忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/19 (Tue)
この記事はイベントの結果発表で二部構成になっています(^w^)
こちらは完結編ですので一つ前のエントリーから続けてご覧下さい。


さてさて、一応、想定内のハプニングがありましたが(笑)
気を取り直して、改めて抽選会の開始です。

(´ー`) あっクンお願いしまーす。

お。それにするか?(〃∀〃;)


一通りクンクンして、同じ物であることを確認。

(しっかりしてるなぁ…でも何かためらっている?)

さ!選んで下さい!

( ̄Д ̄;)はうー!そそそうか!

さっき風ちゃんが乱入した時に、ママが大声で「ダメ!」って
言っちゃったから?だから躊躇してるのか・・・?( ̄▽ ̄;)
ヨダレの水玉ほとばしらせながらもガマンしてるのか・・・?

なーんて素直なんだ(´ω`)

あっクン大丈夫!食べていいよ(´▽`)

(゜∀゜)おっ!選んだっ♪


ついに選びましたよぉ~~~っ(゜ー゜;)

どなたのお名前が書かれているのでしょうかっ???

あっクン、お名前見るから貸してね。


あー♪ワクワクするっ((O(〃 ̄― ̄〃)O))♪わくわく

さて!13名様の中から選ばれた幸運な方は!

ドラドラドラドラドラ・・・・(ドラムロール)





ジャジャーーン!発表します!



キキママさんでしたーっ!!!おめでとう♪


キキママさんには予告通りこちらをお贈りしますヾ(´▽`)


残念ながらはずれてしまった皆さん、ごめんなさい
これに懲りずに、また次の機会にご参加下さいね!


拙いHP&ブログですが、

デス。(*'-')o(*,",)oぺこり


ブログランキングに参加しています~(*´ェ`*)ゞ
上手に抽選出来たあっクンにお利口クリックをお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
いつもクリックして下さってありがとう♪(´▽`)
とても励みになっています!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おもしろかった〜♪
抽選会おつかれさまでした!
とっても楽しませてもらいました。(*^m^*)
お部屋の向こうの風吹くんが、なんともいえず可愛かったです。(#^.^#)
あらしくんは選んだあともママにちゃんと渡してえらいですね♪
その前のママの「ダメ!」が気になってなかなか選べなかったところがとってもかわいくて愛おしかったです。(^^)
楽しいイベントに参加させてもらってありがとうございました♪
HPとブログ、これからも楽しみにしています〜(^-^)
ハリポンママ 2006/12/19(Tue)18:32:02 EDIT | RES
ご参加いただき
ありがとうございました♪抽選は私も楽しませてもらいました~(´▽`)
風吹、絶対だまって見てるなんて出来ないゾ!って思って気を付けていたのですが、やっぱり(*≧Д≦) すぐお隣の和室に待機していただきました(笑) あらし、繊細な子です~~(´Д`) 風吹に言った「ダメ!」がよほど怖かったんでしょうね(;^ω^A 汗! あらしは結構聞き分けがいいので、こういう抽選方法には向いてるのかもしれません(^w^) この後ちゃんと、2匹仲良くグリニーズ食べました♪
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/19 20:27】
待ってました~♪
結果発表!!!!!さっき覗いたらまだ一部のみで(^^;f続きを楽しみにしていました(笑)今回の幸運の持ち主はキキママさんだったのですね♪(キキママさーん、おめでとうございます花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*' ずっとご無沙汰ですみません;;;(*_ _)人)

抽選の方法・・・たくさんのグリニーズから選ぶ方法だったのね!選んでちゃんと風ママさんに見せるあっ君!えらいですねぇ☆ミッキーだったら絶対!口から出しませんよ(^▽^;)
結果は残念だったけど~今日までドキドキさせてもらってありがとね♪♪♪ 
とみさん 2006/12/19(Tue)18:39:02 EDIT | RES
すっかり・・・
お待たせしてしまってスミマセーン(;´▽`A`` すごい確率で当選されましたよね~キキママさん♪くじ運いいんですね、きっと!
抽選方法、お名前の用紙でフードを包む、オーソドックスな方法にしちゃおうかとも思ったんですが、フードだとあまり食い付きが良くないかと思ってグリニーズにしてみました(* ̄m ̄) 素直に「出せ」してくれるあらしだから、グリニーズでも大丈夫と思ったんです~!これが風吹なら・・・(;-_-) =3 格闘の末、お名前の用紙はヨダレでグシャグシャ・・と予想されますね。ミッキーくんも風吹タイプですね(^.^;
今回もご参加しただきありがとうございました♪これからもヨロシクお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/19 20:35】
ワクワクヽ(^。^)ノ
抽選発表を楽しみにワクワクドキドキしながら
参加させて頂きました。ありがとうございます♪
キキママさん、当選おめでとうございま~す(^_-)-☆
HP&ブログ、これからも楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
宇宙&シエル URL 2006/12/19(Tue)19:18:33 EDIT | RES
ご参加いただき
ありがとうございました♪今回は残念ながらはずれちゃいましたけど、今後もキリ番などのプレゼント企画がありますので、ぜひご参加下さいね!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/19 20:38】
んまっ!!!
マジ、マジ??
きゃぁぁぁ♪うれしいわ!!!
イベントで当たったのって何年ぶりだろう?
クリスマス前にビッグプレゼントでホントにうれしいヽ(^o^)丿
あらしくんありがとね!
とみさん、宇宙&シエルさん、お祝いありがとうございます♪
キキママ 2006/12/19(Tue)19:37:56 EDIT | RES
おめでとうー!!!!!
マジですよ( ̄ー ̄)ふふふ。
見事ご当選!おめでとうございます すごいくじ運ですね~♪
え、イベント当選、そんなに久しぶりなの?喜んでもらえて私も嬉しい!
住所は知ってるので、近日中に送り付けますね~(笑)
これからもよろしくお願いします~(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/19 20:43】
残念でした…
は、はずれた(; ̄Д ̄)
でも次回また楽しみにしています。
次は選んでね~あっくんσ(^◇^;)。。。

抽選会、お疲れ様でした。
まさみ URL 2006/12/19(Tue)23:20:47 EDIT | RES
ご参加いただき
ありがとうございました♪今回は残念ながらはずれちゃいましたけど、またキリ番などのプレゼント企画もやりますので、その時はぜひまたご参加下さいね(^-^) これからもよろしくお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり
   
風ママ 【2006/12/20 00:01】
残念っ。
でしたが、あっくんの抽選会いいですねぇ~(^^)。
すごくおもしろかったです。
残念でしたがこういうイベント楽しいですね。
よもママにも報告しておきます。
ちなみによもは風邪引いたようです。
夕方病院に連れて行ったとか…。
だいじょぶかなー(TT)。
よもパパ 2006/12/20(Wed)01:02:50 EDIT | RES
残念でしたー(^.^;
今回はちょっと競争率が高かったですね(^・^;) でも、楽しんでいただけたようで何よりです~♪またいつかやりますんで、その時もぜひご参加下さいねっ! よもちゃん、風邪ですって~?(´`;) 今日、よもママに会って聞きましたよ。注射されたとか。・・わんこもホントに風邪引くんですね・・・(゜ー゜;) 早く良くなりますように!
   
風ママ 【2006/12/20 18:44】
おはよう♪
あっ君、偉~い♪
選んだ1つは、何が決め手になったんでしょうね~(^^)
 次の機会の時は、参加させていただいちゃおう♪♪♪
ちぇり~ URL 2006/12/20(Wed)09:06:25 EDIT | RES
たまたま
目に付いた一つではないかと・・・(* ̄m ̄) ププッ
またいつかイベントやりますので、その時はぜひご参加下さい~♪
   
風ママ 【2006/12/20 18:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site