忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/10/27 (Mon)
いきなりですが・・・ジャーーーン!!!


ロイズのチョコレート~ヾ(≧д≦)b美味しそーーー♪

実はコレ、甥っ子からのお土産なんですよ('-'*)

先々週、高校の修学旅行で北海道に行って来たのだそうです!

北海道など行ったことのない叔母のために、たくさんの
北海道土産を買って来てくれたのです♪


こちらはご当地キティの根付と函館の夜景フレーム♪(キレイ~!)

ご当地キティは、風ママがひっそり収集しているのを知っているので
買って来てくれたんですね~~なんて優しい甥っ子ですか(ノA`)


出掛けた先でGETしておいてくれた根付も一緒に送ってくれました!

ちなみにキーホルダーではなく「根付」そして買った時に付いている
タグを付けたままで収集するのがこだわりです( ̄ー ̄)ゞ

でも決してキティラーではございません。

コーコーセーの男子がこう言うものを選ぶのって恥ずかしいでしょうに
わざわざ買って来てくれてホントに嬉しかったです~~(o^-^o)

ゆう!ありがとね~~~ヾ(´▽`) 

そして、サイクリングとか行った時はまたヨロシク!鬼叔母( ̄ω ̄)


さて。荷物が届いた時は「オレのか!オレのやろ!」っと
荷物の傍にそわそわウキウキ張り付いていた風ちゃんですが、

どうやら全く関係ないゾと気付き しぼんでしまいました(゜ω゜)


ヾ(´ω`;)まぁまぁ風ちゃん。

ママだけはしゃいで悪かったよ。

って風ちゃん( ゜ω゜):;*.':;ブッ なんてかっこして寝てるんだ!


手足がフクザツに絡まっておかしなことに(゜m゜*)ぷっ

いろんな角度からカメラを向けていましたら


なお更イジケてしまいました(≧ε≦;) 風ちゃんごめーん!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ロイズのチョコ、おいしいですよね(●´ω`●)ゞ
鹿児島では、来月山形屋というデパートで
北海道展があります。
そこで、必ず出るので(しかし売り切れも早い)
買うつもりです!!
でも、ポテトチップスのチョコは苦手だったりします。

いじける風ちゃんもかわいらしい~コノコノォ(●´∀`)σ)3`*)ウヘヘヘ
Luna305 URL 2008/10/28(Tue)00:19:05 EDIT | RES
大好き!
ロイズのチョコ、大好きです~♪自分では一度も買ったことがなくて、いつもいただくばかりなんですけどね(^w^) ポテチのチョコも、私は好きなんですよ~!北海道展、いいですね~!我が家はお取り寄せでもしないとなかなか食べられないので、甥っ子のお土産を大事に大事に食べています♪
風吹、期待しすぎて落ち込んじゃったんですよ( *゚艸゚*) 知ってるニオイ(←姉や甥っ子)がするのになんで?って感じだったみたいです(^.^;
   
風ママ 【2008/10/28 17:24】
無題
ロイズのチョコ大好きです。生チョコは安くて美味しくて言うことないです!
北海道に行ったら生チャラメルとこれははずせませんね☆
ポテチのチョコはいつもお取り寄せしているほど好きです!特に娘が・・・(笑)
甥っ子ゆうくん、優しいですね(^-^)
我が家のゆうちゃんのお土産は何になるのか今から楽しみです♪(来年です)

イジケ顔の風ちゃん、可愛くてかまいたいけど・・・
かまったらきっと怒られるのでしょうね(^_^;)
nacci URL 2008/10/28(Tue)02:00:43 EDIT | RES
生チョコ
一度だけ食べたことがありますが・・・何でしょうね~あの美味しさは(笑)また食べたくなりました!生キャラメルは食べたことないんですよ~・・・一度は食べてみたいものです('-'*)  ポテチのチョコ、私も大好きですよ~(^w^) しょっぱさと甘さのミスマッチがたまりません。うちのパパはちょっと苦手なようでした。 そういえば甥っ子も「ゆう」(←呼び名ですけど)でした(*^m^*) ゆうちゃんと同じですね♪来年はゆうちゃんも修学旅行ですか~どちら方面でしょう。楽しみですね!
イジケた風吹は眠さも手伝って超不機嫌ですからね~さわらない方が無難です(笑)
   
風ママ 【2008/10/28 17:29】
無題
風ママさん
超~ご無沙汰でした!しかし、毎回、欠かさず読ませていただいとります。
よか甥っ子さんね~おばちゃん涙が出るくらい嬉しかったでしょう。これが先では香水とか送るようになるんでしょうね。。。
ロイズ、私も大好き。北海道物産展はどこも盛況だもの。
それと・・色々とご心配をおかけしました。ピーすけも人工保育の目安の2週間を無事に乗り越えて大きく成長をしています。オフ会デビューも近いと思います。
キティの根付・・カステラバージョン送りましょうか??
osumi URL 2008/10/28(Tue)10:32:07 EDIT | RES
それはもう!
こちらこそご無沙汰しております~(*´ェ`*)ゞ毎回読んで下さっているそうで、ありがとうございます♪
>よか甥っ子さんね~おばちゃん涙が出るくらい嬉しかったでしょう。これが先では香水とか送るようになるんでしょうね。。。
それはもう~~!!!こげんよか甥っ子はおらんばい!(自慢の甥っ子ですから~♪)旅行先の写真も数枚同封してもらったので、お土産と写真を眺めながら「こんなとこに行ったんだな~」って思いを馳せたりしてました(^w^)  この先?香水ですか~~( *゚艸゚*) どうでしょうねぇ。品物が何であれ、甥っ子がおばちゃんのために選んでくれたってだけで、嬉しいものですよね(´ー`) ロイズはあまりに有名ですよね♪我が家は人にいただくばかりで、なかなか買わない(買えない)のですけどね。

ピーすけくん、て言うお名前になったのですね。ママのお名前と同じ文字が入ってる・・・('-'*) 元気に成長しているようで、何よりです!オフ会などで元気に走り回っている姿を、早く見たいですね(^-^)
根付、カステラバージョン!( ̄¬ ̄*) 欲しいけど・・・いえいえ!わざわざ送っていただくのは恐縮です!いつか自分で長崎に行ってGETしたいと思います~~!お気持ちだけ頂戴しますね。お心遣いに感謝です(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2008/10/28 17:38】
無題
優しい甥っ子ちゃんですね♪最近は男の子もこういう物を楽しんで選んでいるみたいですよ(*^_^*)

北海道物産展~ってそんなに美味しい物が売ってるんですか~?
ロイズのチョコも生キャラメルも、いつでもすぐ手に入る!って思うから
お土産にはするけれど。。。自分用には購入してません(^^;)

風ちゃんの“おねむ”のお顔ほ~んと可愛いですよね(^^)
ブン&みわ URL 2008/10/28(Tue)22:42:05 EDIT | RES
昔から
気持ちの優しい子なんですよ~('-'*) 小さい頃は毎年夏に里帰りして、夏休み中の間一緒に過ごしていましたが、今はなかなか会えなくて・・・すっかり大人に成長しているようですが、やっぱり変わらず優しい子です(´ー`)
北海道物産展、私は一度も行ったことがないのでわかりませんが、なんでも美味しそうなイメージですよ(^w^) 魚介類(魚以外)は苦手ですがー。あ~地元の名産品て、すぐに買えると思ってなかなか買わないものですよね!わかります~(゜m゜*)ぷっ 眠い時の風吹は超フキゲンですけど・・・可愛いですか~?( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2008/10/28 23:02】
無題
北海道かぁ☆:*(人´ω`*)
行きたくてもなかなか行けないだけに、うらやましいです(Θ_Θ)
修学旅行で行けちゃうなんて…
わたしの高校は確か京都と奈良だったような記憶がヾ(;´▽`A``
で、なぜか途中に広島が挟まっていてハードスケジュールでした(*u_u)
美香りん URL 2008/10/28(Tue)23:23:10 EDIT | RES
イマドキ
昔は電車と貸切バスで移動するのが当たり前でしたが、イマドキは飛行機で行ったりするんですね~~!海外に行く高校もあるし!私達も京都・奈良行きましたよ(^w^) ちなみに東京にも行くと言うハードスケジュールでした!(高校は長崎県内でした~)
   
風ママ 【2008/10/29 00:39】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site