忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/11 (Mon)
台風の影響か雨降りだった(でも涼しかった)日曜日。

風パパが、おやつにたい焼きを買って来てくれました♪

たい焼きとか久しぶり!!!

美味しそうなにおいに釣られて
当然のようにやって来るあっクン。

 
そして当然のように味見。

撮影のために近付けただけなのに、その数秒で
どれだけペロったことでしょう。

あっクンは丸かぶりしない子なので(例外もあるが)
舐めるだけならとパパも差し出します。

 
少しでも広く多く舐めねば…!


巨ベロ大活躍!

存分に堪能していただいたので(ニオイをな)
そろそろママも食べていいですか。

 
絶対くれるよね光線ハンパない(゜m゜;)

そうだよね。ペロった割にひと口も食べてないんだもんね。

そうか。そんなにたい焼きが欲しいのならホレ。

 
(゚m゚*)お。食い付いた。

 
(-ω-)ちっ。バレたか。

ママが差し出したのはおもちゃのたい焼きクンw

おもちゃ大好きっ子でも食い意地の圧勝か。

たい焼きですけど?と再度差し出してみたところ、


それじゃないチガウと鼻先でグイグイ押し戻されました。

この後アマアマ風パパにおやつをもらいゴキゲンで
舞い踊るあっクンなのでした。

舞の友はたい焼きクン!…ちゃ~んと遊ぶんだ( *゚艸゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

いゃ~あっくん♪カワイすぎるー――!!!(*≧m≦*)

ベロを駆使してなるべく広範囲を攻めていますね(笑)カプッと いかない謙虚なあっくん…舐めるだけで満足なんでしょうかね~(^-^)

たい焼きを食す風ママさんを見上げるあっくんがたまりません('∇`)

でも この熱視線を浴びながら食べるこちらとしては、心苦しい気持ちになるんですよね(^o^;)


あっくんの たい焼きくん も パパ・ママと同じ 美味しい匂いがしたら良かったのにねぇ(o^-^o)


らむママ 2014/08/12(Tue)09:20:45 EDIT | RES
満足…ではないw
(´m`)クスクス。面白いですよね~あらし。
なぜかカプっと行かないんですよー。風吹もそうでした。
小さくしないと食べきれないって言うのもあるのでしょう
けど、なぜか遠慮と言うか、謙虚で(笑)
私、昔 叱ったことあったかしら( *゚艸゚*)

で、舐めるだけではやっぱり満足はしてないです(´ω`;)
ちゃんと口に入れてもらえるまで張り付いて離れません!
今回は先に食べ終わった風パパがおやつをあげたことで
満足したようですが、まだ私が食べてると気付いて
遊びの手を止めてまで見に来て(催促に来て)ましたからw

ジーっと見つめられながら食べると、なんだか食べた気が
しないんですよね~~心苦しさのせいでしょうね~(笑)
ホント、香り付きのおもちゃだったら、すんなり釣られて
くれたかも!( ̄m ̄〃)プッ
   
風ママ 【2014/08/12 20:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site