忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/10/25 (Fri)
わんこも寝起きに背伸びしますが…

あっクンの背伸び回数が多くてビックリ。

昼寝から目覚めてすでに2回は伸びたのに、

 
イスの下から出て来て伸び、

 
向きを変えてまた伸び、


場所を変えてまたしても伸びた。

ここまですでに5回。


そしてママの顔見てニッコリ(^-^)

ようやくお目覚めってとこですね♪

と、思わせといてまた伸びる。

 
〆のひと伸びかい?


そうでもなかったまた伸びた。

いくらなんでも伸び過ぎじゃね?


だよねだよね?

あれだけ背伸びすればすっきりでしょうよ(-ω- )


ってまだ伸びるんかいヾ(゜▽゜)

さて一体何回伸びたでしょうか(クイズ)




正解は8回!! 

普段はこんな多くはないんですけどね。


いやもうお昼過ぎてますけども(゚m゚*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
久々のコメです・・・
ずっと覗きに来てはいやされしてたんですが・・・ご無沙汰しすぎですみません。
こりんもこの何日かはのびが多かったですよ・・・
うちはヘルニアもちなんで台風とかの気圧の変化で気持ち悪いんだろうな~って思ってましたよ!
あっくんの背伸びはきもち良さそう~☆
ってか背伸びの回数数えるなんてすごい(笑)
さっちー 2013/10/26(Sat)11:34:28 EDIT | RES
こちらこそ~
ご無沙汰ばかりでスミマセン!!!
さっちーさん、ご多忙だったようですね…
気候も良くなって、これから始動!って感じでしょうか(´ー`)
我が家も、また寒い冬になる前に…今のうちに!って感じで
お出掛け計画を立てているところです。

こりん君、ヘルニア持ちさんでしたね。あらしも、気圧の変化で
てんかんとか首のヘルニアとか心配は尽きないのですが、
今のところ元気モリモリで過ごせています(^-^)
ありがたいことです。

背伸びが多いのは…やはり気候の関係もあるのでしょうかねぇ。
回数多いとどこかどうかあるのかな~~(・ω・` )って気になって
しまいます。元々は朝(寝起き)が弱い子なので、なんとも判断が
難しいところなのですが・・・。
あ、背伸びの回数はこの時(写真撮ってたんで)たまたまなんですよw
   
風ママ 【2013/10/26 21:36】
無題
伸びのポーズかわいいですよね!!
いや~こんだけ伸びするのは丸くなってねてたのかな~
すこ~し秋も深くなってきたんでしょうか。
こたつの恋しい季節がやってきましたね。
あっクン、おちりの位置がとても高いように思います。
ちゃまは伸びをしたあと後脚も右、左と伸ばすのですがあっクンはどうですか?
わたしはちゃまがこのポーズをすると思わず後ろからおちりを触りたくなるんですよね~っていうか触ります。
これってセクハラでしょうか(≧▽≦)
ちゃまのママ URL 2013/10/26(Sat)21:54:32 EDIT | RES
寝覚めが…
少し前に撮った画像なので、直前までの寝相は忘れて
しまったのですが、丸くなって寝てたのかもしれませんねw
元々朝が弱い子なのに、今はてんかんのお薬とか飲んで
いるので、寝覚めが良くない時があるのかな~なんて
勝手に思っています。

おちりの位置、高いですか(^m^) あらしもこのポーズのあと
後脚も伸ばしますよ。ちょっと腕立てでもしてるかのような
格好ですよねwちゃま君は右、左と念入りに伸ばすんですね!
私も触りたくなりますなります!!!たまに触ってビクーン!!っと
されたりしてますよ( ´艸`)ふふ
相手が嫌がればセクハラでしょうけど~我が子だから大丈夫
でしょう!?(笑)
   
風ママ 【2013/10/27 10:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site