忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/15 (Sat)
先日から腎臓サポートのサンプルをお試し中のあっクン。

3種類のうちサンプル①はカリカリもペーストもOK
(最後1日だけペースト拒否)

サンプル②(腎臓サポートセレクション)は
カリカリOKだけどペーストNO!

の姿勢を見せていたので、味よりも食感苦手が
勝ってしまうのか味もイマイチなのか…と悩む
ところだったのですが~~

サンプル②が終わりサンプル③
(腎臓サポート+低分子プロテイン)を開封すると、

 
なんと美味しい顔復活~(*゚Д゚*)

もうね、ニオイだけでお口パクパクw待ちきれない感じ♪

粒が恐ろしくデカイので小さくカットしてあげてみましたが、

 
(惜しいそこじゃないんだw)自分から迎えに来るほど(´艸`*)


歯はないけど一応咀嚼して口の奥へ…(そしてゴクン♪)

問題のペーストはどうかな…?と試してみたら、
2日続けて自分からパクパク完食できました♪

そっかそっか♪美味しいか!

ペーストでもOKってことはあれか、
前日までのサンプル②はペーストにすると
味がイマイチだった ってことだね?

サンプル③はカリカリもペーストもOK♪

美味しく食べれるようなら(どうせ飽きるのは
分かってるけど)買ってあげようかねぇ(*´ ω`*)

サンプル①は最後ペーストを拒否られたのが
気になるけど……①か③ どちらかでしょうね。

食べっぷりを見た感じ、


③が優勢かな?(゚m゚*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後の写真、まさに美味しい顔!!って感じですね(*^▽^*)
そういえば、療法食のドッグフードって、粒が大きいですよね∑(゚ω゚ノ)ノ
我が家もサンプルもらった時、でかいじゃん!!ってびっくりしました。
ふやかしたり、割ってみたりしながら食べさせてみましたけど、
味自体が好きじゃなかったみたいで....
昨夜、『西郷どん』が終わってしまったので、
ただいま、西郷どんロス真っ只中ですε-(‐ω‐;)
Luna305 2018/12/17(Mon)21:38:11 EDIT | RES
ですよね~!
Luna305さん、またまたお返事が遅くなってすみません!

美味しい顔してますよね~(´艸`*)親ばか意見に乗っかって下さってありがとうございます♪
療法食、もらったサンプルどれも小型犬には大粒でした(´ ε`;)
とりあえずあらしは、割ってもふやかしても食べてくれているので大きい袋で注文してみましたが…
先は予想できてました( ̄∇ ̄;)それはまた今後の記事にて(笑)

西郷どん、終わりましたか~~私、大河は視ていなかったのですが、ずっと視ていると入り込んで夢中になりますよね!
   
風ママ 【2018/12/19 17:48】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site