忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/12/03 (Thu)
月曜日(11月30日)1ヶ月と3週間ぶりに
あっクンを洗いました!

ちょうどアノ騒動の頃がシャンプー時期で…

延びに延びてやっと!です。

先週から急に寒くなってしまったので、
お天気良くて暖かい日を選んで洗いました。

隠れほっかむりファンには申し訳ないの
ですが、寒い時期ですのでほっかむり写真は
ございませんm(_ _*)m

その代わりと言っては何ですが、
湯冷めしないようにお手入れ中だけ
ママのネックウォーマーを装着された
あっクンをどうぞw


(´゚艸゚)∴ぷ。くすくす。


(^-^;)ママそんなこと言ってない(思ってたけど)

なんならガン黒なゴマちゃんぽいとも思ってた(笑)

さらに言うと焦げたエビフライにも見えるw

ママ、エビ食べれないけどね。(アレルギーで)


スッキリさっぱり男前ショット♪

数ヶ月前に気になっていたフケも
すっかり気にならなくなりました。

シャンプーしながら気付いたのだけど、
いつもおヨダ焼けで赤いあっクンのおてて…

(゚д゚)赤くない。

いつもは赤いハリネズミ状態で、まず
ほぐすのが大変なのに。

今回は洗うのが非常にラクだった!


(昭和風に斜め45度バージョン)

あっクンお得意の“洗顔”は見かけるのですよ。

でも以前のように集中的におててだけを
ペロペロしていないのです。

もしかして今までのペロペロは、口内の
違和感を紛らすためにやってたのかも…

問題が解決したからペロペロも治まった?

なんて思ったりしています(´ω`)

やっぱり白いおてての方がより男前だ♪


油断するとペコちゃんだけどね( ´艸`)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site