忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/19 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/19 (Tue)
先日、ご長寿ペットフォトコンテスト2017
ワンニャンBOOKが届きました♪



昨年に続き2回目の応募(掲載)です♪



今年は、応募時期にいろいろあって余裕をなくして
いたのですが、今夏お空に旅立ったコハクと、
今年も一緒に応募しようね!って言ってたことを
思い出し、背中をおしてもらって応募できました。

知っているお友達もたくさん載ってるし、
あっクンよりご長寿わんにゃんもいっぱいいて
頑張る姿に勇気と元気をいただきました!

あっクンも頑張って、来年も応募しないとね(^-^)


それから今年もお友達のまるみさんが
オリジナルカレンダーを作って下さいました♪


お気に入り写真満載の月めくり卓上カレンダーです(o^-^o)

中身をほんの少しだけ…


あっクン誕生月の5月♪わーい!この写真も好き好き~emoji

まるみさんが選んで下さったあっクン画像に
目尻を下げニヤけながらページをめくっていたの
ですが、8月を開いた瞬間に涙が…!!!

 
コハクがいる……(*´;ェ;`)

まるみさん、コハクの誕生日を…姉宅の子なのに
コハクの誕生日まで覚えて下さっていたのですね!?


8月のページ…風ちゃんとコハクとあらし…
みんなで一緒に笑ってる♪

カレンダーのプレゼントだけでも嬉しいのに、
こんな…温かなお心遣いまで…(*´Д`*)

姉もそれはそれは喜んでいましたよ(o´▽`)

 
今年も素敵なカレンダーを本当にありがとうございます♪

来年も、まるみさんが写真選ぶの大変なくらいに
ナイスショットをたくさん撮影できるように
元気でいなくちゃね!


え…あっクンお元気でつけろ?(うんうん!その調子でずーっとね!)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご長寿ペット~ウチにも届きましたよぉヽ(^o^)丿
あっクン、もちろんすぐ見つけたよぉ♪
ちゃま兄も載っていたし、他にもお友達がいっぱい載っていて、これは嬉しいですね(#^.^#)
我が家は、今回が初めての参加でしたが、あまりにも立派なBOOKにびっくりしました!
来年も、是非参加しなければ(^^)v

おー!なんて素敵なカレンダー♪
‥って、自分で言うか?
写真選び放題で、しかも、キレイに撮れているから、加工しないで、そのままいけるし、作っていて楽しかったぁ♪
うっ。8月~風ママさんを泣かせてしまいましたか..。
コハクくん、可愛いですよねぇ♡
来年の8月は、いつも以上に思い出を大切に、いっぱい微笑みましょう(#^^#)
お姉様にも、恐縮でございますぅ(^^ゞ

私は、基本的に、その年の写真でカレンダーを作ってるので~また来年も私が楽しめるよう、あっクンのお元気けろけろ頼みまつよ(^-^)
まるみ URL 2017/12/22(Fri)00:53:27 EDIT | RES
改めまして…
まるみさん、素敵なカレンダーを今年もありがとうございました♪
自分で撮った写真ですが、まるみさんが選んで下さる写真はどれも、あらしの表情だったりポーズだったりバックの風景だったり…
どれも本当にその時気に入っていたものばかりで…♪それをカレンダーに集約していただけているので使い終わったカレンダーも永久保存版!宝物です♪

コハクの姿が見えた時は自然に涙が出てました…。嬉しくて♪です(*^-^*)
感動のサプライズでしたよ~~!ありがとうございます♪
この1年でグッと老いを感じるようになったあらしですが、まだまだ!元気なうちはいっぱい写真を撮りたいと思います(^-^)

ワンニャンBOOK、立派ですよね!私も去年、初めて手にした時その立派さに驚きました!
と同時にこんな立派な本に載せていただけるなんて…すごく記念になる♪と思えて嬉しかったです。
チャポちゃんもちゃま君も、ナイスショットですよね~~♪やっぱり笑顔を見るとこちらまで幸せになります。
特にチャポちゃんは…私の好きなおちりからのショットで!!!(//▽//)うふうふ♪
勝手にありがとーまるみさん!ごちそうさまチャポちゃん!て思いましたよ~(笑)
   
風ママ 【2017/12/22 17:18】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site