忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/12 (Mon)

ある日の朝。

あっクンの食事中、ママは出来るだけ傍で食べっぷりを
見守るのだけど、その日はたまたま途中でトイレへ…。

で、戻ってみるとあっクンが↓こげなことに!!!( ̄ω ̄)

ママの他に誰もいないのに、

 
なぜ!?バスタオルが巻き付いた状態に…(゚д゚)

見た瞬間は「え、なに?」って思ったけど、すぐに事の次第が
理解できましたよ。

ずっとごはん食べてた人の背中に勝手にバスタオルが乗る
わけがないのだ!!

ママがトイレに行った間に何がどうなってこうなったのか!?

ママの推理はこうemoji

このバスタオル、ママの夏布団代わりのもの。

二度寝のためにお布団敷きっぱなしだったので、当然そこに
このバスタオルもあるわけですよ。

そこに、食事途中であるにも関わらず(恐らく途中でチッコに
行き、事もあろうにママ布団で足拭きをしたものと思われ…
そのついでに)クネクネ~すりすり~したのでしょう。

クネクネすりすりしながら鼻先でバスタオルを放り上げ、
それを潜る形になって背中に引っ掛け、そのままテーブルへ
戻ってナニゴトもなかったかのようにごはんを食べていた…

大方そんなところかと( ̄m ̄*)

風ちゃんと違ってあっクンは、掛かったタオルを是が非でも
落としてやろう!って気はないノンキ者なのでね、そのまま
ズルズルと引きずって来たことが容易に推測できるわけですw


∵ゞ(≧ε≦; )ブッ 笑神様 降臨!!


別の日。

ランチが遅くなって(16時頃)仕方なく菓子パンを食べるママに
しつこくへばり付くあっクンに、ちょっとイタズラ(^m^)


ママの大好きなあっクンとくまモン、勝手にコラボ~emojiかわい~♪

おでこのくまモンは菓子パンのパッケージに付いてたシールです。

シール部分を何度も触ってくっ付きにくくしてからペッタンしてます
ので、剥がす時にでこ毛が抜ける~って心配はございませんw


そして今日。

お友達のマックママさんから風ちゃんに、お花が届きました。

 
パーッと明るいひまわりのアレンジメント…素敵です♪

風ちゃんの初盆に合わせて下さったのですね(*'-'*)

温かなお気持ちをありがとうございます♪

節目ごとにこうしてどなたかがお花などを贈って下さって、
風ちゃんは常にたくさんの方の想いに包まれているようです。

いつも見守って下さる皆さまに、改めて感謝申し上げます。


それにしてもあっクン(゜∀゜)

まるで自分がいただいたように普通~に写りに来ましたが…

ママは呼んでいませんよ。勝手に来て勝手にポーズ撮って、
風ちゃんが来たかと思ったわ(´∀`)

風ちゃんいっつも勝手にモデルしてたもんねw

そしてギャラまでふんだくってた( *´艸`)元々ギャラ狙いか。

あっクンは自分から催促しないから、そこだけは違うね。

モデルのあとは(て言うかモデルする前から)お花に興味津々!!


お花の隙間にお鼻突っ込んではクンクンふがふが。

何か調べているかのような念の入れようで、そのうちお鼻でお花を
引っこ抜くんじゃないかと心配になるほど…


何を納得したのか、気が済むとどこかへ(野良寝ね)去って行った
あっクンなのでした~(゜ε゜*)ぷっ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

あらま~ヽ(・∀・)ノ
あっくん 器用に!?身体に巻き付けちゃいましたね~(笑)♪

で 何事も無かったかの様なお顔可愛いわ~(*^^*)
うん!あっくん全然~イタズラなんてしてないねー(笑)隠ぺい出来ないくらいの証拠抱えてますけどね~(*≧m≦*)

風ママさんの推理☆空白の時間を想像すると…?『ひとりはしゃぎ』しちゃったんですね(^ー^)♪

~*~*~*~*~*~

風ちゃん!
寄り道せずに無事にお家に帰ってね♪
大好きなパパさんママさんに久しぶりにいっぱい甘えて、あっくんとも ゆっくりお話出来ます様に…♪


らむママ 2013/08/14(Wed)00:00:36 EDIT | RES
動かぬ証拠w
ほ~んと器用に巻き付けたものですよね( ´艸`)ふふ
トイレに行く前と戻ってから…バスタオルが巻いてるだけの
違いで、この格好で普通にごはんの続きを食べてましたからね~
一瞬「?」ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ 見てないところでひとりはしゃぎ
しちゃったんですね~~(笑)想像したら可愛いやら可笑しいやらで
和みました♪ あらしは何事もなかったかのようなふるまいでしたが
背中には、ひとりはしゃぎの動かぬ証拠が残ってるからーー(笑)

風吹、帰って来てますよ(´ω`) 今はあらしと一緒にのんびり野良寝
していると思うので私もPCに向かってみました。
私の方が風吹に甘えてるかもです(*´ェ`*)ゞ
   
風ママ 【2013/08/14 16:45】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site