忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/29 (Mon)
大変です!

 
ドアの向こうであっクンが、風パパに洗われてます!

風パパがあっクンを洗うとか…何年ぶり?(゚д゚)

1年に一回もないことが、この年の瀬に起こりましたっ

どうしよう!明日 大雪かも!


今日は朝から糸島の産直市場(伊都菜彩)へ
買い出しに出掛けました。

…が、あまりの混雑ぶりで入場制限中!

入り口には入場待ちの長蛇の列ができているではありませんか。
(てか駐車場のかなり手前から車も渋滞してた)

私ね、出掛ける前から言ってたんですよ。

年末だから絶対に多いって。このくそ忙しい年の瀬、
別に早起きしてまで遠方に買い物行かなくても
その辺のスーパーでいいのにって。

それでも行くのだと言って聞かない風パパに半ば
強引に連れて行かれた形。

そして現地で入場制限を目の当たりにした瞬間のパパママは、


たぶんこんな顔して3秒ほどフリーズしてたと思う。

結局、瞬時に諦めました。あっクンを車に待たせている
ので、行列に並んで(時間掛けて)まで買い物できません。

もっとちゃんとリサーチしとくべきでした(--;)

伊都菜彩は諦めたものの、せっかく出掛けて来た
穴埋めがしたいらしい風パパは、そこから更に西へ!

どうにも直売所で買い物しないと気が済まないのだね(-"-;)

半日費やして3ヶ所の直売所をハシゴ。
(たぶん佐賀県まで行ってたっぽい)

当然、直売所だけで事足りるはずもなく、帰宅して
スーパーにも買い出しに出掛けたのでした。

あ~も~どっぷり疲れた!

それでも今日、お天気良くてポカポカなうちに
あっクンも洗っておきたい!

でも私、ここ数日の大掃除で腰痛気味どうしよう…

そこで風パパが 「オレが洗う♪」 と恐ろしいwことを
言い出し、あっクンの緊張などお構いなしに冒頭の
写真の状況に至るわけでございます。

パパによるシャンプーを終え緊張から解放された
あっクンは、ママの赤ちゃん抱っこですっかり夢の中…


この状態で肉球まわりの毛をカットしましたよ。

普段は赤ちゃん抱っこで寝るなんて滅多にない。

むしろさっさと逃げ出すところだし、抱っこで
お手入れ~…なんてことも普段はしていません。

たまたま今日は、ママが腰痛なので少しでもラクな
態勢で…と思い抱っこしたところ寝てしまったと言うw

珍しい光景なのでパパに写真を撮ってもらいました♪


カメラに気付いて起きたけど…完全脱力中~( ´艸`)

とりあえず爪切りとパッドのお手入れ肛門さま周辺を
カットして今日のところは終了~~

すっきりサッパリ男前で新年を迎えられます♪

 
一応コレ男前ショット(´ω`;)

カメラ目線のためおやつで釣ったせいだね。


口元も脱力しちゃってダダ漏れですよーヾ(≧ω≦)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site