忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/04/16 (Sun)
風あら地方の桜も時期を過ぎ、ほとんど葉桜に
なってしまいました。でもその前に…!

お友達とお花見デートをした翌日、
お天気が良かったのでしつこくお花見へ!

博多の森で、今年の桜見納めのつもりで行きました。

以下、自己満足の親ばか写真館でございます(_ _*)

4月13日(木)の桜とあっクン♪


いつもの感じで(軽くよそ見)w

 
ちょっとカッコつけた横顔でw

 
少しアンニュイにw


あっクンすまいるで♪

八重桜も満開でした~


マテできずフライングw

 
今度はマテできた♪


この顔大好きっ(*´Д`*)ポポンッ


この日が見納め…と思っていましたが、昨日(土曜日)に、
風パパが行こうと言うので再び博多の森へ!

桜は期待せずお散歩目的で行ったのですが、
やっぱり咲いてるのが見えると足がそっちへ向かいますw


八重桜も散りはじめ…地面の方が満開かもw

 
(〃ω〃)んふ♪ベビーフェイス!

移動もノリノリご機嫌でした♪


走りながらカメラ目線!


パパを引っ張る引っ張る(´゚艸゚)

楽しいお散歩だったね~♪

モサ毛に吸着した葉っぱその他、
取るのが大変だったけど(゚m゚)

 
春を満喫中のあっクンもうすぐ16歳♪
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、あっクン今年もお友達やパパさんとたくさん楽しいお花見されましたね♬
こちらでも今年は長く桜が楽しめたように思います。
きれいな桜と豊かな表情のかわいいあっクンにと~ても和ませて頂きました( *´艸`)

モサ毛の後始末(≧▽≦)
わかります、わかります。
ちゃまも枯草、木の小枝、ちっこい虫など巻き込みます。
特に尻尾に捕らわれたちっこい虫の救出は大変で一本一本かきわけてになります(笑)
サラサラに見えてパピヨンの尻尾の毛って
吸着力あるんでしょうかね
これからの季節色んなお花とあっクンをさらに楽しみにしています。
ちゃまのママ URL 2017/04/16(Sun)22:01:31 EDIT | RES
モサ毛ジャングル
ちゃまのママさん、お返事が遅くなりましたm(_ _*)m
はい(o^-^o)今年もあらしが元気なのをいいことにお花見欲張りました~!
全部近場なんですけどね、あらしには慣れた場所の方がより楽しめるみたいです。
心待ちにした桜も過ぎてしまいましたが、季節は春!まだまだお花が待ってます(笑)

あらしのモサ毛はサラサラではないんですよね~なんか、クセ毛?絡まってしまうとほどくのが大変!
…の割にブラッシングの頻度は低いのですが(^-^;) 
博多の森を歩くと特に、コケや花殻、小枝や何かの種…あらゆるものがついて来ます。
この前はそんな足元&シッポを見た小学生女子のグループに「どうしたと?これ~」
と怪訝な顔で聞かれましたよ(゜ー゜;) それほどヒドイ状態でした(笑)
でもそんな大変さよりも楽しそうにお散歩するあらしの顔が見たくて懲りずに通っちゃうんですよね~(´ω`)
   
風ママ 【2017/04/18 13:56】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site