忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/29 (Wed)
お友達のほるこさんからあっクンにプレゼントをいただきました♪


そう♪あっクンの。いいものいただいたから開けてみようね('-'*)


クールバンダナとおやつの数々!!

キャベツクッキーなんて以前に少しだけお裾分けしてもらった時
それは喜んで食べていたので、いずれ買ってあげねば!!

っと思っていたほど、あっクンの大好物になっていたのですよ。

美味しそうなバナナボーロにファイトゼリー、どれも良さげなもの
ばかりです(o^-^o) ホントにどうもありがとう♪

さっそくバンダナを着けてみましたよ!


(〃д〃)かっこいいに決まっとーる!!(タグつけたまんまだけど)

これね、濡らして絞って使うの。この夏どんどん活用しようね!!

ママの好みドストライクのマリン柄+イカリボタンのワンポイントが
かわい過ぎでしょーー♪サイズもどんぴしゃです

満面の笑顔でもう1枚!!(やっぱタグつけたまんまだけど)


おーそうかそうか食べたいか(´ω`)あげようね~♪(激アマ)

ニコニコのご褒美にwキャベツクッキーも開けてあげました。
(風ちゃんにもお供えしました)

おやつをもらい更に気分を良くしたあっクン、


おもちゃに埋もれながら何やら物色中~~

さぁ何を選ぶのかな~?って期待しちゃうでしょ?

でもね、あめちゃん以外のものにあまり期待を寄せない方がいいです。

だってあめちゃん以外と言うと大抵が、


コレだから( ̄▽ ̄)

常時2~3個はその辺に転がっとるのにその上まだ出しますかって
話ですよ(-ω- )

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクン、喜んでいただけて良かったわん♪
うんうん!!!思った通り、似合ってる~~~!!!
数あるクールバンダナの中で、このマリンテイストのが
風ママさんのツボだな…と思っただよ(笑)
暑い日に少しでも快適なお出かけの役に立てたら
嬉しいですぅ~♪

キャベツクッキー、気に入ってくれたって聞いてたけん、
お誕生日にはコレ!!って決めてたのよーん。
ほるこ 2013/05/30(Thu)12:38:05 EDIT | RES
ありがとう♪
良いものを本当にありがとうね~ヾ(´▽`)
バンダナ、親ばかだけど似合ってて可愛くて~ヾ(´▽`*;)ゝ"
うんうん♪この柄はツボ!!さすがほるこさん、心得ていらっさる( ´艸`)
暑さ対策の一つとして重宝すること間違いなしだと思う~♪

キャベツクッキー、ほんと嬉しい!!あらしもめっちゃ喜んでるし!!!
単なる嗜好品てだけじゃなく、体のことも考えて選んでくれて…
本当にありがとうね♪ゼリーもさっそく試してみたけど、最初
ごはんに少しかけたら避けて食べてたから「あれ~苦手か?」
って思ったんだけど、最後にちゃんと食べてさぁ~(^m^) 
そんで残りの分も出してあげたら結局一袋ペロッと食べちゃったw
デザート感覚で食べるのがお好みらしいです(笑)
   
風ママ 【2013/05/30 17:29】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site