忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/30 (Tue)
10月のある昼下がり…


窓辺の陽だまりでぽかぽか中のあっクン(´ω`) ※ぽかぽか=日向ぼっこ


ママカメラを見ていたあっクンの視線がハタと ある一点で静止。

何を見つけたの?


あっクンの視線はどうやら壁のカレンダーに釘付け!

このカレンダー、お友達のsaikoさんにいただいたもので、今月10月はなんと…


風ちゃんのページ!!そう、あっクンは風ちゃんのこの写真に気付いたらしいのですよ。

あぁ、あっクン…写真の風ちゃんでも風ちゃんだとわかるんだ…(ノ∇・、)

なんて感動するママをよそに、


ノンキに大あくびとか(-ω- )


( ̄m ̄〃)ぷぷっ。見てたよずっと。(ブチャイクだなぁwその顔も好きだけど)

あっクン、カレンダー見てたの♪父ちゃんいたね~キレイだね~(´∀`)

風パパもこの写真を見るたびに「キレイやね~動き出しそうやね♪」と絶賛するんですよ。


ヾ(゜▽゜;)いや本人だわ。

縁側(=我が家では窓辺の陽だまりのこと)好きだった風ちゃんだから、


一緒にぽかぽかしてるかもね♪きっとしてるね(^m^*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ぽかぽか~)^o^(
あっくん気持ち良さそうですね~(*^^*)

こんな風に、のんびりまったりあっくんも可愛くってほのぼのします♪


カレンダー*素敵な贈り物ですね~(*^^*)
本当に風ママさんのお友達は素晴らしい方ばかりで羨ましいです(^-^)


風ちゃん…ホント~にまさしくザ・パピヨン!!って位美しく綺麗なお顔です!
もっと近くで見た~ぃ!と欲が出てしまいます^^;
思わず画面に顔近づけちゃいました…大きさ変わらないのに…(笑)


来月、再来月のカレンダーも気になりますね~♪
よろしければ、またご紹介して下さいね~(*^^*)


らむママ 2012/10/30(Tue)18:58:34 EDIT | RES
半分以上
らむママさん、お返事が遅くなってスミマセンでした!!
あらしもこう見えて11歳ですからね~(´ω`) 寝ている
時間の方が多いのですが、起きてる時でも半分以上は
こうやってまったりしてるんですよ(^m^)

カレンダー、素敵なんですよ~♪
月替わりで仲良しのお友達パピが登場する(しかも撮影
したのは全てsaikoさんなのです♪)完全オリジナルの
カレンダーなんですよ('-'*)
この風吹もsaikoさんが撮影して下さったもので、ホント
親ばかですがこの風吹はキレイだな~~って惚れ惚れする
くらい素敵に写して下さっているんですよね…♪
今日から月が替わって風吹のページではなくなってしまい
ました…でもこのカレンダーだけはページがめくれずにいます。
11月ページのお友達には申し訳ないけど、しばらくは
風吹のままでいさせてもらおうかな~って思ってます(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2012/11/01 19:46】
無題
きもちよさそう~♪
月末なのに仕事したくない病のさっちー!
癒された~☆一緒にお昼寝したい~♪
仕事しろよって(笑)
カレンダーの風ちゃん!美しいですね~☆
ほんとイケメン!男前☆
さぁて!頑張るかな!!
ありがとう!風ちゃん・あっくん・風ママさん☆
さっちー 2012/10/31(Wed)12:59:06 EDIT | RES
負けそう…w
さっちーさん、お返事が遅くなってスミマセンでした!!
お仕事中に気持ち良さそうな画像を見せてしまって…
仕事のお邪魔にならなかったかしら( *゚艸゚*)
そう…こんな姿を見てしまうと、一緒にお昼寝したい!!!
って、自分に負けてしまいそうになりますよね(^w^)
それでしょっちゅう負けているのは私です(汗)

カレンダーの風吹、イケメン度が数段UPしてますよね(親ばか)
saikoさん、わんこの写真家になれるくらい、イキイキとした姿を
撮ってくれるんですよね~~(o^-^o) それをまたカレンダーに
してプレゼントして下さったりして…ホントありがたいです♪
このあとお仕事頑張れましたか(^m^) うふふ。
   
風ママ 【2012/11/01 19:52】
無題
ふふっ♪あっクン見ていたら・・・こっちもポカポカ気分になってきた(^-^)

縁側。。。いえ、陽だまりはいいね~~!

風ちゃん!やっぱりカレンダーからしっかりみていたんだね(^m^*)
ブン&みわ URL 2012/10/31(Wed)18:37:40 EDIT | RES
見ててくれたかなw
みわさん、お返事が遅くなってスミマセンでした!!
( ´艸`)ふふ。ぽかぽか暖かそうですよね~~
でも実際は、暑いくらいの日だったと思いますw
これからのシーズンは日なたが恋しい季節ですもんね~
あらしもこの場所で過ごす時間が増えそうです(^-^)

風吹、カレンダーから見ててくれたんでしょうかねぇ(´ω`)
風吹もこの縁側( ̄m ̄〃)ぷぷっ陽だまりが好きだったから
「こら!独り占めすなっ!!!」とかなんとか言ってたりして(笑)
   
風ママ 【2012/11/01 19:56】
無題
10月に入って、ページをめくったとき、
風ちゃんの月だと思ったよ~。
この風ちゃんちょっと小首をかしげて、
じぃっと見つめる風ちゃんがとってもかわいくて撮った写真です。
今年も写真厳選中。
もう少し待ってて~。
。。。遅れたのはシオンのせいか???
saiko URL 2012/11/02(Fri)00:57:06 EDIT | RES
クール♪
saikoさん~~改めてこんな素晴らしいカレンダーをどうも
ありがとうございましたっ♪偶然とは言え、風吹がいなくなって
次の月をめくったら風吹のページ…このめぐり合わせは
私たち家族にとっては嬉しい偶然だったから~(´ー`)
小首を傾げる風吹も久しぶりで(昔は良く傾げる子だったのに
耳が遠くなってからあまりこの仕草を見なくなってたの)
クールな表情がまた男前で(親ばかだけど)ホント素敵に
撮ってもらってるなぁ~~って見るたび惚れ惚れしとります♪
うちのパパも今にも動き出しそう!って大絶賛よ(≧ω≦)b
今年もまたカレンダー作るの?まさかもしや、風吹も…??
(ノ∇・、)それだと嬉し過ぎるっ!!!
もはやどんな写真でも感動してしまいそうよ(´ω`)

シオンくん、毎日読み逃げさせてもらってる~!!
(今日のシオンのコーナーが楽しみで♪www)
早く会いたいなぁ(〃ω〃)
   
風ママ 【2012/11/02 21:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site