忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/22 (Sat)
大阪に住む姉&甥っ子から、とーっても嬉しいプレゼントが届きました♪

甥っ子に「ホワイトデーのお菓子遅れるよ~」とあらかじめ予告されていたのですが
何やら学校の友達とサイクリングで遠出する予定で、そのお土産も一緒に
送りたいから・・と言うことだったのですが、それが今日届いたのです~

開けてみると・・・出て来る出て来るヾ(≧д≦)b
まるで福袋のように嬉しいものがた~くさん♪

なんと誕生日のプレゼントまで入っていて超感激!!!!!

写真を撮ろうと並べていると・・・毎度のことながら
頼んでもいないのに勝手にモデルする風ちゃん。


(゜∀゜)はぃ?こそこそしてる気全くないですけども。

風あらにもた~くさんおやつが入っていましたヨ(´∀`*)


良かったね~~♪当分おやつには困らないね(*^m^*)



写真左上:ホワイトデーにロイズのクッキーをもらいましたっ!

写真右上:誕プレにパピぐるみとプーさん時計をもらいましたっ!

写真左下:サイクリング土産に、風ママが密かに収集している
     キティちゃんのご当地限定根付をもらいましたっ!

写真右下:さっそくあっクンに目を付けられるパピぐるみ


そして拉致され激しく振り回され、挙句に・・・


舞の道具にされてしまったパピぐるみ(゜Д゜;)

たまたま傍にいた本官さんまで巻き添えにー!(*≧Д≦)ノ


・・・ゆーときますけど、ソレあっクンのおもちゃと違うしな( ̄ー ̄;)

ゆう、りん姉、素敵なものをありがとーーーー♪ヾ(´▽`)


さて、午前中 仕事だったパパも帰宅し、午後は何して遊ぶ~?
なんて話しながらお昼を食べていましたら、パパの電話が鳴りまして・・・

4時からまた仕事が入ってしまいました(・ω・` )

でもパパ「遊ぶ時間ないけど少しでも」と、近くの東平尾公園へ
連れて行ってくれました(´ー`)

気候が良いせいか、いつも閑散とした公園が賑やか!

それでも走れる場所を見つけて つかの間短距離走(゜ω゜*)


それは嬉しそうな風ちゃん♪


もちろんあっクンもノリノリ~♪

とってもゴキゲンな表情で遊んでいたのに・・・


まーたパパに捕まっとる(゜m゜*)ぷっ

目で助けを求めるあっクン・・・お気の毒に( ̄▽ ̄;)

そして↓撮影されたのがコチラ。


恐らくこんなことを考えていたと思われ・・・(パパ撮影)

パパの「ヨシ」の合図も待たず


一目散にママの元へ逃走(≧3≦) =3

頑張った!あっクンは頑張ったヨヾ(´ー`;)
そうだご褒美におやつをあげよう!おやつ・・・

(o ̄∇ ̄)o!!はぅっ!忘れたっ。


(_ _(--;(_ _(--; pekopeko 帰ったらあげるから許して~!

ちょうど時間だし、おやつ食べに帰ろうね。


おやつナシでも帰宅拒否の風ちゃん(゜ー゜;)

階段をおりて駐車場へ向かうのですが、風ちゃんたら階段を
一段ずつ上がってジワジワと公園に戻ろうとしています。


ささやかな抵抗だこと( *´艸`*) ふふ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
遅くなりましたが、風ママさんの誕生日おめでとうございます~♪
プレゼントがいっぱいですね~♪
暖かくなったので、おでかけも楽しくなりますね~♪
saiko URL 2008/03/23(Sun)11:09:58 EDIT | RES
ありがとうございます~♪
saikoさん、お祝いありがとうございます(^^*ゞ  プレゼントって嬉しいですよね~♪しっかり好みのツボを捉えていて、なお更嬉しいです!!!すっかり気候が良くなりましたね~。桜のつぼみもほころんで、間もなく開花しそうでしたよ(´ー`) これから頻繁に公園に出没しそうです♪
   
風ママ 【2008/03/23 12:21】
無題
たくさんのプレゼントと、ホワイトデーお返し、良かったですね(*^_^*)
パピぐるみって、パピヨンなんですか(^^)あっ君にしめられて、気絶してしまいましたねププッ
僅かな時間でも家族でお散歩、楽しそうですね
風ちゃんの、ちょっと首を傾げる仕草、可愛いですよね
エルフママ URL 2008/03/23(Sun)19:45:14 EDIT | RES
略して
パピヨンのぬいぐるみ、略してパピぐるみです(*^m^*)  こんなにたくさん入っているとは思わなかったので、嬉しいやら驚くやらで感激しました♪
あらしにブンブン振り回されて、喜びの舞のターゲットにされて、いきなりの洗礼を浴びたパピぐるみです~(笑)このあとすぐに取り上げて少し高いところに飾りました。取ろうと思えばあらしでも届く場所ですが、今のところ無事です。一度〆たらもう気が済んだのでしょう(^w^)
今日は一日雨だったので、昨日のうちにパパと一緒にお散歩出来て良かったです!風吹、首を傾げるのは決まって右側ですね~( *´艸`*)
   
風ママ 【2008/03/23 22:18】
気に入ってくれた?
やぁやぁお邪魔しますよぉ
プレゼント気に入ってもらえたようで良かったよ。
パピヨンのぬいぐるみはいずれはあらしの遊び相手にどうぞ。
ゆうの次回のサイクリング計画は兵庫のほうらしいから根付けが手に入ったら送るね。
本当は自分で行って(旅行して)買いたいんだけどね。
今は暇も金もないや
りん 2008/03/23(Sun)22:25:50 EDIT | RES
どれもこれも♪
おぅ( ̄∀ ̄) いらっしゃい!読み逃げでも良かったのに、わざわざコメ残してくれてありがとね♪もらったものどれもこれも良い物ばかりで気に入ったよ~ヽ(*´з`*)ノ 時計はさっそくキッチンに置いたし、ぬいぐるみは見えるところに飾ってる♪お菓子もどんどん減ってるよ(^w^) チョコビが意外に美味しくて風パパ何度もチョコビに手が伸びてたー(笑)根付は自分でもなかなかまとめて買わないから、一度に三つももらえて大喜びよ!次は兵庫まで行くの?さすが若さだね~~(´∀`*) でも出来るうちにやっとかないとね♪お土産買って来てくれるなんて、優しい甥っ子を持って幸せだ♪改めてありがとうね~ヾ(´▽`)
   
風ママ 【2008/03/23 22:50】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site