忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/07 (Sat)
新年がスタートして7日経っておりますが…
今日はゴキゲンだった大晦日の様子です♪

夕食後にスイッチが入ったあっクン、
マットを巻き込んで喜びの舞炸裂っ!!

…おや?


すでに毛布1枚…舞い散らかした痕跡が( ̄m ̄〃)

ん?むむ!


ソファ上のプーさんマットも巻き込まれた痕跡が(゚m゚*)

よほど気分がノッたのでしょうね~


なんと久々におもちゃまで召還♪

またこの姿が見られるなんて…嬉しいなぁ(´ω`)

ベッドまでぐちゃぐちゃに巻き込んで…

 
たいそうご満悦な大晦日のあっクンでございました♪


この笑顔を肴にランブルスコの美味いこと美味いこと(笑)

風パパは友人と博多某ホテルのカウントダウン
イベントへ出掛け、あっクンとママと二人っきりの
年越しでした。

それでもすご~く幸せ気分な年越しでしたよ~( ´艸`)

あっクン寝てたけどなw


こちらは元日のあっクン♪ゴキゲンに舞い初めちぅ(@´゚艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
超いいね!
あっクン、まだまだ引退は早いよぉ~!
まるみ URL 2017/01/07(Sat)21:51:19 EDIT | RES
まだまだw
ですよね~(´゚艸゚) たま~にですがおもちゃ入れを覗きに行くこともあるので、おもちゃ卒業宣言はまだ早いのかもしれませんねw
   
風ママ 【2017/01/08 00:15】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site