忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/12/25 (Thu)
クリスマス…いかがお過ごしでしょうか?

我が家は風パパが忘年会なので(クリスマスにっ!?)
あっクンと二人でのんびり気楽に過ごしてます。


風ちゃんコーナーもクリスマス仕様♪

良い子にしていたあっクンのところにも、
サンタさんが来てくれましたよw

あっクンの大好きなボーロがどっさり!

 
喜ぶどころか困っとるがな( ̄ω ̄)

でも開封したら確実に喜んでもらえるはず!

今開封済みのおやつが空っぽになったら
すぐに開けてあげるからね~

と言うわけで山のようなボーロを目前にお預けを
食らうあっクンなのでした。

もちろんママからのプレゼントもありますよ♪


あは( ̄▽ ̄)こっちも困っとるね。けど当然想定内ですわ。

こちらの新作服は後日改めてご紹介するとして…

せっかくのクリスマスにあっクンを困らせてばかり
では可愛そうなので~


公園散歩のプレゼント~ヾ(@^▽^@)ノ

一気にゴキゲンさんになりましたっ♪

クリスマスの風あら地方は、


気持ちのいい快晴♪(南国ではありませんよ~公園ですw)

風が冷たく肌寒い日でしたが、そんな寒さも
ものともせず大はしゃぎのあっクン。

貸切の公園で小鳥さんを蹴散らしご満悦♪

 
ビビリのくせに鳥さんには強気なんだ(-ω-)


ただ絶対に追いつけるわけないんだけどね。

Uターンして広場に戻ると先ほど逃げたはずの
小鳥さん再び!


追いかけるよね~。

ま、元気で何よりですよ(´ω`)

公園で、たっぷりの笑顔を見せてくれたあっクン。

ママにとって最高のクリスマスプレゼントですよ(´ー`)

帰る前にその笑顔をカメラに納めておきたかったんだけど
改めてカメラを向けると先ほどまでの笑顔はどこへやら。

ぜーったいカメラを見てくれない。


切り替え早えぇな~おいヾ( ̄▽ ̄;)

でもね、お家に帰るとまた笑顔になるものが
待ってました♪それはまた後日…!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
メリークリスマスですね( ^∀^ )
昨日のサンタさんのあっくんも可愛かった(=^▽^=)
ウチもサンタの格好させようと思ったら、
サンタの洋服が見つかりませんでした...
良い子のあっくんには、いっぱいプレゼントが届いたんですね( ^∀^ )
我が家は桜の誕生日が23日なので、
なんかクリスマスも一緒になってしまってます(;^ω^)
6枚目の写真、ホントに南国かと思いましたよ(*^m^)
え?鹿児島に来られたの?宮崎かしら?って(*≧∀≦)
Luna305 URL 2014/12/25(Thu)23:02:10 EDIT | RES
Merry Christmas♪
Luna305さん、お返事が遅れましたがメリークリスマス!です♪
やる気なさすぎなサンタでしたが、可愛いと言って下さって
ありがとうございます(o^-^o)

サンタなのでプレゼント配る側なのに、逆にいただいちゃいました( ´艸`)
お友達からもたくさん♪

桜ちゃんのお誕生日、23日でしたか~~♪
おめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ
イベント事と誕生日が近いとどうしても一緒になっちゃいます
よね!わかりますよー!それでもクリスマスなら盛大にお祝い
してもらえたことでしょう('-'*)
健康で楽しいお出掛けがいっぱいできますように!

いつも公園に行くたびに南国っぽいな~~と思って眺めてますw
ホント、宮崎とか鹿児島とかのイメージですよね(´ω`)
   
風ママ 【2014/12/26 12:36】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site