忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/24 (Wed)
和室の方でタタミがガサガサうるさいと思ったら、


大抵あっクンが ひとり遊び しています(´ω`)

夜の薄暗い和室でガサガサ遊び出すこともあって、パパと二人
顔を見合わせて( *´艸`)(´艸`* )ぷぷっ となることもしょっちゅう♪

遊びたくなる瞬間のスイッチの切り替わりタイミングはイマイチ
よくわからない。

もちろん和室以外の場所(ほぼリビング)でもひとり遊びは始まります。

自分であめちゃん放り投げては追いかけたり、ピコピコふりふり
してみたり…まぁいろいろ♪

この日はボールでニコイチに興じていました。

ボールをひとつ咥えて もうひとつも咥えようとしている…

のかどうかは謎ですが(絶対ムリだと思うけど)

咥えていない方のボールが転がると一旦放置します。


あ。ママが見てることに気付いたw

ボールキープするお手手が可愛いので近くで1枚…


いりませんよ( -∇-)…ボール泥棒が来たぞと警戒されたわ。

せっかくひとりで楽しんでいるのだからぜひ続けて下さい。

っと、ママがリビングに戻ると…


( ̄∀ ̄)要するに投げて欲しいのだね。

ひとり遊びが上手だけど、誰かが遊んでくれるのも楽しくて
大好きなんですよね。少々強引なときもあるけどw

しばらく投げては取って来て~~を繰り返し、いつの間にかまた


ニコイチに夢中♪なーにが楽しいんだか( ´艸`)ふっふっ


ひとり遊びにママと一緒遊び……マ、マズイなこの感じ。

この混合型で遊んだときのテンションて…

変なスイッチが入ってしまうパターンのやつだ!!!

ほらキターー(*≧3≦)ーーー!!!


(-ω- )…ひとり遊びも結局〆はコレなんだ(笑)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくんのこの ひとり遊び がニコイチを生み出したのですかね~?(笑)
おもちゃ大好きじゃないとこんなにも楽しげにひとりで遊んでくれませんよね!!

らむがひとりで、ゴソゴソして大人しい時は大抵いけない物(紐とかビニールとかペンとか…(汗))なんですよね…( ̄ー ̄)届く場所に置いておく人がダメなんですけどね(>_<)←反省…

ボールをカシッ!っと掴んだお手てがホント可愛い~♪口じゃなくて手って!ところが人っぽい(笑)

ひとり遊びからのママさんとのお遊び~からの、ママさんにHUG!どれも可愛い良いお顔なんで、これが一連のあっくんワールド♪なんでしょうね(*≧m≦*)

らむママ 2013/04/26(Fri)08:25:38 EDIT | RES
動きがコドモw
そうですね~( ´艸`)ふふ。ひとり遊びしながらどのおもちゃも
好き~♪って欲張るうちにニコイチの技が生まれたのかも
しれませんwおもちゃは本当に大好きです('-'*)
らむちゃん、もしかしていけないことと思わずに楽しんでいるの
でしょうか(^m^) その昔、風吹も「あれおとなしいな~」と思ったら
洗濯ばさみとか座布団のファスナーとか、時には洗濯物の中から
パパの作業着のファスナーを探り出してカミカミやってたりして
ましたよ(´ω`) 幾つ破壊されたことか(笑)
風吹はいつの間にかおもちゃ卒業しちゃってましたが、あらしは
まだまだ卒業の気配もありません。その方が嬉しいんですけどねw

あらしはよく、手を使って遊んでます(^-^)  何か咥えた状態の時に
おもちゃを投げると手でキャッチしようとするんですよw
最近では私の腕にハグ!!にハマってしまったようで…( ̄m ̄;)
困ったもんですねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
   
風ママ 【2013/04/26 23:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site