忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/14 (Tue)
今日お友達のキキママさんから素敵なプレゼントが届きました♪

私、ブログ訪問もこのところ読み逃げで非礼ばかりしているというのに、


嬉しいものばかりこんなにたくさん(o^-^o)

あっクン、おやつたくさん良かったね~♪

ママ達にもいただいちゃったよ。ゆずティーとか確実に美味しそうだし
ざびえる大好きだしー(〃д〃)

何より感動したのがキキママさん作のフードボウル!!

すすすごいーーーーっ!!!!!

以前から陶芸をされていることは存じ上げていましたが、このクオリティの
高さには実際手にしてみて改めてビックリ!!手作りですよ手作り!!

可愛い色合いも好みだし素敵だし、


しかもネーム入りっ(o≧∇≦)o感激ーー♪

しかもしかも風ちゃんの分まで作って下さったなんてーー!!!

もうね、あまりの嬉しさに泣けてしょうがなかった。

更にツボったのが底に書かれた文字…


ごはん食べ終わったらこの文字が現れると言う心憎い演出♪

風ちゃんの「ふはは♪」を見た瞬間が一番(´;ω;`)ウッ…でした。

あっクンの目もはばからず感情にまかせて泣きました。久しぶりに。

さっそくおやつを入れて風ちゃんの祭壇にお供えしましたよ。


サイズもドンピシャ!!キキママさんこっそり測りに来た?ってくらいw

ちゃんと、お供え用の祭壇サイズにして下さったんですね。

風ちゃんの笑顔が2割増しでふはは♪と喜んで見えます(´ω`)

世界でたったひとつのフードボウル…大切に使わせていただきますね♪

素敵なものを本当にありがとうございました。


そんなオンリーワンのプレゼントだと言うのにあっクンたら…


撮影終わりにボール持って戻って来たと思ったら、

お皿目がけてボールをポイ。


ってオイオイオイ!!ヾ(゜Д゜ヽ)何してくれてんの!

あっぶねーー(゜▽゜;)

ボール入れにされるところだった。

ダメだよ~あっクン。これはごはん食べるお皿だからボールはダメ!

おもちゃじゃないの。(もし割れたりしたらショックで寝込むわ)


素直なのはいいけど…ホントにわかったのか?( ̄▽ ̄;)

ま、これで一回ごはん食べればすぐに理解するでしょうw


おまけ。

さっそく今夜のごはんから使わせていただきました~♪

うんうん美味しそうに食べてる( ´艸`)ふふ…ってよ~く見たら…


心臓のお薬だけペッペと出しとった(゚m゚ )

でもその後 お薬も含めキレイに完食!!そして…


(@´゚艸`)ホントにそう言われてるみたいでほっこり感ハンパないです♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらま。
ホント、風吹くんの器、ぴったりサイズ
でしたね~(^.^)
風吹くんにはこの言葉しかない!って思ったんですよ(^^)
喜んでいただけて本当に嬉しいです(^^)
内心 ドキドキしながら送りましたから(^^ゞ
でも風ママさん、褒めすぎですよっ(^^;
あらしくん、毎日ご飯をしっかり食べてね~♪
お薬もね!(^m^)
キキママ 2013/05/15(Wed)08:57:03 EDIT | RES
でしょ♪
風吹の器、測ったようにピッタリでしょ~♪(o^-^o)
改めまして~素敵なプレゼントをありがとうございました!!
一番 風吹らしい言葉を選んで下さって…本当に感激で
号泣してしまいました(*´ェ`*)ゞ 
あらしも食べやすそうだし♪ 末永く大切に使わせて
いただきますね(*'-'*)

いやいやまだ褒め足りないくらいですからっ(´ω`)
やっぱりね、食は健康の源ですからね。しっかり食べて
しっかり動いてまだまだ元気でいてもらわいと!!って
思います(^-^) そうそうお薬もね!この薬は、飲まないと
逆にしんどくなるそうなので、コレだけは何があっても
きっちり口に入れるところを確認しています~!
   
風ママ 【2013/05/15 23:29】
素敵すぎます!!
なんて素敵な贈り物♪
心が込もっていますね。
風ちゃんとあっクンのことを想いながら作製されたのが伝わってきます。
風ママさんでなくても、、、涙です。
ちーこ URL 2013/05/15(Wed)17:08:04 EDIT | RES
本当に♪
素敵過ぎて…!! 風あらのことを思いながら作って下さった
ことも嬉しいし、器の底の言葉や名前も手書きだからこその
温かさがあって、とても感動しました♪
真心って、まわりの人にも伝わるんですね(´ー`)
ありがとうございます。
   
風ママ 【2013/05/15 23:34】
無題
あらぁ..
素敵なプレゼントですねぇ。本当に素晴らしい。
うっ..。私も泣けた(/_;)
まるみ URL 2013/05/16(Thu)00:52:59 EDIT | RES
感動モノ!!
これだけ泣いたのはお友達の空君とお別れしたとき
以来のように思います。涙の内容は少し違いますけどね…
今回は嬉し泣きの方が大きかったです。本当に感動でした!!
毎日毎食、あらしが「おいちかったでつ」って( ´艸`)ふふ
それも嬉しくて~♪見るたびにほっこりしています(´ー`)
   
風ママ 【2013/05/16 23:01】
無題
めっちゃ遅くなり過ぎましたけど…
あっくん♪お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になりましたね~♪

フードボール、凄いですね^^
素晴らしいプレゼントですね~!!
「ふはは♪」って、風ちゃんだ~~。
きっと、風ちゃんも見に来てて
「コレ、俺様にやし~」って言ってるような気がします。

あっくん、これからの1年も元気で楽しく過ごしてね~!
お薬も、しっかり飲んで、ごはんもいっぱい食べて、ママやパパを癒してあげてね~♪
私も、あっくんから癒しやパワーをもらってるよ!
ホントに、ありがとうね~^^

素敵な1年になりますように~!!
ユキエ 2013/05/17(Fri)16:40:15 EDIT | RES
ありがとうございます♪
あらしにお祝いをありがとうございます♪
お陰様で元気に12歳を迎えました。元気だからこそ
公園にも行けたし、プレゼントのおもちゃも楽しめて…
笑顔の誕生日になりました(o^-^o)

風吹でしょ~(´ω`) たぶん全部独り占めですよw
全部オレ様のやし!!みたいな(笑)そして、器に食べ物が
入っていないと言って怒り出すと言う光景が目に浮かび
ますw
あらしが癒しだと言って下さってありがとうございます~♪
私たちも、あらしがいてくれるから充実した毎日が過ごせて
いると思っています(^-^) 長く長く一緒にいたいので、
健康管理もこれまで以上にがんばりますね!
これからも見守っていただけると嬉しいです。
   
風ママ 【2013/05/17 21:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site