忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/08 (Tue)
月曜日の昼下がり。

せっかくのお天気なのにママの養生のためにお散歩休みを余儀なくされたあらしクン…

ポカポカな室内で洋服を脱ぎ捨て(ママが脱がした)身軽になってゴキゲンさん♪


このお顔、カメラではなく あるモノに夢中!!!


またあめちゃんかよ…なんて言わないで~(´∀`)

あめちゃんナンバー1!! は今年も健在ですよw


何がそんなに楽しいのか、舞うわ舞うわ…(゜ε゜*)ぷっ

いつもより余計に舞っておりますぅ~~♪(一応 縁起物・笑)

そして気付けば、


いつの間にやら“おもちゃ祭”( ̄▽ ̄;)


いやっ、ママはいいんだ。ただ…見上げるあっクンのそのお顔が大好きでね(〃ω〃)


ってお断りしたのに優しいあっクンはあめちゃんを貸して見せてくれました( ̄ω ̄)

しばらくカーペット巻き込んで舞い舞いした後、ご満悦のままお昼寝~。


遊び疲れたコドモだな( ´艸`)ふふ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あっはっは(●^o^●)
可愛い♪

あっくん、いつも電池がぷしゅ~って切れちゃう♪そのお顔がたまらなく癒される♪

ニパ顔のあっくんも好きなんですが、ぷしゅっと電池切れのあっくん。大好きですw
虎太郎&みく 2013/01/09(Wed)22:44:05 EDIT | RES
ペース配分~
あらしは遊ぶ時は後のこと考えずに全力で遊ぶからねw
電池切れもわかりやすいんだよね~~( ̄m ̄*)
ニパ顔と電池切れの顔、ギャップが激しいけどそんな
あらしを好きだと言ってくれてありがとう♪(o^-^o)
   
風ママ 【2013/01/10 16:00】
無題

あめちゃんは…やはり今年もお気に入り不動の1位になりそうですね☆

あっくん いつもより多く舞って♪遊び疲れちゃったのね~~(*^^*)

おもちゃに囲まれて眠りに就くお顔、パピーの様な天使の寝顔ですね~*
も~~っ(^o^)ホントにたまらなく可愛いなぁ~♪


どんな夢みているのでしょうかね~(^-^)


らむママ 2013/01/09(Wed)23:16:22 EDIT | RES
6年目
あらしとあめちゃんの出会いは2007年、誕生日に
お友達からプレゼントしていただいたのがきっかけ
でした。そこから不動の1位をキープして早6年目…
それ以前はたまごちゃん大好きっこだったんですけどね~
今たまごちゃんは、年に1~2回、日の目を見れば
いい方で(^^;)

それにしても飽きもせず楽しそうに遊びますね~♪
舞が炸裂するということは、体調も良い証拠なので
こちらとしても嬉しいです('-'*)
おもちゃに囲まれて…( ´艸`)ふふ。あらしにとっては
幸せな状況ですよねwきっと夢の中でも舞っているの
ではないでしょうか~(笑)
   
風ママ 【2013/01/10 16:10】
無題

スミマセン…(>_<)
コメント反映されていなかった?と思い、2度も送ってしまいました(-_-;)

失礼致しましたm(__)m

らむママ 2013/01/09(Wed)23:45:59 EDIT | RES
こちらこそ…
ご迷惑をおかけしてスミマセンでした~!!!
重複したコメントは削除しておきますね(^-^)
わざわざありがとうございました♪
   
風ママ 【2013/01/10 16:13】
無題
あっクンのそう言うところ、ホント!可愛いですよねぇ~♪
とても年男には見えません。今年もその可愛らしい姿を
たくさん見せてくださいねぇ~(*^_^*)
宇宙&シエル 2013/01/10(Thu)07:49:29 EDIT | RES
幼い(^w^)
あらしは仕草も幼くて~ホントに年男の年齢とは
思えませんよね(^w^) お正月に主人の実家にあらしも
連れて行ったのですが、調子に乗って腰振りする姿を
義母に目撃され、その義母に「この子も大人になったん
やねぇ~~!」っと言われました。とっくに大人で
今年トシオトコなんですけど( ̄ω ̄) 

義母に、人間で言う年齢を(もうオッサンよ!と)
教えると驚いてました!!わんこ飼ったことない人には、
あらしは仔犬に見えてしまうようです( ̄m ̄*)
   
風ママ 【2013/01/10 16:19】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site