忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/08 (Mon)
土日はお天気悪かったり寒かったりであっクンのお散歩は控えていたので、
今日のお散歩は公園へ♪(いつもの公園だけど)

このところ公園記事が続いておりますが…

あっクンの日常をありのままお伝えしております。ご容赦ください(*´ェ`*)ゞ


かくれんぼじゃありませんよ( -m-)てか隠れきれてないし。

この時期の公園は日々様子が変化しているのがわかります。

木々の新緑も目立つようになり、雑草の背丈も伸びてきました。


そしてあっクンも躊躇なく跳べるようになってますよw


慣れと自信…ですかねぇ(^m^)

もちろん体調も関係していると思うけど。


何のお歌かわかるかな~?( *゚艸゚*)

明日は黄砂の飛来が予想されているので明日の分まで堪能しなくちゃね!


ほ~んとゴキゲン顔で…ママまで楽しくなっちゃうヨ♪

あっクンほら、たんぽぽ咲いてる!!


なんだかよくわからないまま そこに座るあっクンw

あら、こっちには すみれの花も咲いてるよ!!


( ̄ω ̄)…あっクンが言うと鍋の材料だな。


緊張が耳に表れてる(´ω`) つなぎ目の溝に足を取られちゃったからね。

このあとは花殻いっぱい着けながら上手に渡り切りました~!!


一人のお散歩にもずいぶん慣れてきたみたい…

今日は風ちゃん来てないのかな~…なんて思っていたら、途中で
黄色いチョウチョさんがあっクンの周りをひらひらクルクル…

しばらくお散歩に並走するように飛んでました。

風ちゃん、お空から遊びに来るときはママの嫌いな虫さんに化けちゃダメだよ。

ビックリして叩き落とすかもしれないからね。

って言い聞かせてあったんだけど…(´∀`) チョウチョさんならいいかな♪


ツツジも3日前より明らかに開花が進んでました!!油断できないぞ~w

帰宅後…すぐには寝ないとわかっていながら つい言っちゃうんだなぁ。

「あっクン、ネンネの時間~お昼寝しよ!!」


「意味わかんなーい」って顔されてもなぁ(゜ε゜*)ぷっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あっくん お散歩が楽しくって仕方ない!!って感じですね~(^O^)

お歌まで飛び出して♪ノリノリ~楽しげ~で何より嬉しそう(^ー^)これは…トトロのあれですね!?…ぅ~んタイトルが…「散歩」?「散歩道」?みたいな感じでしたっけ…(^_^ゞ

お散歩記事が続いたって~あっくんの良い表情が見れるんですものー*こんな嬉しい事はありませんよ~☆あっくんにとって、この半年の間に起きた状況の変化は人間でも心身に大きな影響がある様な事でしたからね…あっくん程の小さな身体がこんなにまで元気を取り戻してくれた事がとても嬉しいですよ♪

ひとりに慣れる…そうですね…あっくんなりに、状況を把握して風ママさんと共にいろんな事情を乗り越えてくれているんでしょうね~(^_^)

風ちゃんも いつも一緒♪心強いですね(o^-^o)


らむママ 2013/04/09(Tue)21:24:30 EDIT | RES
ありがとうございます♪
ワンパターンな記事になっているにも関わらず、そのように
言っていただけて嬉しいです(o^-^o)
そう♪この歌はトトロの『さんぽ』です~私も大好きな歌なんですよ♪
あらしの楽しそうな後姿を見ながらついつい口ずさんでたりしますw

本当に…この半年は、あらしの小さな体と頭で受け止めるには
あまりに大きすぎる変化でしたよね。だからこそ体調を崩して
しまったのかなと思っています。
心の安定とともに体調も安定して…ようやくバランスが落ち着いて
きたのかな?そうだといいのですけどね(´ー`)
はい♪心の中ではいつも風吹も一緒です~!!!
   
風ママ 【2013/04/09 23:32】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site