忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/12 (Mon)
引き続き、あっクンにいただいたプレゼントの紹介です♪

ご近所友達のよもママとあゆクン親子が
プレゼントを持って来てくれた直後のあっクン↓


それはそれは嬉しい楽しい顔をしてました( ´艸`)

いただいたプレゼントを開けてみると…

 
ひゃ~♪可愛いっ(〃'∇'〃)

パピヨンのフードボウル!しかも名前入り♪

ちょっとあっクンに似てる気がする~~(*゚▽゚*)


背面には誕生日まで入ってます!

これはお誕生日の記念になりますね~emoji嬉しい~!!

あっクンを呼んで写真を撮ろうと思ったら、
その前に自分からやって来ましてね。


持参したボールをなぜかボウルの中へ…

ソッと入れると満面の笑顔でこっち見るし(゚m゚*)プッ


ボウルにボールを入れてドヤ顔されても…

て言うか!どうせ入れるならもっとキレイなボールに
したら良かったのに(-ω-;)たくさんある中でなぜワーストなやつを…

でも…たぶん…よもママもあゆクンも、
こんなあっクンの反応を喜んでくれているハズ!(・m・ )

あゆクン、よもママ、本当にありがとう♪


お昼寝中に届いて眠いながらも気になる中身w


緊張の面持ちなのはすでに狙いを定めているからで…

(ママに怒られないように真面目を装っているのです)


目にも止まらぬ早技でチョコバナナ(おもちゃ)をキープ!


間髪入れずプーさんのツムツムも弾き出す!利き手の左手でw

その姿はさながら百人一首の札を飛ばす名人のよう。

弾き出したお気に入りは二つ…さてどうするのか。

 
チョコバナナを持ち逃げ?…じゃなくソファ下に落としましたよ。

(たぶんそれでもう我がモノにしたつもりw)

続いてツムツムの処理(笑)に取りかかる。

同じように下に落とすか持ち逃げしようと考えて
いるのでしょうね、くわえようとしているようですが


ラッピングのフィルムが滑ってくわえられず(='m')ぷぷ

開けてあげましたよ♪

ふわっと柔らかなツムツム(ママも大好きなプーさん♪)ひとつ。

わんこのおもちゃと言うわけではないようですが、

 
マシュマロでも噛むようなこのソフトタッチ!

おもちゃを壊すなんて皆無なあっクンですのでね、
ばっちりおもちゃとして機能しちゃうわけですよ(´ω`)

 
もっぱら舞フレンド(としての機能)だったりしますがw

 
ちゃまのママさん、ツボるおもちゃをありがとうございます♪

そして…風吹のことまで気に掛けていただいて
すごく感激でした(´ー`)

大好物のボーロ♪絶対に喜びます!

オーガニックコットンのマットもさっそく使わせて
いただいていますよ。お昼寝も快適そうです~♪

 
…が!舞に巻き込まれるのも時間の問題かと…(^-^;)

嬉しいプレゼントのご紹介、まだ次回も続きます♪


おまけ。

どうしてもコレ↓が、


コロッケを「アーン」 …っぽく見えてしまう( *゚艸゚*)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
プーさんの型(俵型)とあの柔らかさからいくとクリームコロッケでしょうか。
ソフトタッチのあっクンなら上手に食べれそうですね(笑)
わんこ用ではないのに遊んでくれてありがとう!!

マットもサイズがどうかな~と思っていたのですがよかったです。
舞フレンドも楽しみにしています!(^^)!

よも家のみなさんのフードボウルには名前とお誕生日が書かれていてまさに”あっクンのもの”なんですね。
イラストもまたその字体も可愛いい

風ママさんからいただいたお洋服にもちゃまのネームをいれていただいてますが名前っていいなあ~とつくづく思いました。
(そういえば昔ビュティフルネームっていう歌があったな~)
おいしいものもたくさんあった素敵なお誕生日の様子およだれをすすりながら(あっちゃまがですよぉ)見させていただきました
ちゃまのママ URL 2014/05/13(Tue)15:20:52 EDIT | RES
そうそうw
ちゃまのママさん、改めまして素敵なプレゼントの数々!
ありがとうございました~m(_ _*)m

そうそうwクリームコロッケですねまさしく(笑)
今日もそのコロッケで…もとい!プーさんを私のひざ付近に
ポトリと落として遊べの催促をして来たので遊んであげました♪

マットは我が家のベッドにピッタリサイズです(o^-^o)
このベッド専用に作られたかのようにピッタリですごくいいです♪
肌触りも最高です~!今日も何度もマットの上でお昼寝して
ましたよ('-'*)

フードボウル、素敵ですよね~♪こんな商品があるなんて~
皆さん良く見付けますよねっ!私が知らないだけかしら(笑)
名前入りって嬉しいですよね~( ´艸`) 名前が入ると
それだけでオリジナル感がアップしますよね♪
名前入り、私が嬉しいものでちゃまクンのものにもお名前を
入れてみたのでした~。
お♪ビューティフルネームわかりますわかります( ̄ω ̄)
   
風ママ 【2014/05/14 01:10】
無題
いいですね~( ^∀^ )
名前入りのフードボウル。
まさに、自分専用って感じで、あっ君もわかってるのかしら?(*^m^)
そして、やっぱりあめちゃん....( ^∀^ )
プーさんのぬいぐるみ、確かにコロッケに見えます(*^m^)
↓のスィーツっぽいやつ、私も黙って出されたら、
食べてしまうかも( ̄m ̄*)
Luna305 URL 2014/05/13(Tue)23:30:37 EDIT | RES
ですよね~♪
名前が入るとそれだけでオリジナルなものになりますよね(o^-^o)
そして、名前の入った食器で食べてる姿もまた可愛さがアップ
するようで(●´ω`●)ゞ親ばかですねぇ。

( ´艸`)ふふ。プーさんのコロンとしたフォルムがコロッケに
見えますよね~♪可愛いんですよコレ!

スイーツにしか見えない馬肉入りのケーキ!素敵でしょ~♪
ひとつずつ丁寧に作られて箱詰めされているんだな~って
感心してみたり感激してみたり!
そしてまたあらしの食い付きが他のおやつよりもハンパなくて!
今までの最強おやつを越えましたよコレは( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2014/05/14 01:17】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site