忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/18 (Mon)
皆さまお久しぶりでございます!

一週間も更新をお休みしてしまいました(;^ω^A

体調がどうとかではなくただのおサボリです。スミマセン!!

お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

我が家は今夏も実家に帰省することなく…


のんびりまったり過ごしてました。

お出掛けしたと言えば…コーヒーメーカーが壊れたので
新しいのを買いに。あと風パパ実家へ行ったくらい。

あとはひたすらひきこもりで


運動不足に輪をかけてました(ママが)

お天気悪かったせいもあるんですけどね(^-^;)

今のシーズン、TVで恐怖映像特集などやって
おりますが…私は体重計に乗るのが恐怖です。

あっクンは元気元気!

狭い室内でも移動は駆け足だし、食べ渋りもなく
ごはんもモリモリ食べるし!

ニコイチおもちゃではしゃぐ無邪気な13歳でございます♪

 
あっクンのまわりには常におもちゃが(´m`)

お盆休みも終わったし、ブログも通常営業に
戻さないといけませんね~~(サボリ癖退散っ!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お盆休み、お疲れさまでした!
私も、金曜日から月曜日まで4連休いたしまして、
のぉ~んびり、チャポちゃんとべたべたしておりました(≧▽≦)
何処へ行くこともなく、
のんびりまったり~と、我が家で過ごすのが好きな私なので、
一日、シャンプーで外出したものの、
チャポ丸の甘ったれにも磨きがかかりましたよぉ!
明日からまた会社なので、チャポちゃん、しょんぼりしちゃうかなぁ?
そうそう、体重ねぇ..。
いくら冷房の利いた部屋とはいえ、走りっこは控えめにしているので、運動量は減っちゃいますものねぇ..。
あ、風ママさんの体重?
‥それは、良しとしましょう!
元気に食べなければ、この暑すぎる夏を乗り越えられませんから
あっクン、お家で快適に過ごしているンだねぇー(^・^)
まだまだ暑い日が続きそうなので、
お家でおもちゃ祭り~ワッショイね♪
まるみ URL 2014/08/18(Mon)23:42:50 EDIT | RES
たまには♪
うちの風パパも木曜日から4連休でした(^-^)
風パパは結構ひとりでウロウロ外出してましたけどねw
私は(私も!)あらしとべたべたしてました~♪
予定のないまま家でのんびり…たまにはそんな連休も
いいですよね( ´艸`) 

そうそう。甘ったれ!あらしもね、私と二人っきりの時は
私がちょっとキッチンやトイレへ行こうと立ち上がると、
熟睡してても飛び起きてついてきます。風パパには全然
反応しないのに(笑)

今日からお仕事…また慣れるまではチャポちゃんもちょっと
寂しいかもしれませんね(^-^;) でもお母さまがおられるなら
気も紛れることでしょう♪

日頃から運動不足なのに(私が)休日は家事もほぼサボって
なおさら体を動かさないし、風パパと晩酌して美味しいもの
食べたりするので体重がもう!大変です(;^ω^A
また少しずつ腹八分目の食事で戻して行かねばと思って努力
しております(いつまで続くことやらw)
まぁ、夏バテ知らずなのは何よりなんですけどね(´m`)

あらしは快適そうです♪今年は去年みたいな酷暑日が
続いたりしていないし、朝晩が過ごしやすかったり
するので今のところ体調も良くゴキゲンで過ごしています~♪
   
風ママ 【2014/08/19 12:35】
無題

お久しぶりです♪
お盆にゆっくりまったり良いじゃないですか~*
…あっくんをはじめ風あら家の皆様がお変わりなくお元気でいらした様子を伺えたので何よりです(^-^)


暫く更新されていなく正直なところ『この暑さだし、もしや具合でも…!?』と心よぎる思いもありましたが…そこは…まぁ~お節介なおばちゃん(笑)と思って下さいませ(^_^;)

勝手な事言いますと…F*A Laboへお邪魔する=私の日課♪みたいになっておりまして…^ω^;
<↑だからと言って、決してお気になさらないで下さいね!!これからも休息しながらゆったりとご無理なく更新される事を願っていますし、楽しみにさせて頂きますので~♪>

そぅ…更新ないのに 閲覧数が異常に増えていましたら 私の仕業です(笑)


ごろごろ&だらだら の~んびり寝姿あっくんと おもちゃに囲まれたニコニコ笑顔のあっくんに今日もまた癒されました~(*´∇`*)
ありがとうございます♪


らむママ 2014/08/20(Wed)00:30:59 EDIT | RES
いつも…
らむママさん、いつもありがとうございます♪
こ~んな自己満足&マイペースブログではありますが、
これからも足を運んでいただけると有り難き幸せです(*'-'*)

今回はもう…本当にダラダラとしてました~(;^ω^A
夜には(夕食から)ゆっくり晩酌するのが楽しみで!
このお盆休みは自宅で軽く羽目はずしてました(笑)

気付けばあらしの写真もほとんど撮っておらず…(^-^;)
これではいけない!と、また何でもない日常をカメラに
納めているところです~~(´ω`;)
   
風ママ 【2014/08/20 17:54】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site