忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/26 (Thu)
長くお休みするとサボリ癖がついてイケマセン(;^ω^A

しつこい風邪です。ま~だ治りません。

ひどくもならないけど良くもならない…

でもブログを休むほどでもないので
そろそろ再開しようと思います。


先週の日曜日(6月15日)
温泉から帰った翌日ですね。

今年もゆずアリーナツアー(マリンメッセ)に
行ってきました♪

毎回グッズが販売されますが、今回は
ユニークなグッズに心躍った風パパが
頼んでもいないものを買ってくれました♪

 
最近よく撮影に乱入するあっクンw

風父ちゃんの教えか(笑)


ライブには必須なタオルと、縁日風なラムネとお面♪

こんなグッズは初めてwツアーの空気感ピッタリです。

お面はライブ中、頭に被ってました。

黄色い方はひょっとこ(パパ用)
ピンクはタヌキ(ママ用)


反応が面白そうなのであっクンの前で被ってみたw

目の前で被ってみせたにも関わらず、


案の定、一瞬で動きが止まるあっクン。

そしてパパの背後に逃げ込み、


隙間から様子をうかがう姿が可愛すぎ(*゚ー゚*)

でもね、怖かったのはほんの一時。

 
すぐに慣れちゃったみたいです(゚m゚)

でもね、忘れた頃に被るとまたビビる!可愛いですw


おまけ。


あっクンはど~こだ♪


正解は…



こっこで~つ♪ここ、ここ~♪

ケータイで撮ってたら偶然向こう側にいたの!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

風ママさん!!お風邪の具合完全とはならずとも…再開をお待ち致しておりました(^-^)/

今後もご無理のない様、一日も早い完治をお祈り致しております*どうぞお大事になさって下さいね♪


恒例の!ゆずライブに行かれたのですね~( ´∀`)

グッズの様子からも まさにお祭り騒ぎだったのでしょうね♪(^o^)

お面もとても可愛らしいですねー(*≧m≦*)
ちゃーんとそれぞれに『ゆず』が入っているところ!!がタダのお面じゃないです♪

イッテQ風の あっくん探し♪わかりました!(^^)vおもしろーい!!(笑)

偶然にしても こんな可愛い演出♪あっくん さすがですわ~(*^^*)

お元気そうでカワイイあっくんを拝見出来て嬉しかったです☆

体調崩されている方多いようですから…風ママさんも焦らずゆっくりとご回復されます様に~(*^_^*)


らむママ 2014/06/27(Fri)00:43:00 EDIT | RES
ありがとうございます♪
らむママさん、ご心配をお掛けしてスミマセンでした!
そして、お見舞いと、再開を待っていて下さったこと、
ありがとうございます♪

夏風邪や寝冷えは治りにくいと聞きますが、全くもって
その通りです(^-^;) 今は風邪薬を飲むのをやめて、自然に
治るのを待っているところです。あまり薬を飲んでいても
体がだるくなるだけなので…。
鼻がグズグズするだけで、家事などに支障はないので
買い物や用事以外の外出は控えてのんびり過ごしています。

ゆずライブ、風吹のことがあった年以外は毎年行けていますが
だんだんとチケットが取れにくくなって来て毎回ドキドキです!
今年のライブはちょっと昭和でレトロな世界観もあって、
このようなグッズがピッタリでした('-'*)
あらしの反応はもう、予想通りで可愛かったです♪お面自体も
可愛いでしょ~(o^-^o)  ライブ以外使い道はないのに、風パパが
買ってくれたんですよw タオルも毎回デザインが変わって
そのたびに購入しているのでもう何枚目でしょうか(笑)
どれも大切にとってあります♪

イッテQイモト風のセリフ、わかっていただけて嬉しいです~♪
偶然向こう側にあらしが見えた時は、これは撮るしかないでしょ!
って、狙いましたよ~~( ´艸`)ふふ。
パパママとも風邪っぴきですが、あらしは一人元気モリモリです!!
温かいお言葉、本当にありがとうございます♪
   
風ママ 【2014/06/27 15:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site