忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/03/23 (Wed)
連休に続いて昨日も晴天♪

ぽかぽか陽気なので桜の開花具合の偵察も
兼ねて博多の森でお散歩しました(^-^)

桜は…うーーん。
博多の森はまだチラホラだね。

一番咲いてる幹で↓こんな感じ。


しばし立ち止まってプチお花見♪

 
こんな状態の蕾がわんさか!

明日くらいから寒の戻りで気温が下がり、
開花も足踏み…って気象予報士が言ってましたが…

油断してると一気に満開になりそうなので
気が抜けない(笑)


さて公園を満喫中のあっクン。

 
行く手にはグレーチング…さてどうする?

数秒間 考えたのち、


グレーチングが途切れるところから遠回りする?

と思ったら、飛べそうな場所まで移動
してるだけだった!

どこを飛んでも幅は同じなんだけどね、
気分的に違うのかもしれないw

でもそこで勢いつけるために後ずさったところ、


段差に後ろ足をとられ一瞬 浮くw


で、一回確認。


そして再び勢いを…


でも今度は慎重に~~(勢いつけるの前足のみで~)

 
ジャーーンプ!(*ノ゚Д゚)ノ


(´ω`)すごいね~~飛べたね~~♪

わんこのマスターズ(グレーチングジャンプ大会?)
とかあったら出場できるね~w


直後のドヤ顔(@´゚艸`)


青空バックに撮影しようと構えたところ風が吹き始め…

 
からの~~~~


一気に全開!!!!!(((*≧艸≦)ププッ

再チャレンジを試みるも何度カメラを向けようと、


二度と目線はいただけませんでした( ̄m ̄;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site