忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/14 (Thu)
はい(^-^)引き続きお友達にいただいた
プレゼントの紹介です♪


空海方ママさんよりこんなにたくさんいただきました♪

夏場のヘビロテ間違いなしのクールマットや
お手入れに使う消耗品、おもちゃやおやつなど
こ~んなにたくさん!!!

ガーゼタオルは結構よく使うものなので
本当に助かります♪

おやつをひとつ開けてあげたのですが…

その時の様子はまたいずれお届けしますね(*´∀`)


いや誰も似てるなんて言うてませんよ?(゚ー゚)


ご近所友達のよもママとあゆクンも
プレゼントを届けに来てくれました~(o^-^o)

 
プーさんマットとDHCのわんこ用健康食品あれこれ♪

あっクンの食べ渋りを心配して選んで下さった
お気持ちが嬉しくて涙出そうになりましたよ(ノω・、)

あっクンはよもちゃんの分まで長生きするんだもんね!

これ食べて、暑い夏も元気に乗り切ろう!!!

プーさんマットは私がツボ(〃ω〃)←プーさん好きw

夜間はまだまだ涼しいのでさっそく使わせて
もらっているのですが、マットで寝ている姿は…

 
まるでプーさんと抱き合っているようでカワイイの(〃д〃)


こちらはちゃまのママさんよりいただきました♪


オーガニックコットンのブランケットとひんやりあご乗せ枕とおもちゃ♪

ひんやり系は夏場の必須アイテム!しかも
可愛いスヌーピーで私がツボ(〃ω〃)←スヌーピーも好きw

ブランケットはベッドカバーとして今の時期に
ピッタリ♪さっそく使わせてもらってます!


いや名前と違うし( ̄m ̄) てかたまごだし。

でもせっかくなので命名『たま子さん』(笑)

さっそく出してあげようかと思ったのですが、
いやちょっと待てよ?

去年いただいてまだ出してあげていないおもちゃが
あったはず!emoji

ありましたありました別室に♪

去年の誕生日にちゃまのママさんにいただいた
チョコバナナっ!

出して来るところからもう足元に付きまとい、


それは喜んで飛び付きました(@´゚艸`)1年も待たせたね。

撮影した日はすでに食べ渋りも克服し、いつものノリ♪

 
新しいおもちゃが嬉しくて嬉しくて、


舞の連発です!

チョコバナナにコーフンしていたはずがいつの間にか、


たまたまそこにいたへんてこキリンさんとすり替わっとるんだw

そうしてそのうち、


ニコイチで巻き込まれるチョコバナナ&キリンコンビなのでした(´゚艸゚)


浮かない顔で始まったプレゼント撮影でしたが
気付けばキラキラの笑顔♪

あらしのために選んで下さったプレゼントはどれも
本当に温かなものばかり(´ー`)有り難いね♪幸せだね♪

皆さま本当にありがとうございました♪


大切に使わせていただきますね(*'-'*)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっクンのお誕生日に素敵な贈り物がたくさん。
プレゼント撮影も大変だったと思いますが
さすがスーパーアイドルA・RA・SHIくんですね!!
ファンの期待を裏切りません(*^^)v

チョコバナナのおもちゃもまるみさんのきりんさんとあっクンと一緒に楽しい時間を共有できて喜んでるわ♪
おばちゃんは力強い舞いっぷりを見ることができて嬉しいです!(^^)!



ちゃまのママ URL 2015/05/16(Sat)21:36:52 EDIT | RES
あいや~(ノз`*)
あのスーパーアイドル嵐サマと同じ扱いとは(笑)
おそれ多いことでございます~~!
あらしの名前は命名当時はアイドル嵐を意識したわけでは
全くなかったのですが、嵐がスーパーアイドルとなった今では
いい名前をつけたな~と、スーパー親ばか丸出しで喜んで
いる次第です(o´ェ`o)ゞ

チョコバナナ、今頃の登場で申し訳ありません(;^ω^A
食べ渋り絶頂の間は大好きなあめちゃんやボールで釣っても
少しもノレなかった子でしたが、この日のノリは私も涙出る
ほどのハイテンションで…ハンパなく嬉しかったです(≧∇≦)

これだけの舞が出ている今はとりあえず疑いようのない
元気っぷりなので(笑)どうぞご心配なく~( ´艸`)
   
風ママ 【2015/05/16 23:10】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site