忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/02/22 (Tue)
今日は風ちゃんの定期血検に行ってきました!

前回前々回と基準値を2~3オーバーしていたALTも今回は正常値!!

特に問題なしの結果でした♪(^-^)

先週土曜日はあっクンも通院日だったんですよね。

今月も発作なし!ずっと安定しています♪

…が、レメディは続行。来月も通院です。


で!明日は風ママも健康診断なのっ(≧ε≦;) ドッキドキ!

バリウムないけどオプションの婦人科健診がなぁ…(´д`)

風あらも頑張りましたからね…ママも緊張なんて言ってられないガンバロウ!!

明日に備えて早めに寝なくちゃ。(寝れるかな)


さてさてあっクンの病院に行ったら、ここで扱っているマンマリゾ
(販売終了になった)がまだ残っている~~(*゚Д゚)


もちろん大人買いしましたとも!

今度は8個( ̄ー ̄)ゞどや(←何が?)

これなら風ちゃんも大人買いと認めてくれるでしょう。


それどころか全部独占する勢いだね。

風ちゃん?そんなわけないでしょう。


勇気を出して否定してみるあっクンですが…


迫力負け。


オレ様ルールが通用するのはあっクンだけだぞ(・ω・` )

てか、あっクンもドン引きしとるじゃないか。

こんなめんどくさいワガママボーイは軽くあしらうのが一番。


…っとばかりにテキトーに相槌を打ってみるあっクン。


さらに事態は悪化( ̄▽ ̄;)


父ちゃん口だけは達者だから…

でも大丈夫!独り占めなんてママが許しませんよ。

貴重なマンマリゾですからね。特別な日に大事に食べないと。

風ちゃんの足元から次々と撤収されて行くマンマリゾ…

そして「ドロボー!返せー!(>Д<)」っと怒り狂う風ちゃん…

どんなに吠えてもダメなものはダメ~(ー_ー )ノ"

すると風ちゃん最後のひとつにしがみ付く!!!

ママの力に勝てるはずもなくジワジワと遠のくマンマリゾ。

最後は弱いアゴでぶら下がる…


必死な様子が愛おしくて、ちょっとだけ力を抜きました(´ω`)


可愛いのでもう1枚だけ( *´艸)( 艸`*)ププッ

血検ガンバッタから、賞味期限の近かった“鹿肉”を開けてあげました~♪

やっぱりアマアマだなぁ(*´ェ`*)ゞ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
風ちゃんもあっクンもママさんも病院がんばりましたね。
わたしも病院は苦手!!普段低血圧のわたしですが病院で測ると高めになる小心者なのです。そんなわたしですがやっぱり検診はいってます。
マンマリゾまだあってよかったですね!!馬肉は聞いたことありますが鹿さんのお肉もあるのですか
赤身で脂肪分が少ないのかな?
そんなマンマリゾの上で風ちゃん節炸裂しましたか
契約成立の場面にポツンと残ったアメたんにあっくんの思いを感じ胸がキュンとなりました。分けてもらえたかなあ~

でも河川敷で軽快に走るあっクンに続いて”オレだって”と走る風ちゃんがわたしはツボってしまったのです
強気な男もかわゆすな(笑)

ちゃまのママ URL 2011/02/24(Thu)18:03:13 EDIT | RES
私も!
去年も今年も血圧高めと言われたんですよね~(´ε`;) 緊張しぃだから
ドキドキし過ぎて上がるのかと思ってますが…ちゃまのママさんも
なんですね!普段の(落ち着いてる時の)血圧を一度測ってみたいです。
一応用心して塩分控え目&体を動かす!頑張ろうと思います!

マンマリゾ、あったら買おうと思ってたんです~(^w^)
他の皆さん、あんまりマンマリゾを食べてないのか、まだたくさん
残ってました!来月も残ってるかも…!
鹿肉ってどうなのかな~って思ってたのですが、マンマリゾに替わる
商品をお友達からいただいて(鹿肉を選ばせてもらって)試してみた
ところ、風あらとも普通に食べて特にお腹にも影響なかったので
今回初めて買ってみたんです(^-^) あらしはどうもラム肉が合わない
みたいなので、代わりに鹿肉で行けそうです。

風ちゃん節…って響きがなんかいい~ヾ(≧д≦)b
そうそう!いつもの威張り(ワガママ)炸裂しましたよ。
あめたん…( ‥) ホントだ!ある~~!気付かなかった(笑)
間近で吠えられて退散したあらしの代わりにあめちゃんが…(´ω`)
もちろん平等に食べていただきましたとも~♪

河川敷の風吹、ノーリードだとフリーダムな男ですが、距離が開くと
不安みたいで走って来るんです(*^m^*) あらしが走った直後に走った
ので、「オレだって!」って感じに見えたんですよね~強気と言うより
置いてかれて不安だったかと(笑)
   
風ママ 【2011/02/24 22:55】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site