忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/07 (Sat)
今年もお友達のまるみさんから
来年用のカレンダーが届きました♪

毎年、風あらのオリジナル卓上
カレンダーを作っていただいて
いるのですよ(´ー`)

カレンダーだけではなく…

あっクンへのおもちゃやオトナの
ためのお菓子まで頂戴しました(o^-^o)


一足速いサンタさんですね(^m^)

ところであっクン、呼んでないのに
勝手にモデルをしております。

立ち位置も指示ナシなのにベスト
ポジション!!

( ̄m ̄*)もう、言わずもがなですね。

そう!アレ狙いなのですよ。

撮影が終わったと見るやホラ!

 
クレーンゲームのようにソッと持ち上げ、


一旦ママの顔色を窺いそして落とす!!

 
それを急いで拾いに走る!!

これ、あっクンの作戦なんですw

わざと落としておいて、まるで
アクシデントで落ちちゃった体を
装いその場から持ち去ると言うね。

巧妙なのか幼稚なのか(゚m゚*)プッ

そのまま和室へ持ち去りあっクン
ワールドに突入した様子は後ほど
お伝えするとして・・・

ほんの一部ですがカレンダーを
紹介させて下さいね♪


こちらはお誕生月の5月♪

どのページも季節感のある画像を
選んでとても素敵にレイアウトして
下さっています('-'*)


こちらは風ちゃん誕生月の8月♪

私たち家族にとってこれからも
大切にしたいお誕生月。

~風ちゃんの季節~

なんて嬉しい表現でしょうか(´ー`)


こちらは風ちゃんが旅立った9月。

忘れられないし忘れてはいけない
この月に風あらの仲良し2ショットを
採用していただいたこと…

まるみさんの温かなお気持ちが
嬉しくて嬉しくて(*ノ-;*)

~風ちゃんとの季節~

哀しい季節から優しい季節へと
変わりつつあると気付かせて
いただきました♪

まるみさん、本当にありがとう
ございます(*'-'*)


さてさて。先ほどお馬さんおもちゃを
上手に(?)持ち逃げしたあっクン…

しばし和室にて感触を試したのち、
ママに見せびらかしに戻って来た!

貸してくれるのかと思ったらただ
見せびらかしたいだけ~( ̄ω ̄)

タグ付きのままでは危ないので
切ってあげただけなのに、

ママ横取りとかしませんのに、

 
もう何つんの!?って顔してもぎ取られました。

そして再びあっクンワールド♪

舞うわ舞うわw


この見切れ具合でゴキゲンぶりが窺えます。

腕毛モサー!!!

そうしてまたママに見せびらかしに来る
わけですよ。

お馬さんをママひざとかに押し付けて
すりすり~ぐりぐり~ってw

で、ちょっと引っ張りっこしてあげようと
思っただけなのに、


またもぎ取って逃げましたからね。

何なの一体( ̄m ̄〃)ぷぷっ

いやわかってますよwそう言う遊び♪


嬉しくって楽しくってやめられない止まらない…

 
かっぱえびせん喜びの舞っ!!

ようやくママにも貸してくれるほどに
落ち着いて来た頃 気付きました。

お馬さんは来年の干支だから、
お正月用の写真を撮っておけば
良かった!!…と。

でも時すでに遅し。

おヨダでべチョべチョ( ̄▽ ̄;)

いや!なんとか加工でごまかせる!

そう思い、改めてあっクンとの2ショット
写真を撮ってみることにしましたよ。

お顔の横に並べて撮りたい。

遊びと思われないようにそーっと近寄せ、

 
マテ!!マテだよ~~まだよまだよ~~


ってあぁっ(゚Д゚)

(-ω- )ふふ。まだ落ち着いてないし。

お写真撮るまでちょっとだけガマン
してね!!と言い聞かせてもう一回。

 
すでにもう横向いてるけどもwマテよマテよぉ~


!!( ̄▽ ̄;)

ダメだこりゃ。

それだけ、お馬さんが楽しかったと
言うことなんですね( ´艸`)ふふ

マテが出来なかったバツとして
こうしてくれます!!

 
馬が乗馬の図(^m^)

このお馬さんとの絡み、実はまだ
続きがあるのですが~

それはまた後日♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いゃ~風ママさーん、
こんなに素敵に紹介いただいて~恐縮ですぅ(^^ゞ
何はともあれ風ママさんの素敵なお写真があればこそで、
私も、楽しく作らさせていただきました。
そして、風ママさんに私の気持ちが伝わったようで、
本当に嬉しく、ちと涙が...(/_;)ううっ..

あっクーン!すごい舞ですねぇ!
お馬さん、気に入っていただけたようで..♪
あっクンと風ママさんの絡み方が~手に取るようにわかり、
もうおかしくておかしくて(≧▽≦)
きゃー、あたしもあっクンに"かぷー"されたいぃ!!
お、"馬が乗馬の図"良いなぁ。
チャポ丸、やらしてくれるかなぁ..
絶対無理だろうなぁ..。
えっ?まだ続きがあるの?
わぁ~、楽しみにしていますねぇヽ(^o^)丿
まるみ URL 2013/12/08(Sun)00:45:05 EDIT | RES
本当に…
まるみさん、改めまして素敵なものを本当にありがとうございました♪
どのページの画像も、自分で撮影しておきながら「これいい!!」
「あ、このあらしカワイイ~♪」と大コーフンで見入ってしまいました('-'*)
こんな風にレイアウトしてもらうとまた違った雰囲気で、画像も
引き立つ気がします(o^-^o)

まるみさんの優しいお気持ちはすごく伝わっていますよ(´ー`)
切ない季節に変わりはないけど、でもキライな季節にはならない。
風吹のことを一番思い出して優しい気持ちになれる季節に
なって行くのかな~って思っています(*'-'*)
とても温かいお心遣いに深く感謝しています。

あらし、舞の打点が高い高い(@´゚艸`) 結構な時間
(たぶん30分くらい)遊んでいましたよーー!!
ピコピコ鳴らすわけではないのですが、どこを咥えても
持ちやすい(咥えやすい)感じがツボったみたいで♪
「これいいでちょー♪」と見せびらかして「すごいねー!!
いいのもらったね~!!」なんて声を掛けてもらうのが嬉しいん
ですよ( ´艸`)ふふ
翌日もパパに遊んでもらってましたw続きはその辺に関係
してますw(また後ほど~)

馬が乗馬(^m^)面白いでしょう~♪あらしの背中はワイドなので
割とバランス良く物が乗ったりするんですよ(笑)
チャポちゃんは、乗せたままでガマンできるかなぁ~( *゚艸゚*)
   
風ママ 【2013/12/08 16:34】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site