忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/08/16 (Wed)
いつもお世話になってます『蔵~きゃめるの樹の実~』のかずぷ~さんより
ブログバトンを受け取りました(^^*ゞ

※バトンを受け取った方は、下記にHNの記載をお願いいたします。

華→希衣那→下田りょう→れな→くりす→早月あすか→冴月禄→室崎→砂原→くう→ミノル→青木雨→tomo→jake→片梨曹浦→藍玉露→粉々凶子→榎柳蓮→暁吟→月満紫苑→電気羊緑→水城鈴→杉野唯架→夏樹→ 由貴→井上火垂→シュウ→イハチ→蒼夜→空野しずく→八重倉巧→夜星聖夜→星空茜→黒翼蒼士→ひろか→まきロン→あき→やまちゃん→みこと→のぞちゃん→ こっこ→キラ→じゅん→久遠→タキオン→おかまにょ→ジュリ→zoecchi→きんぎょ→ゆうこ→hi-chan→をかもと→taka→リオン→リサ→らっきーからー。→悠→エリ→レッド→Mari→かずぷ~→風ママ

かずぷ~さん以前の方は、全く知らないお名前ばかり(;^ω^A
友達の友達は皆友達だ・・ってことでしょうかねぇ。

【Q1】貴方のサイト名を教えてください。
F*A Labo

【Q2】いつからサイト運営し始めましたか?
2006年7月1日から。まだまだブログ初心者です。

【Q3】管理人歴はどのくらいですか?
1ヶ月と2週間ほど。(本家のサイトも含めると5年8ヶ月ほど)

【Q4】サイトのジャンルや属性について詳しく説明して下さい。
パピヨンの風吹あらしの様子を中心に、日々の出来事あれこれを
日記形式で綴っています。
タイトルについては・・直訳すると風吹あらしの研究室。
管理人風ママが、風吹あらしを日々研究し日記やまんが、
動画でレポートして行く・・と言う意味合いで命名しました。

本家サイトが風吹の名前入りなので(ちなみに命名は風パパだった!)
ブログには2匹の名前を入れたかったのです~(^^*ゞ
でも名前そのままではタイトルが長くなるので、イニシャルで
短縮しちゃったと・・そんな感じでございます。

【Q5】貴方のお知り合いの管理人に繋げるだけ繋いでください。
えーっと、ブログ限定となるとお友達が少なくて・・・(;^ω^A
良かったらどなたか受け取って下さいませ。
『コハクのさんぽみち♪』のりん姉~(^∧^) オ・ネ・ガ・イ♪
体調のことあるから、ムリは言いませぬ!!!
かずぷ~さん、繋げられなくてゴメンナサイm(._.*)m
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
早速答えていただいたんですねありがとう~~。(^人^)感謝♪
バトンは答えるのは楽しいんですけど、次の方にってのが毎回困りものでして・・(;´▽`A``
でも、自分が答えるとやっぱり人の答えも聞いてみたくなっちゃうんですよね。いつもいつも回しちゃってごめんなさい。でも楽しかった。

「ふぶきっす」ってすごくかわいいお名前なんで、てっきり風ママさん命名かとおもってたのに、風パパさんだったんですね。ビックリ。
これからも、風ちゃんあらし君の研究レポートを楽しみにしています。

ありがとうございました。(^ー゚)ノ

ところで・・・今日も引き分けでしたね。怒涛の追い上げで追いついたまでは素晴らしいですが、また勝てた試合を引き分けにしちゃった感じ・・・。あと一押しがたりないですねぇ。
かずぷ~ URL 2006/08/16(Wed)23:55:17 EDIT | RES
(*´ェ`*)ゞ
今回のバトンは短いし、内容が真面目だったのでなんとか回答できたけど
バトンって、苦手かもです~~(;´▽`A``  そうですね~答えるのは
楽しいんですけどね~~・・・(^.^; 姉に回そうと思ったんですが、
姉もブログ始めたばかりで、お付き合いの浅い方ばかりみたいで・・・
ここで流れを止めてしまいました。スミマセン_(__;)ゞ
他でしっかりバトン、繋がってますよね???(;^ω^A そう祈りましょう。

ふぶきっす、命名が風パパってこと、そう言えば公表してなかったですね!
そうなんですよ~実は風パパが名付けの親なのです~( ̄ー ̄)ゞ
意外でしょ(* ̄m ̄) ププッ 

昨日は惜しかったですね~~!勝てそうだったのに~(^・^;)
お風呂までラジオ持参で応援してたんですけどね~~残念!
   
風ママ 【2006/08/17 20:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site