忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/03/12 (Sat)
時間の経過とともに、大地震の被害も拡大しているようですね。

TVに映し出される状況に言葉を失ってしまいます。

停電の中 余震が続く…被災地の皆さまの不安を思うと胸が痛みます。

暖はとれているのでしょうか。食事はできているのでしょうか。

今もどこかで救助を待つ人がいるかもしれません。

人命が最優先なのはわかっていますが、わんこにゃんこのことも
心配でなりません。

どうか少しでも多くの命が救われますように!

千葉 市原にパパ方の親戚がいるのですが、連絡が取れていません。

どうか無事でありますように…!


追記:今朝(12日午前)無事連絡が取れました!

   コンビナート火災の煙が見えてるそうで…

   引き続きくれぐれも用心されて下さいね!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メールに感謝です♪
風ママさん、心配メールありがとうございました。
やっとPC開けてます!
パパさんの親戚さんが市原にいらしたのですね。
ご無事が確認出来て良かったです。
あのコンビナートの火災の映像を見た時は、私も寒気が押し寄せました。
まだまだこれから被害状況がいろいろ出てくると思います。
私の会社は設備管理の仕事をしているので、出動で、ウチの子達(所員ね)に何事も起こらなければ良いのだが。というのが本心です。
昨日は携帯電話も繋がらないという状況だったので、メールだけが頼りでした。
私はお休みをしていたので、会社の人も私に電話していたのだけどつながない~~と心配していたようでしたが、職場のメンバーは皆無事のようで取り敢えず安心しています。
不安でいた時のあのメール、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました<(_ _)>
まるみ URL 2011/03/12(Sat)12:32:34 EDIT | RES
ご無事で何より♪
まるみさん~昨日はすぐにご返信下さってありがとうございました!
TVでも横浜のビル崩壊の様子を映していたので、これは帰宅難民に
なってるかもしれない…チャポちゃんのこと心配に違いない!なんて
思い始めたら居ても立ってもいられなくなってメールしてしまいました。
不幸中の幸いと言いますか…ご自宅にいらっしゃったそうで~~
ご無事が確認できて心底ホッとしました(´ー`)
そしてチャポちゃんの無邪気な様子に拍子抜け…いえいえとても
安心させられました~~!

パパの親戚さんはとってもアッケラカンとしていたみたいで…
電話がつながったパパもなんだか笑いながら話していましたよ~(^.^;
これまた拍子抜け~!でも無事だったからこそですよね。
まるみさんの職場の皆さんもご無事で何よりです!
メールが通じただけでも有り難いことですよね♪こちらこそ~
ご返信いただいて本当にありがとうございましたm(_"_)m
今後もくれぐれもご用心下さいね~~~!
   
風ママ 【2011/03/12 22:44】
無題
本当に大変な状況になっていますね。
寒いのに停電し、余震があるからストーブも使えない。
本当に大変なことがおきてしまったと感じています。
私も東京、そして青森に友人がいるのですが、
青森の友人には連絡がついたのですが、
東京の友人からはまだ連絡がきません。
無事だと思うのですが.....

鹿児島も原発があり、いつそういう状況になってもおかしくはないように思います。

今は何にもできない自分が、はがゆくも思いますが、
ただただ、被災されてる方のことを思いやるしかできないです。
Luna305 URL 2011/03/13(Sun)18:13:45 EDIT | RES
言葉もない…
本当に…悪夢のようです。助かった方々も避難所で不便な生活をされて
いるんですよね…(;_;) すぐにでも手を差し伸べたいのに何も出来ない
もどかしさ!毛布1枚だけとか当たり前のようですね…一刻も早く
十分な物資が届けられることを願います!
青森も東京も、かなり揺れたようですね。ご心配ですね(´`;)
ご無事でいらっしゃることをお祈りしています!
遠い地域での出来事だけれど、同じ日本で起きたことなんですよね…
信じられないけど現実で…個人ではあまりに無力ですが、救済に
動き出している企業もあるようだし、応援しましょう!
   
風ママ 【2011/03/14 21:27】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site