忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/28 (Fri)
なんとまた、風吹のためにと素敵なお花が届きました♪

ずっと以前から風あらのことを見守って下さっていたお友達から…

わざわざ風あらに会いに来て下さったこともありました。


優しい色合いで可愛くて、私も見るたびに癒されています♪

本当にありがとうございます。


そして先日のクリスマス会でも思いがけないプレゼントをいただきました。


こちらは風ちゃんにお供えして欲しいとみくさんから…

優しい手書きのメッセージが心に沁みます。



こちらはsaikoさんからいただいたカレンダー。

毎年saikoさん撮影の写真でカレンダーを作ってプレゼントして下さるのですが~

わたくし今回、不覚にもお友達の前で涙を見せてしまいました。だってね、

「相変わらず画像がキレイだな~」っと惚れ惚れしながらページをめくっていたら…



風ちゃんいるし(*゚Д゚) しかも私の誕生月である3月に…!!!

今回も、大好きなお友達の仲間に入れてもらえていることが嬉しくて嬉しくて…

そして風ちゃんのこの満面の笑顔…溢れる涙を止めることが出来ませんでした。

更にページをめくるとココにも風ちゃんが♪


さいごの参加となった7月のお誕生会の時の集合写真…

これがお友達と過ごしたさいごの時間だったので、特に思い出深い1枚なのですよ。

もちろんあっクンも仲間に入れてもらってて、あっクンすまいるで9月を飾ってます♪

今年のカレンダーは、10月(風ちゃんのページ)で止まっている我が家…

新年明けたら新しいカレンダーで前に進みます(´ー`)



こちらはほるこさんからいただいたクリスマスプレゼント♪

いや~ホント思いもよらぬプレゼントに嬉しいビックリでした(o^-^o)

モコモコ手触りのいいマット(毛布)に思わず

「あっクンほら温かくて気持ちいいよ~♪」って巻き巻きしてあげたら、


ものっすごドン引かれました( ̄▽ ̄;)

いきなりのことに気持ちが追いつかなかったのねw

でもいただいたその日からぬくぬく愛用させてもらってます♪

皆さんの温かな想いに包まれながら穏やかな新年を迎えられそうです。

本当にありがとうございました♪


おまけ。

埋没画像救済コーナー(笑)

クリスマスムードを盛り上げるために、アロハちゃんに被せたサンタ帽。


その先ッチョのポンポンを、ボールと勘違いしたあっクン(゜ω゜*)


簡単に取れないことが逆に面白かったと見えて更にハマって行く♪

ボールじゃないのに~可愛い~~( ´艸`) 

と和んでいた1分後…


こらこら~~!ボールはどうしたっヾ(゜▽゜;)


「ぶっちゅ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も泣いちゃったー!
皆、風ちゃんが大好きだった...
いえいえ、過去形ではありません。
今も、皆~風ちゃんのことが大好きなんですね。
そっかー。saikoさんカレンダー、10月で止まってたのね..(/_;)
本当に、温かく穏やかな新年が迎えらることと思います。

うほっ!あ、あっクン...(≧▽≦)
まるみ URL 2012/12/29(Sat)18:42:55 EDIT | RES
嬉しいです♪
一緒に泣いて下さってありがとうございます(´ー`)
本当に皆さんお優しいですね~…うまく言葉に出来ませんが
なんと言うか、風吹のことを忘れずにいて下さることが嬉しい
です♪“死んでも いなくなってはいない”んですね(*ノ-;*)

はい…10月で止まったままです。風吹が旅立ってすぐ、
次の月だったので、どうしても次のページがめくれなくて…
でも大丈夫です(^-^) また新しいカレンダーにも風吹が
いてくれるから。さすがに来年一年もあれば気持ちも
今よりは立ち直っているはずだし!!!

( ̄m ̄〃)ぷぷっ。ねぇ~!あらしったら(〃ω〃)
   
風ママ 【2012/12/29 23:58】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site