忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/24 (Mon)
皆さまメリークリスマスでございまつ♪


今年も元気にサンタモデル頑張ってくれました♪

投げやり感ハンパなくため息が聞こえて来そうですがw

ズレ落ちる帽子、視線の定まらない動き…
今年あらサンタはムリかな~と思いながらも
奇跡の一瞬を切り取ることができました♪

そんな自信作(?)はラストにて(゚m゚*)

 
コレは でこ毛もっさーバージョン(´゚艸゚)

ボツにするのはもったいないので採用(笑)



今年はホールケーキではなく単品で色んな味を楽しみました~♪


あっクンも甘いニオイに気付いてソワソワw

ズレ落ちたサンタ帽が思いがけず…

 
デカ鼻の御茶ノ水博士に見えてしまったり、

目の前の違和感を払おうとブルブルしたら、


長いでこ毛に引っ掛かったり(@゚m゚@)

パパママを和ませてくれました♪

ありがとね、あらサンタさん(*´ ω`*)

あっクンもおケーキどうぞ~♪


イチゴにバナナ、スポンジケーキにクリーム…

いつもよりちょっぴり多めに奮発したのに、
まだまだ食べ足りない様子で待ってる姿がなんとも(*´艸`*)ふふふ♪

あっクン、クリームついてますよ~~

鼻鼻~お口~~w


美味しかったね~♪良かったね~♪

お利口さんのあっクンにも、サンタがプレゼントを
運んで来ると思うよ~~

たぶんお芋のおやつとかボーロだと思うな~~
て言うかそうだわ~( ̄∀ ̄)←準備済み暴露(笑)



皆さまも楽しいX´masをお過ごし下さいね♪

え?はい一応自信作ですけども(*´m`*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、風家のみなさまメリークリスマス
あらサンタさん、か、可愛い
わたしの推しはでこ毛もっさーサンタ(≧▽≦)
赤が似合うあっクンにサンタ姿ははまり役
かもね♪
たくさんのおいしそうなおケーキ!!
色んな味が楽しめていいですよね♪
プチではなくて通常サイズですよね(笑)

あっクンのところにもサンタさん来たかしら
おいしいプレゼントもらいましたか

ちゃまのママ 2018/12/25(Tue)12:58:27 EDIT | RES
メリークリスマス☆
ちゃまのママさん、ちゃま君!メリークリスマスです~♪
あら(´艸`*)ちゃまのママさんはでこ毛もっさーがお好みですか♪
見えないし聞こえないのでカメラ目線は難しいのですが、それなりにナイスなショットが撮れたと満足しています(*´ ω`*)

ケーキはそうです( ̄∇ ̄)通常サイズです~~♪
2日に分けて風パパと全種類シェアして食べましたw
毎年、風パパの会社でホールケーキを注文させられるので選ぶ楽しみもないのですが、今年は珍しく注文しなかったそうで!
いろいろ楽しめる方がいいだろうと風パパが買って来てくれたんです(^-^)

あらしにもチキンを…と思ってささみジャーキーを焼いてごはんにふりかけてみたのですが…元のごはんが気に入らなかったようで食べてはもらえず(^-^;)
でも風パパサンタがボーロやお芋さんのおやつを買って来てくれていて、そちらは(ごはんにかけず単品なら)たぶん喜んでくれると思います♪
ちゃま君のところにはサンタさん来たかな~(´゚艸゚)
   
風ママ 【2018/12/25 21:25】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site