忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/09/26 (Sat)
お腹壊しちゃってたあらしクン。

昨日のお注射が効いたようで下痢も
嘔吐もなく一晩ぐっすり眠れたようです(^-^)

まだウンチョス様はお出ましになって
おりませんが体調は回復傾向。

たぶんもう大丈夫でしょう♪

午前中までは低テンションでしたが、
お昼にクックンラブを食べ、また一息
熟睡して目覚めると明らかに表情が違う。


ご覧の通りゴキゲンさんなのですよ( ´艸`)

おもちゃで遊びたいくらい、そして
ママの腕にハグしたいくらいにお元気!!

いっぱい寝て、美味しいごはんを食べたから
(まだ少しだけど)しっかり充電できたみたい♪


うん♪いいお顔(〃ω〃)

でもね、昨日の今日だしまだちょと心配。

お元気なのはわかったから!
まだムリはしないで欲しい。

すごくゴキゲンなので、写真用にと
ママにイタズラ飾りを付けられても
ニコニコさん♪

 
毛糸のポンポンとフェルトのどんぐり♪

よも家にいただいたお菓子に付いてた飾りが
可愛かったのであっクンの耳飾りにしてみたw

カメラ目線ゲットのために例の(昨日もらった)
おやつで釣ったために口元がたいへ~ん!

 
おヨダおヨダっ!!


あぁっ……遅かったか(゚m゚*)

お腹ゆるゆるが治ったら今度は口元が
ゆるゆるとか(笑)

それだけ食欲があるってことで嬉しい限りです♪

楽しく遊んだあとはまた寝てしまいました。


本官さんに身を預けた姿がたまらんとです!…:*:・キュン(*´エ`*)・:*:
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっくんお腹の具合が落ち着いた様で安心しましたね〜^o^

本当に良い笑顔♪が見れて嬉しいです(#^.^#)

おヨダドームが出るほど食欲も戻りつつあるようで何よりですね☆

いっぱい遊びゆっくり休むことが あっくんの元気の源になっているのでしょうかね*\(^o^)/*

きっと風ママさん…あっくんの日々のちょっとした体調の変化にも十分に気を付けていらっしゃる事と思います。そしていつもあっくんの色んな表情を更新して頂きいつも癒され楽しませて頂いております。ありがとうございます!(o^^o)
風ママさんにとってあっくんの可愛い寝顔を見ることも幸せな瞬間ですが、あっくんが眠っている時間は風ママさんもお身体休めて下さいね〜(^-^)



らむママ 2015/09/27(Sun)19:59:57 EDIT | RES
まだ…
今日もまだ、お通じがない状態なのですが
明日には立派なものにお目にかかれるものと
思っております(o^-^o)

おやつに関してはドームができるほどに喜ぶの
ですが、ごはんとなると難しくて(-"-;)
空腹のはずなのに昨日まで喜んでいたもの
(今回はクンクンラブ)がもう嬉しくない…
と言う感じで、毎日適量を食べさせるのは
難しいです(;^ω^A

まだ胃腸が本調子ではないのかな?と
受け止めて焦らず行こうと思ってます。

あらしの寝姿…あらしは私がのんびりゆっくり
していないと熟睡してくれないので、安心感を
与えるためにも家事の手をゆるめてジッとしている
時間が必要なのかな~~と言う感じなので~(´ω`)
必然的に私ものんびりゆっくりさせてもらっています♪
と言うわけで十分に休ませてもらってますのでご安心
下さいね~(@´゚艸`)
いつも本当に!温かなお言葉をありがとうございます♪
   
風ママ 【2015/09/27 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site