

プーさん枕の形見分けも、もらってくれてありがとう♪
ウォル君のお月さま枕、次回のご対面が楽しみやねぇ(´艸`*)
思い出す方に一票!(笑)
   
風ママ 【2019/08/15 18:37】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site