忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/03/26 (Tue)

うみなかで隼くん桜ちゃんとおデートした日に…


Luna305さんからこんなにたくさんのお土産を頂戴しました♪

なーんとご当地チョッパーまで(〃д〃)ありがとうございますぅ!!!

あ、この時のあっクンはまるで風ちゃんみたいに、呼んでもないのに勝手に来て
頼んでもないのに勝手にモデルさんをしてましたw

さっそく夕食後のデザートに“唐芋レアケーキ”をいただきました~♪


これがすっごく美味しいの!!o(≧∇≦o)

「旨いもの」と気付いたあっクン…どうしても食べたい。

ママのところではなくパパの周辺をウロウロ~ウロウロ。

“くれる人”もしくは“こぼす人”を、ちゃ~んと把握しているんですねぇw


最初は控えめに隙間から覗き見してみたり、


背後から黙って見つめてみたりしていたのですが~

徐々にわかりやすく「欲しいのアピール」を繰り出してゆくあっクン。


もうこんな、うるうるおめめでアゴ乗せ攻撃なんてされた日には…

「あげないよ」なんて言っていたパパもイチコロなんだ( ̄▽ ̄)


そんな伸びるか?ってくらい首、伸びてるし。

小さいカケラだけど散々もらっておいて平気で、


「まーだイッコも食べてない」って顔をしなさる(゚m゚*)プッ

あと「ママからはもろてまてん!」って顔もしなさる。

いや確かにママはあげてないけどもさ( -∇-)  ←結局あげた。


ひとくちでも多くご相伴に預かろうと懸命なあっクンなのでした( ̄m ̄*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは!!
またまた…唐芋レアケーキはわが社の機械作っています( *´艸`*) なんだか嬉しいですね~。そして唐芋レアケーキ美味しいですよね。テストでフェスティバロさん見えた時、試作段階で頂いた事あります。

そしてお天気にも恵まれていいおデートでしたね。
私もいつかリアルあっくんに会いたいです( *´艸`*)
まさみ URL 2013/03/27(Wed)12:15:26 EDIT | RES
こんにちは♪
お返事が遅くなってすみません!!
なんとまたこの前のお菓子(何でしたっけか…)に引き続き
こちらのお菓子もでしたか~♪初めていただきましたが、
美味しかったです!!お芋さんの風味に、あらしも大いに反応して
本当はダメなのわかってるのに少しだけあげちゃいました(^^;)

おデートも楽しかったですよ~♪2週間前からこの日と予定して
いたので、天気予報とにらめっこでした。一時は雨マークが
ついてみたり、気温も低くなってみたりでハラハラしましたが
当日は雨もなく過ごしやすい一日で、本当に良かったです♪
まさみさんも遠方ですものね~~…でもいつか福岡に来られる
ことがあればぜひ!!(^-^)
   
風ママ 【2013/03/28 12:00】
無題
フェスティバロ!これ美味しいよね~!大好き!!
風ママさん、久しぶり~(^▽^)/
あっクンの体調も良いようでよかった。
記事をさかのぼって読ませてもらいました。
隼君と桜ちゃん、綺麗なパピちゃんですね~♪
まだ若いパピちゃんなのかな。
ウォル君っぽい若さあふれてる感じがするね。
同じトライでも桜ちゃんはやっぱり女の子っぽいし
隼君のいたずらっぽい笑顔も可愛いね~!
紫の花(ムスカリ?)とあっクン、ナイスショット!
良い笑顔だ♪
セバス 2013/03/27(Wed)18:03:11 EDIT | RES
久しぶり~♪
セバスさん、すっかりご無沙汰しちゃったね~(;^ω^A
みんな元気にしてたかな?あらしもお陰さまで、喘息は
順調に回復して発作の方も落ち着いたままだよ!!
まだ花粉とかPM2.5とか黄砂の情報とにらめっこで
行動してるけど、元気にやってまーすヾ(´▽`)

あら~セバスさんもこのお菓子知ってるの?私、初めて
いただいたけど、美味しいね~♪
隼くん桜ちゃんは2008年生まれだよ(^-^) そうそう~若さ
溢れてた!!同じ両親から生まれた兄妹だけに、実にそっくり
なんだけど、それぞれ男の子らしいキリリとした感じと
女の子らしい優しい感じがあってどちらも可愛いかった~♪

ムスカリバックのショット、この日イチのお気に入りなの~(o^-^o)
このいい笑顔が後半までもたないのがもったいない(笑)
   
風ママ 【2013/03/28 12:18】
無題
わぁ~( ^∀^ )
お土産もアップしてくださったんですね!!
ありがとうございます。
フェスティバロは、実は私の実家の地元にあるんですよ。
昔は小さなカフェだったんですが、
いつの間にかこーんなケーキまで出しちゃって(=^▽^=)
もうカフェはないのは、ちょっと残念。
このケーキ、最初チーズケーキだとばっかり思ってましたよ(;^ω^)
あっくんのあの見つめる目についつい、
『オバチャンがいーっぱいあげるからね!!』ってなりそうでしたよ(゚∀゚ ;)
Luna305 URL 2013/03/27(Wed)22:46:53 EDIT | RES
はい~♪
お土産もたくさんありがとうございました♪
このおケーキ、すごく美味しかったです~~!!
へぇ~…ご実家の地元のお店…しかも元々はカフェだったん
ですね。お菓子の方とカフェの両立は難しかったのでしょうか
ねぇ…。カフェを利用していた地元の方は、さぞ惜しまれたこと
でしょうね。
確かに見た目チーズケーキみたいですもんね( ´艸`)
なめらかなスイートポテトみたいですごく好みのお味でした♪
イモスキーあらしもおこぼれを頂戴しようと必死でしたよw
終いにはガシガシと痛めの催促まで…(^・^;) 
あらしにとってもよほど美味しかったんでしょうね~~
ほんのカケラでも味がわかるんだ~(笑)
   
風ママ 【2013/03/28 12:26】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site