忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/12/27 (Mon)
クリスマスも終わり、あとは年越しを待つばかり…な気分の中、

我が家におっそ~~~~いサンタクロースがやって来た( ̄▽ ̄)

サンタ=風パパなんですけどね。

クリスマスに合わせておケーキやお菓子などなど、会社のお得意先で
いろいろ買わされる注文していたものが一気に届くのですが~

他のが重かったから!という理由で持ち帰るのを後回しにしていたそうで
どう見てもクリスマス用でしょ?ってお菓子が、今日(今頃)お目見え~!


こちらがパパサンタからのプレゼント=スイーツバスケット♪

あ、まわりで風ちゃんが念入りに検品しているけど気にしないで~ヾ(´ω`;)


ってめっちゃ気になるわーーーヾ(*≧3≦)ノ"彡☆


検品の結果確信しちゃったようですよ( ̄ー ̄;) 人用なんですけど。

覆っていたビニールとリボンを外すと


( ‥)ん?もしや狙いはカゴの方?入りたいの??

と思えたのは気のせいでした( ̄▽ ̄;)


風ちゃんはやっぱり風ちゃんだね( -∇-)

でもよりによってチョコケーキを強奪!わんこにチョコは毒なのに…


取り返そうとするパパに対してもこの態度!

風ちゃんがギャイギャイ言うのがオモシロ可愛いもので、パパは
おちょくり半分で取り返そうとしているのですよ。

ナメられても仕方がない(笑)

「返せ!」「なんで?」「ちょーだい!」「やなこった!」

(-ω- )ガキんちょみたいなケンカは放っといて今のうちにあっクンと
バスケットにどんなお菓子が入っているかチェックしよっと♪


すごいね~!焼き菓子エトセトラ♪

っと、風ちゃんのひと際大きな悲鳴が聞こえ、ついにパパの手に
チョコケーキは奪還されたのでした。

( *゚艸゚*) ぶぶ。残念だったね~風ちゃん!

なんて哀れんだのも束の間


(゜▽゜;)あっ。と言う間に次なるお菓子を強奪して逃走!


チョコケーキの次はフルーツケーキですか(゜m゜*)ぷっ

結局またパパにより取り上げられ他のお菓子も撤収され…

あぁ!オレのなのにっ!・・・ああぁぁっ!ソレもオレのなのにぃ~!

っと右往左往する風ちゃんがおかしいやらカワイイやら(≧ω≦。)プププ

パパもママも、たとえお菓子を横取りされても全部許しちゃう!

だって風ちゃん…


ちゃんとお返しをくれたから( *´艸`*) ちょっとはみ出てるけどね。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁまぁ、微笑ましい光景が目に浮かびましたわよ~♪
強奪(強奪て…笑)してきたお菓子を必死でガードする
風ちゃんのちょっと丸まった背中がカワイイ~~~♪
うんうん、確かにこのやりとり、たまらんね!!!
何度もやりたくなるパパさんの気持ち、わかるわかる!!!

で、最後にバスケットイン!!!やっぱそう来たかっっ!!!(笑)
ほるこ URL 2010/12/28(Tue)00:25:02 EDIT | RES
思うつぼ
もうね~~食べ物絡みの新モノに対する風吹の反応が、こちらの欲する
動きそのまんまに行動してくれるから面白い!(≧∇≦)まさに思うつぼ!
ブログ的にオイシイでしょう(笑)
死守する猫背ね( ̄m ̄〃)元々猫背がお菓子を意識するあまりますます
猫背になっとるし~~!パパはおちょくるし~~!( ̄ω ̄)
風吹が強奪したケーキね、中身はグチャグチャよ…(^.^; 私が責任持って
食べることになっとるけどね(笑)パパは最近、風吹のことが可愛くて
仕方ないんだって(^w^) 可愛がり方が間違っとるけど(爆)
バスケットIN!ちと小さめだったけどしっかり入ったわ~~( ´艸`)ふふ
お約束だからねw
   
風ママ 【2010/12/28 12:30】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site