忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/09 (Mon)
突然ですが『あっクンを探せ!』


(-m-)ま、秒殺で見つかったことでしょう。

あっクン、大好きなおもちゃの布団
(‥いや、砂風呂ならぬおもちゃ風呂か?)
‥で眠りにおちようとしております(゜∀゜)

おもちゃ入れ(カゴ)からあふれんばかりの‥

いや、あふれ過ぎて、動かすたびになだれが起こる
おもちゃの山!これを来客前に半分ほど撤去しようと
運搬用にカドラーを持ってきたところ‥‥

あっクン、ためらいもなくカドラーに入り
そのままお昼寝態勢!

うん。あっクンのカドラーだもんな。間違えてない。

間違えてはないが今は困るんだ( ̄ω ̄)

正直言うとジャマなのよ。お掃除途中だし。

でも全く退く気配のないあっクンを見ている
うちにイタズラ心がジワリw

ジャマするなら こうしてくれるわっ(。-∀-)ニヒ♪

と言うわけで~“イタズラ”のつもりでおもちゃに
埋もれさせたわけなのですが~~~


イヤがるどころかさらに気持ちよく寝てますやん(^-^;)

マジであっクン、お昼にはお客さん来ちゃうから!
片付かないから退いてくれませんか。


(゚д゚)えー‥て。

あっクンだってこんな、おもちゃで
埋められてウザイでしょうに。

 
Σ(ω`;)えぇぇ‥‥もうちょっとイヤがろうよ~

イタズラの手応えゼロなんですけどー。


って無視かーいヾ( ̄▽ ̄;)

よしわかった!ママの負け!

上に乗っけたおもちゃ退けるから、そしたら
動きやすくなるでしょ?

はいっ退けた!だから一回起きようよ~


お願いだから余所で寝て~~!(TωT)

※結局、別のカドラー取りにママが別室へ消えた途端に
飛び起きましたとさ。メデタシメデタシ(?)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あぁ、私もそのおもちゃの中に....(;^ω^)
我が家には、こういうぬいぐるみ系のおもちゃがないので、
こんな風に埋もれさせられないので、
こういう光景はうらやましかったりします( ^∀^ )
桜が、ぬいぐるみ系のおもちゃは必ず破壊してしまうので(;´・ω・)
あっ君は大好きなおもちゃに埋もれて、
至福の時だったのでしょう(=^▽^=)
ママはすぐそばにいるし、大好きなオモチャもいっぱい!!
あー、こりゃこりゃしあわせ~(*^▽^*)な時間だったかも(=^▽^=)
ホント、幸せそうな顔して寝てますね(*^m^)
Luna305 URL 2015/02/11(Wed)23:34:12 EDIT | RES
至福のひとときw
Luna305さんも、おもちゃに交ざりたいですか( *´艸`)クスクス
あらしはぬいぐるみ系おもちゃが好みなので、それをご存知の
お友達からプレゼントしていただいて、こ~んなにコレクションが
増えました♪

なかなか破壊しないので増える一方で…(´ω`)
桜ちゃん、我が家に来ておもちゃの世代交代に協力して
くれませんか(笑)

大好きなおもちゃに埋もれてお昼寝…
たぶんあらしにも至福のひとときだったのでは?と勝手に
思っております(笑) でもおっしゃる通り、私が傍にいてこそ
なのかな~(親ばかですねw)
   
風ママ 【2015/02/12 22:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site