忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/06 (Tue)
風あら地方は連日 猛暑日が続いております。

が、夕べは久しぶりに熱帯夜から解放され、エアコンなしで
(扇風機のみで)就寝することができました~。

先日 熱中症の初期症状が出てしまったあっクン、エアコン切って
またアツアツになるのでは!?っと言うママの心配をよそに…

わざわざ扇風機の向かない場所でばかり寝ておりましたよ。

でも夜中にハァハァすることもなく、気持ち良く熟睡できたようです。


で、今日 日中はまた猛暑(;´д` )うへ~

マンションの立体駐車場で車を待ってる間に干乾びるかと思ったわ!!

そして買い物の間に車中は熱せられ、ハンドルも熱いし立駐の鍵も
熱いしでヤケドするかと思ったわ!!!

せめて一日でも早く、朝晩だけでも過ごしやすくなって欲しいですぅ(´ε`;)

この暑さを吹き飛ばす、冷える画像を1枚お届けしましょう。

 
どうだ~い?身の毛がよだっただろ~?(* ̄m ̄)σ

なんてなw


さて。話しは変わって先日のこと。

たまたまあっクンの手元におもちゃが転がっておりまして。

 
そのおもちゃとは、あっクンの手か?と一瞬見紛う“あら足”

あら足=本名“だる足ピッピ”あっクンの丸いアンヨに似てるせいで
風家で勝手に あら足 と改名されたおもちゃ。

その“あら足”が、アンヨだけでなくなんか全体的に似ているぞ(゚Д゚)

…っと気付いてしまい、転がるあら足がもうミニチュアあっクンにしか
見えないのだけどどうしましょう(゜m゜)と言うお話。(どうもしなくてヨシ)

ベースカラーが白黒だから、ほら↓このアングルなんて激似!!


見分けがつかない人のためにどっちがどっちか正解を書いてみたw


これなんてコロンとした感じがウリ双子!!!

小さいトトロと大きいトトロっぽくて可愛いなぁ(〃ω〃)


ねー♪言われて見れば似てるでそー(@´゚艸`)ウフウフ

って、下らないお話に付き合って下さってありがとう(^m^)

なんとなーくね、色合い一緒だからパッと見あっクンぽいな♪

と思ってしまった…ってゆうお話でしたw


サイズ感 違い過ぎて間違えようがないわ(゚m゚*)プッ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ~?
あっ君、いつの間にそんなにコンパクトになっちゃった?(´゚∀゚`;)
って、それあっ君じゃなーい!!オモチャじゃん!!
....ってなベタなことはおいといて。
ウチもこのおもちゃ、先日もらったんですが、
桜が数秒で解体してくれました....
さわり心地の良いおもちゃだったのに...
ウンウン( ^∀^ )、あっ君似てた、似てた!!
オバチャン、間違えちゃったー(;^ω^)
でも一枚目の写真はあっ君じゃないよねぇ....(゚∀゚ ;)
Luna305 URL 2013/08/06(Tue)23:35:09 EDIT | RES
ノリ♪
(○゜ε^○) ぷぷぷーー。Luna305さん、ノリいい~(笑)
お付き合いくださってありがとうございますぅ( ´艸`)ふふ

あらまぁ(´ω`) 桜ちゃん、数秒で解体ですか!
我が家ではどうしても壊さないあらし基準で見てしまうので
数秒でどうやって解体されるのか、とても興味深いです(^w^)

1枚目の写真・・・∵ゞ(≧ε≦; )ブッ。
一応あらし本人ですよー(笑)すごい顔ですよねっ!!
   
風ママ 【2013/08/07 14:55】
無題
あわわわわ...
あ、あっクンこ、怖い
でも、可愛くて~吹き出しちゃった(≧▽≦)
あれ、あっクン、分身の術出来るんだ?
すごーい!
まるみ URL 2013/08/08(Thu)00:49:48 EDIT | RES
( *´艸`)(´艸`* )ぷぷっ
怖いでしょー♪普段の笑顔とのギャップが大き過ぎて
笑えます(^m^)

分身の術・・・( ´艸`)ふふ。小さいサイズでしか
分身できない不完全な術ですけどね~(笑)
   
風ママ 【2013/08/08 18:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site