忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/13 (Wed)
あっクン14歳のお誕生日に、お友達から
素敵なプレゼントをいただきましたので
紹介させていただきますね♪

数日に分けて撮影しておりますため、
食べ渋りの関係でノリの悪い時に撮影していたり、
撮影のタイミング事情で画像のあっクンが
浮かない顔したりしていますが、


現時点ではチョー元気ですのでどうぞご心配なく(´ω`)

ちなみにこれemoji今日(5月13日)のあっクン♪公園爆走中w

皆さまのプレゼントご紹介の前にまずは
ママからのプレゼントを…。


毎度おなじみになったボーロの詰め合わせ♪

黒ゴマ、ブルーベリー、ヤギミルク、バナナ、
サツマイモ…おまけで入ってたイチゴボーロは
すでに食べちゃって跡形もないw

このボーロ、あげ過ぎたかな?と思っても
ほとんどお腹を壊すことがないので助かります。

あっクンには合ってるのかも(^-^)


続いては先日からもご紹介しております
ゆりかごさんのデリカテッセン♪


ほるこさんよりいただきました♪

誕生日当日のディナーに間に合うようにと、
前日にわざわざ届けて下さいましてね♪

食べ渋りしていたのがウソのように、
嬉しそうに美味しそうにモリモリと食べて
くれて本当に嬉しくて有り難かったです(o^-^o)


ボーロ以外はもうぜーんぶ食べちゃった!

このディナーをきっかけに、翌日からの食事は
今のところ食べ渋り克服中です♪


続いてはまるみさんより届いたこちら。


カラー&リードセットと歯みがきガムにおもちゃ♪

誕生日イブイブに届いたのですが、その日は
食べ渋り絶頂期で低テンション(^-^;)スミマセン。

それでも、


やっぱりおもちゃは気になるらしい(´゚艸゚)

この時点で遊ぶことはしないのですが、
ソッとチョッカイ出してましたよw

あっクン!おもちゃもイイけど見て見て♪
とっても可愛いドット柄のカラー&リード!

あっクンは首痛(ヘルニア)持ちなので
普段の散歩はハーネス使用。

なのでカラーにも憧れていたんですよね~(@´゚艸`)

我慢できずちょっと着けてみました!


キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪似合うわーー!!!(親ばか)

明るいビタミンカラーがまたイイお色で好みです♪
(誕生日の公園散歩でさっそくデビューしてます)

そしてあっクンへのプレゼントだけでなくなんと
パパママにまで豪華なものを頂戴してしまいました!!


美味しいお菓子とまるみさんもご愛飲のワイン♪

あっクン、自主的にフレームインしてますw
(でも残念!あっクンのおやつではないんだ)

 ワインもお菓子も(すでに)美味しくいただきました(*´∇`*)


そしてこちらは大切なお友達から…

 
プリザーブドフラワーのフォトスタンドとハンカチタオル♪

フレームのバラの花は駕与丁公園のバラをイメージして
選んで下さったそうです(´ー`)嬉し♪

優しい色合いにホラ…パピオーナーさんなら敏感に
お気付きでしょうかw蝶々のチャームがおしゃれに
あしらわれているところもツボ(〃ω〃)ステキ♪

フォトフレームにどのあっクン(写真)を入れようか
と考えましたが、さほど悩まず決めました!

お花のフレームなのでお花ショットは除外…で!
もう、あっクンすまいるしかないでしょ~( ´艸`)

ってことで、つい最近の自然なスマイルで
お気に入りのこちらをセレクトしました!

ママから見ても自然な笑顔♪


お礼が写真のあっクンですみません(;^ω^A

写真とかプリントしてる間にホンモノは寝てしまってましてemoji


画像が多くて長くなりましたので
紹介しきれなかった分は次回に続きまーす♪



おまけ。

ノリが悪いと言いますか控えめと言いますか
遠慮がちだったあっクンですが‥‥

 
なんだかんだで急所イッちゃってる先輩あっクン( ̄▽ ̄;)!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ママさん、こんにちは。
ブログ更新、早ッ!
今更、ココにお邪魔して~申し訳ございませんッ!
私なんて、未だにチャポちゃんへのお披露目出来ていないのに(>_<)
ってか、あっクン、ごめん。ハーネスやったね..。
でも、カラーを着けてくれたそのお姿~~なんて可愛いのぉ(#^.^#)
もう、まるみさん、デレデレぇ~
えっ?別に私を見つめているわけではない?
そりゃそーだ。風ママさんを見ているんですよねぇ。
あっクン、黄色も似合いますね♪
早々にお散歩に使ってくれて、ありがとう(^^ゞ
‥ワイン~どうでしたぁ?
 チロリアンのお礼に、見あったお品だったでしょうか(爆)

あっクン、14歳。嬉し楽しで毎日過ごせますように♪
まるみ URL 2015/05/16(Sat)14:34:05 EDIT | RES
いえいえ!
今更だなんてとんでもない!!(⌒∇⌒)
コメントいただいてありがとうございます~♪

改めまして、素敵なプレゼントをありがとうございました(o^-^o)
なかなか自分では選ばない(でも欲しい!)お色なので
すごく新鮮だし可愛いし~嬉しかったです~♪
親ばかですがあらしの毛色には黄色も似合うな~(〃д〃)と、
私も思うし風パパも言ってますw
大切に使わせていただきますね(*'-'*)

ワインは私も好きなカベルネ…でしたね♪大人な味わいで
風パパと一緒に美味しくいただきました~ヽ(*´∀`*)ノ
もう、チロリアンのお礼には余りあり過ぎて恐縮です!!!
チロリアンあと数箱は送らないといけませんでしたねw
お菓子も美味しくて、毎日コーヒーのお供がある喜びを
かみしめながらあっという間にいただきました(笑)

あと!おまけとしていただいた可愛い缶バッヂとわんこパン、
写真撮ったのにすっかり載せ忘れてしまいました(TωT)スミマセン…

わんこは嬉しい楽しいと何かしら体にいいホルモンが出る
らしいですね♪楽しいこといっぱいさせてあげたいと思います!
   
風ママ 【2015/05/16 17:55】
無題
今頃でごめんよ…
最近、記事読んでヨシヨシとかムフフとか1人でニヤけて
コメントした気になってる現象にハマってしまっとります…

今年もゆりかごさんのデリであっクンに喜んでもらえて、
私も嬉しかったよー!!
こちらのデリはどれを取っても美味しいの間違いないもんね♪
実はこのボーロは、ボーロ好きなあっクンのために
じゅんちゃんにお願いしたら作ってくれたものなんだよー。

食べ渋りを無事に克服して、美味しいものいっぱいモリモリ
食べて、またあっクンスマイルをみんなに見せてね〜(*^^*)
ほるこ 2015/05/22(Fri)08:29:05 EDIT | RES
わかるー!
読んだら満足する感じ(笑)スマホから見たら特にね( ´艸`) 

ゆりかごさんのデリ、あらしには(いや今回は私にも!)
本当に救世主だわ♪私の手作りごはんに飽き飽きしている
あらしには本当にご馳走だったみたい(´ω`)
うんうん♪どれを取っても美味しくて、あらしも特にコレ
じゃなく全部大好き!って感じだった(^ー^* )

え♪ボーロは特注品なの??(*゚Д゚*)
嬉しい~~~~ヽ(*>∇<)ノ
このボーロにも助けられててね~!未だ軽く食べ渋るんだけど
このボーロを砕いたふりかけで、食が進むことが多くて♪
本当に本当に良いものをありがとうm(_ _*)m

ここ数日の今の食べ渋りはワガママかな~ってフシがあるから
食べないと心配だからって、あんまり甘やかさず対応して
みようかなと思ってる!ホント、あの手この手だね(笑)
いつも気にかけてくれてありがとね♪
   
風ママ 【2015/05/22 18:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site