忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/13 (Tue)
あっクンにいただいたプレゼントの紹介、
これで最終回です(´ω`)

たくさんのプレゼントを本当にありがとうございます♪


チョコバナナやプーさんで遊んでゴキゲンな流れ
のまま、今度は笑顔でお礼画像の撮影ができました♪

 
こっ!これはっ!!!と、と、とけいが、あ、あっ(*゚Д゚*)ハァハァ。

ちょっと…一旦気持ちを落ち着けさせて下さいw


撮影前、あっクンのウマイモノレーダーが
何かを探知したもよう!

あのビビりぃ大王がウマイモノ欲しさに潜りました!
(風ちゃんが降臨したかのようにw)


(○゚ε゚○)プププー。ただ残念だけどソレ、オトナ(人間)のおやつだから。

ラッピングも素敵だったので開封前にパチリ☆

 
チャポちゃんカードが素敵♪シールにまでお祝いが(o^-^o)

そしてリボンにも注目していただきたい!


これはビックリ感激(゚Д゚*)リボンにまでお名前が♪

すご~い!!!かわいい~~っemoji

これは捨てられない!大切にとっておきますよ~♪

そしてこんな可愛いリボンですからね。

↓こうなるよね~( ̄ω ̄)


「ごきげんよう♪」 byあっ子

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー!かわいいー!←親ばか。

気持ちを落ち着けるはずがまたコーフンしてしまうとは
…私としたことが。

いやそれが時計がですよ!

時計の文字盤があっクンで、しかも最近で一番の
お気に入り写真、ネモフィラショットなことにも感動
しちゃいまして!!!

思わずコーフンして変なテンションになって
しまったのですよ(=´Д`=)ゞふ~。

では改めて…

 
うわ~嬉しい~♪(* ´艸`*)

なんか時計のフォルムまであっクンぽい(笑)

まるみさん、素敵なものを本当にありがとうございます♪

ママの歓喜に圧され遠慮していたあっクンですが、


やっぱりね、おもちゃには興味津々♪

遊んでもいいでつね?と、さっそくかぶりつき
振り回す振り回す!

その姿…

 
なんかコワイ( ̄▽ ̄;) 獲物を捕らえた野良猫ちっく。

でもね。遊んだ後は仲良し!


照れた金魚ちゃんが真っ赤だわ( *゚艸゚*)←元々赤いって。


こちらはsaikoさんよりいただきました~♪


快適温度(25℃)を維持する効果のある洋服とおやついっぱい♪

このお洋服、saikoさんちのムーシオ兄弟と、
ほるこさんちの3きょうだいとお揃い!嬉しい~(*´∇`*)

saikoさん、ありがとうございます♪

さっそく着せてみました。


ヘンリーネックなので着脱もラク♪

これは暑い日のお出掛けに重宝しそうです!


チラっと見えるイカリとセーラーカラーの感じがどツボ!!

ヤバイ!(*゚ー゚*)ポッ。めっちゃ似合っとる!

ママの膝にタッタして見上げるその姿…

 
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oぎゃー!かわいいー!←ばか親。

お友達み~んなとお揃いで歩いたら…(妄想)

可愛すぎて萌えすぎて鼻血が出るかもしれない(*゚▽゚*)


(゚m゚*)プッ 照れるな照れるな。

ママ、コーフンの最終回でございました(笑)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

素敵なプレゼントの数々…あっくんの事を十二分に想い考え皆さんそれぞれの気持ちの込められた心暖まるプレゼントですね!!(^-^)


風ママさんの日頃のお人柄の良さ故に、この様な素敵なお友だちがいらっしゃるのだろうとお察しております*(^ー^)

どれも あっくんのみならず風ママさんのツボにまでハマる嬉しい物ばかりだったんですね~♪

私までも、わぁ~美味しそっ!!こんな素敵なのがあるのー―☆まぁ~可愛い♪などと感激しながら拝見させて頂きました!
(皆さんプレゼント選びのセンスが素晴らしいですね!!)


お誕生日のあっくんの良いお顔からのウマウマなお顔やおもちゃでウハウハのお顔♪
たくさんのキラキラ笑顔を見る事が出来まして私も幸せのお裾分けを頂けた様に嬉しい気持ちになりましたよ~(*^_^*)

おもちゃ大好きあっくんなので、しばらくおNewなおもちゃで刺激的な日々になりますかね!?(笑)

おもちゃに寄り添っておネムなあっくんも可愛すぎてたまりません!(*≧m≦*)
あっくん 皆さんに愛されていますね―q(^-^q)



らむママ 2014/05/14(Wed)20:32:13 EDIT | RES
本当に♪
らむママさん、お返事が遅くなってすみませんでした!

本当にどれも素敵で重宝するものばかりで喜んでいます(o^-^o)
毎年プレゼントを贈ったり贈っていただいたりしている、
大切なお友達ばかりです♪

まだ一度もお会いしたことのない方もいるんですよ~!
それでもこちらの好みや欲しているものなど読みとって下さり、
こうして毎年感動をいただいているのです~♪
本当に皆さん、素晴らしいセンスはもちろんのこと、どこで
こんな良いものを見付けるんだろう~~って感心しきりです!

皆さんのお陰で笑顔満開の楽しい誕生日になりました('-'*)
そして…そうなんです( ´艸`) おもちゃ大好きで新しい
おもちゃは特に好きなあらしなので、しばらくはウハウハな
日々が続くことと思いますw今日はノリで、おもちゃ入れから
古いおもちゃまで引っ張り出して遊んでいたので、新しい
おもちゃが良い刺激となっているようです(´ω`)

皆さんに可愛がっていただいて、あらしは本当に幸せ者です♪
   
風ママ 【2014/05/15 22:35】
無題
いやもう、あっクン可愛すぎ
こんな素敵にご紹介いただいて~恐縮ですぅ♪
時計のフォルム。ホント!あっクンぽかったですね(≧▽≦)
そうそう、リボンねぇ...私もビックリ!
たまたま会社で、"たの○ーる"だの"アス○ル"だのカタログを見ておりましたら、
えー?こんなのあるんだぁ!と
いやぁ~テ○ラも進化してますなぁ..
あっクーン、金魚ちゃんとも絡んでくれて、ありがとう♪
金魚ちゃん、真っ赤になっちゃって幸せそう!
saikoさんのお洋服も素敵ぃヽ(^o^)丿
あっクンに、このカラー、とても良く似合っていますね♪
"しょれほどでも~"ってぇ?

素敵なプレゼントいっぱいで、
幸せな嬉しいお誕生日になりましたね(^・^)
まるみ URL 2014/05/15(Thu)00:03:54 EDIT | RES
改めまして
まるみさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました~♪
丸っこいフォルムが良く似てますよね( ´艸`)ふふっ

リボンは…そうですか~イマドキはテ○ラで出来ちゃうんですか(゚Д゚*)
普通のリボンでも名前が入るだけで一気に素敵感がアップしますよね♪
このリボンは、私の手帳のブックマークとか読書の時のしおり代わりに
使わせていただきます(o^-^o)

気付いたら金魚ちゃんを枕に寝ちゃってましたよ~(´ー`)
もう、お誕生日も終盤で、ここまで散々はしゃいでましたからねw
睡魔には勝てなかったみたいです。

お洋服も親ばかながら似合う!!!って大絶賛です( *゚艸゚*)
爽やかな色合いとセーラーカラーの可愛さが相まって
さらに童顔に、13歳には見えない仕上がりですよね~(笑)
   
風ママ 【2014/05/15 22:49】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site