忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/10 (Sun)
昨日の風あら地方の陽気ったら(゚д゚)

桜が慌てて咲こうとするんじゃないか?ってくらいポッカポカでしたよ。夏かと思った!!

そんな陽気ではありましたが、相変わらず上空は真っ白で例の天敵がトリプルで
飛び交っていたようなので、あっクンのお散歩は控えました。

今朝もまた思い出したようにムセていたのでやっぱり用心した次第です。

なかなかお外行けなくてホント申し訳ない…

でも昨日はパパが(珍しく)ムツゴロウさん並のテンションで遊んであげていましたよw

あっクンもそれはそれは大喜び♪

シュッシュとコーフンの鼻音が出るほど暴れたのち満足でお昼寝するあっクン…


行き倒れ(゜ε゜*)ぷっ 。なんともだらしない格好ですな。


別のある日(2月某日の夜のこと)


これまた長々と伸びて就寝中。


枕…どこに使っとるんだよヾ(´ω`*)

ママの腕枕でもしょっちゅうやるんですけどね。

すっごく眠いまま場所移動しようとしてそのまま行き倒れちゃった感じ(゜∀゜;)

枕に男の子のあの辺だけ乗っけて違和感ないんでしょうかねぇw

って言うか本官さん(=枕)がチッコくちゃくなってしまうわww


でもこんなだらだらした寝方をするのはすごくリラックスしている証拠♪

体調に屈託がないってことなんだと思えてすごく嬉しくなるのです(´ー`)

(この日は喘息のお薬を1週間飲んだところで、咳がかなり改善された時期でした)

何よりこの、


ぷりっケツとチラ見えする肉球がたまらんとです!!(〃д〃)

背後からハグしたい!!!(←ヘンタイ発言)

更にたまらないワンショットを♪


ベロのチロ加減が絶妙すぎて萌え~

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
鹿児島も、昨日今日と暖かい日でした。
今日はまだ曇ってたので、そこまではなかったですが、
花粉と黄砂がね....
こういう時、散歩するのは躊躇しますよね。
早くなんとかなって欲しいものです(´・ェ・`)
行き倒れ~(*^m^)
よっぽど楽しく一生懸命遊んだんですね( ^∀^ )
隼も枕というか、何かがあの部分の下になってることがあるんですが、
違和感ってないんですかね?
咳もだいぶ改善されたみたいで、なによりです( ^∀^ )
隼も実はずっと病院通いだったのですが、
改善されつつあるところです。
あっくんに比べたら、なんでもないことなんで、
病院通いなんていうのが恥ずかしいですが(;^ω^)
あらやだ~(〃▽〃)ベロチロの写真、萌え~ですよ(*´ェ`*)

あ、よかパピの方からメッセージを送らせてもらいました。
Luna305 URL 2013/03/10(Sun)18:18:56 EDIT | RES
困りますよね~
黄砂とかPM2.5とか…困りますよね~迷惑ですよね~
黄砂にPM2.5が付着して飛んで来るらしいですよ!!
粒子が細かいから肺胞に入り込んで(排出されることなく)
行く行くは喘息を引き起こしたり肺がんに発展したりすると
先ほど池上さんがTVで言ってました!!
あらしをお散歩に連れ出すのがますます怖くなりました(;_;)
こんなのいつまで続くんでしょうね~早く対策して欲しい
ものです。

行き倒れ風な寝相( ̄m ̄〃)ぷぷっ 結構早い段階で
撃沈してましたよwホント楽しかったみたいです。
あら( -∇-)隼くんもあの部分に??
何でしょうねぇ~~~( *゚艸゚*) 違和感じゃない感覚?
逆に落ち着くとか(笑)

お陰様で~咳の方はもう大丈夫みたいです(^-^)
あらら…隼くん大丈夫ですか?大したことないとは言え
病院通いは大変なことですよ。改善傾向だそうで
少し安心していますが…。早く完治しますように
お祈りしています!!

(〃ω〃)うふうふ~♪ベロチロ最高~!!!
メッセージありがとうございました(o^-^o)
お返事させていただいてます。
   
風ママ 【2013/03/10 23:21】
無題
最後のショットは。。。。
もう悩殺です!!
男の子ところ!!でんがそんな感じで乗ってくる!!
違和感無いんですかね??
あたしも不思議に思ってたんですよねぇ~!
まぁリラックスしてそうだし、まっいっか!って流してたけど、あっくんもなんだ~!なんとなくほっとしました(笑)
さっちー 2013/03/10(Sun)23:31:09 EDIT | RES
でん君も!?
(〃ー〃)ゞ悩殺されましたか!されますよねw(親ばか!!)

あら( *゚艸゚*) でんクンもあの部分を乗っけてきますか!
同じことする子 続出ですね(笑)これはもう、違和感は
ないと見た!やっぱり逆にわざと狙って乗せるんだ( ̄m ̄*)
ホント。仲間がいて私もホッとしました(笑)
   
風ママ 【2013/03/11 16:54】
お久しぶりです~
この度facebook始めたのでうちの
風ちゃんが見れると思いまして・・・。
Ooya Tomioで見れます!
是非覗きに来て下さい。
伊豆の風~ちゃんです! 2013/03/10(Sun)23:40:28 EDIT | RES
嬉しいです♪
伊豆の風吹ちゃん!!
また足を運んで下さって嬉しいです(o^-^o)
facebookですか~~私のまわりでも始めた方
多いようですが、私はもう、ツイッター辺りから
着いて行けてません(;^ω^A
でも、登録などしなくても見れるんですね♪
先ほど風吹ちゃんのお顔を拝見させていただきました!!
白黒パピちゃんなんですね(*'-'*) なんだかぬいぐるみ
みたいで可愛いです♪これまで同じお名前の子に遭遇
したことがなかったので、すごく嬉しいです♪
   
風ママ 【2013/03/11 16:58】
無題

あっくんの行き倒れの寝姿が可愛すぎ~~(*≧m≦*)♪ この後ろ足を投げ出した格好&チョンと見える肉球~たまりませんね~!


らむは今まで一度もこの姿しないんです…(;_;)へそ天姿も滅多に目に出来ません…(泣)
たまぁにベッドをホリホリして、はしゃいでひっくり返ったりするんですが…直ぐにハッと我に返って元通り…みたいな( ̄▽ ̄)警戒心強すぎじゃありませんか?(笑)


あっくんのだら~ん姿に萌えキュンでした(o^-^o)


らむママ 2013/03/11(Mon)20:48:34 EDIT | RES
無防備
あらしのこのだら~んとした寝相は、暖かい時期
特に夏場に見られる格好なんですよ(^w^)
無防備だな~と思うのですが、よくよく思い返してみると
あらしのへそ天姿って少ないんですよね。全くやらない
わけではないのですが、へそ天は風吹の方が多かったですw
でもあらしみたいに伸び~て寝たりはしなかったんですよね~
警戒心が強い割りにへそ天で無防備だった風吹( ̄m ̄*)

らむちゃんはどちらもやらない、がっちりガードしてるんですねw
はしゃいでひっくり返ってハッと我に返る…想像できて( *´艸`)クス
っと笑えました。風吹もそんな感じでしたから~~
オレ様でクールなイメージでいながらはしゃいでしまう可愛らしさも
持ち合わせている子でした(´ω`)すでに懐かしく感じてしまいます。
   
風ママ 【2013/03/11 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site