忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/31 (Sat)
暑くなりましたね~(´ε`;)

すでに熱中症の患者さんも出ているようで…

心臓の弱いあっクンも用心しなければいけません。

先日、扇風機を出しましたらさっそく…


風の当たる特等席で野良寝しとりましたw

ちなみに今年は扇風機を見て「怪しいヤツ!」
っと騒動することはありませんでしたよ(゜∀゜)


さて!ハウステンボス行きでご一緒した時に
さっちーさんからプレゼントをいただきました♪


馬肉のレトルトとハンガーそして松阪牛クッキーのお土産まで!!

ハンガーがまだらに湿っているのは撮影前に
あっクンがこそっと味見したからw


何狙いなのか、今度は掘る掘る!

わんこ服のハンガー、実は少ししか持って
なかったので嬉しい!!助かります♪


松阪牛のクッキー、ちゃんとわんこ用なの♪

てか松阪牛とか!!ママだって食べたことないのにっ(゚Д゚*)

いざ食べさせようと開けましたら…


割れてしまったので指で押さえてごまかすw

でも待ちきれなくてフライングするあっクンの
ベロヂカラにより微妙にズレてしまったわ。

その割れた部分から食べてみたあっクン。

初めて食べる松阪牛クッキーは…


蛇口もゆるむ美味しさだったらしくて♪

おヨダドームが膨らんでは落ち膨らんでは落ち…

あっクン?おヨダおヨダ!


強がってみても、正直なおヨダは物語る(´ω`)

途切れることのないおヨダドーム。

そこへ火に油クッキーのおかわりを。

 
当然のようにおヨダは勢いを増しましたw

ウマイものを目の当たりにするとあっクンは
表情がより真顔になると言う性質がありますが、


顔も よりまーるくなるようです(゚m゚)

さっちーさん、美味しいものをありがとうございました♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

(*≧m≦*)ププッ
あっくん 間違いなく美味しい~~♪ってお顔していますねー☆

溢れ出るおヨダも無理ありませんね(^^ゞ


松阪牛のクッキーとは!!
なんと高級なんでしょう~('∇`*)
風味が良いのでしょうかね~!?
人様の口にも なかなか入らないブランド牛ですからねー*
あっくんの待ちきれない感とお耳が無くなるほど夢中になる 嬉しいお土産でしたね♪


扇風機前で横たわる あっくんとあめちゃん(遊び疲れてそのまま眠ってしまったのかしら~*)並んだ様子が微笑ましいです(*^^*)


らむママ 2014/06/04(Wed)10:58:01 EDIT | RES
きっと
松阪牛を練り込んだ生地を焼いて作ったクッキーとのことで
私もクンクンしてみたのですが…きっと私にはわからない魅力的な
風味とお味があるのでしょうね(´ω`) あらしの喜びようと
言ったらもう!小さなカケラの一粒も逃さずキレイに食べて
いましたよwお耳がキューっとなっちゃって( ´艸`)うふふ♪

扇風機前で野良寝するあらしのまわり、言われてみれば
あめちゃんが散らかってますね!( ̄m ̄〃)プッ
普段からこんな状態を見慣れて当たり前の光景なので
気付きませんでした(笑)この日に限らず、あめちゃんに
限らず常時おもちゃが出しっぱなしの我が家です~(;^ω^A
   
風ママ 【2014/06/04 23:02】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site