忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/03/31 (Sat)
増薬4日目。

選り好みは相変わらずですが食べてます!

増薬して食欲が増したとしても、元々の偏食は
治らないようです(^-^;)

明日、経過報告に病院へ行ってきます。


さてさて。先日の病院帰り(3月27日)
桜満開の博多の森で少しだけお散歩したのでその時の写真集です♪


最近ずっと無表情だったので、久々のニコニコさんが眩しくて(*´ ω`*)


今年も一緒にこの季節を迎えることが出来たことに感謝です♪


 ママの方を見た一瞬が勝負!!(笑)

お耳も聞こえてないのでカメラ目線はなかなか難しいのです…

午前中なので花見客はまだ少なめではありましたが
小さい子供さんも複数見受けられます(あっクン苦手)

もっと穴場の、私の大好きな場所(高台の方)へ
移動してみることにしました。

すると私たちと入れ替わるように少し年配のご夫婦が
下って行かれるところでした。

あっクンを見て「あら可愛い~お幾つですか?」と。

5月で17歳だと告げると「まぁ長生きさん!」と驚かれw

「長生きしてね~頑張ってね~」と、ご夫婦とも
大変優しくあっクンの頬に触れ、お言葉を掛け下さり
とても温かな気持ちになったのでした♪

その後この場所はあっクンとママだけの貸切に…

 
あっクンも少しだけ歩いたヨ♪


おシッポに緑色のコケを付けながらねw

 
斜面では踏ん張れず転げ落ちそうになっちゃったけど…

ただあっクンと、この大好きな景色の中
一緒の時間が過ごせただけでも満足なのに、

あっクンすまいると桜の素敵な写真まで撮れました♪


この素敵な空間を二人占め♪


頑張るあっクンに神様(風ちゃん?コハク?)からのご褒美かな♪


キラキラと素敵な時間をありがとう♪あっクン大好きよ(ぶっちゅemoji
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風あら地方の桜もみごとですね♪
あっクンの笑顔も満開だ!!
どの写真もナイスすまいる
歩いてる写真も桜の花越しの笑顔も
どれもかわいいです
それに毛吹きもよくてとってもきれい♡
風ママさんの”秘密の花園”はきっと通いなれた人しか知り得ないとこなのでしょうね(^^♪




ちゃまのママ 2018/04/01(Sun)14:40:00 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ちゃまのママさん、お返事が遅くなってすみません!
あらしのこと褒めていただいて…ありがとうございます♪

毎日病院に通いながら、日々満開に近付いて行く桜を眺めてはウズウズしてました(笑)
この日、診察が早く終わったら寄ろう!と思っていたので、実際に寄れて良かったです♪
実はこの日の少し前に、パパも一緒に別の公園へ行った時は全くの無表情…しかも風が吹くたびにいちいちビクついていたので、この日の笑顔は本当に嬉しかったです(*´ ω`*)
やっぱりホルモンが足りてない影響もあったのかな~~と思います。

秘密の花園(笑)そうですね♪知らないとわからない場所かもしれませんw
   
風ママ 【2018/04/03 14:40】
無題
素敵なお花見ですね(*^▽^*)
穏やかで優しい時間と雰囲気が写真からあふれ出ていて、
見てる私も、ほっこりしました(=^▽^=)
Luna305 2018/04/01(Sun)20:06:54 EDIT | RES
ありがとうございます♪
Luna305さん、お返事が遅くなってすみません!
写真からあふれ出てますか♪嬉しいな…ありがとうございます(*´ ω`*)
体調によってはお花見はムリかな~と思っていたので、病院の帰り道とは言えこうして笑顔でお花見できて良かったです♪
   
風ママ 【2018/04/03 14:44】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site