忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/21 (Sun)
毎日寒い日が続いておりますが、
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

我が家のあっクン、爆弾低気圧にも負けず
食欲モリモリ元気に過ごしています。

ありがたいことです(´ー`)


数日前のことですが、こゆ母さんより
あっクンに…と、手作りおやつが届きました♪

前回もいただいて爆食だったささみのジャーキー。

今回は砂ずりとともに、食べやすくスライスして
作って下さっていました。

届いた箱の時点で結構な執着を見せていた
あっクンですが、開封すると更にエスカレート!


ブツ撮りも待てず乱入し、クンカクンカとチェック。

そして中身は間違いなくウマイモノだと確信!

まともに写真も撮らせてくれないまま今度は
なんとかして中身にありつこうと致します。


鼻先でグイグイと押してみたり…


押してダメなら引いてみたりw

あんまりしつこくホリホリするうちに、

 
勢いで股下を通過!偶然キマったバックパスの瞬間ですよ。

こゆ母さんが、時間を掛けて心を込めて
作って下さったおやつをこんな…乱暴に扱うなんて!

こゆ母さん…スミマセン!!!m(_ _;)m

ここまで固執するなんてあっクンにしては珍しい。
(すぐにママを頼ろうとする子なので)

まるで風ちゃんを見ているようで懐かしかったです(´ω`)

ただ、どんなに頑張っても自力で開ける(袋が破ける)
までには何日かかることやらw

食べたくて食べたくて頑張っているわけなので、
バックパスの直後さっそく味わっていただきましたよ♪


大好物の鶏ささみですからね~~( ´艸`)


ほ~ら美味しかった♪(口からはみ出しているのはささみではなくあらベロw)


当然ひとつで満足するはずもなく…(あ、コレもあらベロ)

おヨダドームが発生する前に、先に涙のドームが!

わかった!あげるから泣くなw

次を食したところで、ピピッとほとばしるおヨダ。


鼻の上にはおヨダの道が…(゚m゚*)プッ

ひとつ、またひとつともらうごとに、
もっともらえる!っと欲が出て来るようで…

次を期待して待つうちに、


ついに出ましたおヨダドーム!!! (゚▽゚*)

アッという間に決壊しましたけどもw

幾つものおヨダドームを作りながら、
何度もおかわりしてご満悦のあっクン♪

ゴキゲンなまま喜びの舞炸裂~~!


……ん。チガウ。これは舞じゃない(゚m゚)

美味しいおやつに気分を良くしたあっクン、舞の流れから
本官さんにしがみついてお戯れ中でした(・x・)ぷっ

 
食べる時の真顔と、その後の笑顔のギャップがたまらんとです(〃ω〃)

こゆ母さん、美味しいおやつを本当にありがとうございました♪

あらしの幸せそうな顔を見るとこちらまで幸せ(*'-'*)

毎日小出しにしながら、美味しさと幸せを味わわせて
いただいています~♪


おまけのドームw


決壊寸前!(≧ω≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うふふ~♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あっクンに喜んでもらえてよかったですぅ~♪

まるごとど~~んっ!なササミジャーキーもいいんですけど、
最近は、スライスして作ることが多いんです。
そのほうが、あげるときに楽なもんで(笑)

お裾分け、またさせていただきま~す♪
あっクン、楽しみにしといてね(^_-)-☆
こゆ母 URL 2014/12/21(Sun)18:55:41 EDIT | RES
感謝です♪
あ!こゆ母さ~ん♪
このたびも本当にありがとうございましたっ(o^-^o)
鶏…とくにささみ大好物なあらしなので、安心安全な
手作りのおやつは間違いなくあらしのツボをくすぐりまくり
です~~( ´艸`)
しかも!スライスしてあることによって、冷凍保存していても
冷凍庫から出してあまり待たせることなく食べさせられる
柔らかさ!!!これはすごくイイ♪
本当に毎日、重宝させていただいてます~~(*´∇`*)

やっぱり、同じ“おやつ”でもこゆ母さん手作りのジャーキーは
出した時の反応が、市販のおやつとはかなり違っていて
“幸せ”感がハンパないです!!!
うまく調節して、年末年始にきっちり味わえるように
残しておきたいと思います( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2014/12/21 21:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site