忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018/12/27 (Thu)

( ̄∇ ̄)気持ちは分かるがおケーキ毎日はムリだから。


さて、この時期毎年カレンダーを送って下さる
まるみさんから、今年もまた素敵なカレンダーが届きました♪


なんと日めくりのワンコカレンダーヾ(●´▽`●)ノ

もう表紙から癒されますね~~♪

日めくりなので可愛いワンコさん達が毎日
日替わりで癒してくれるんです!

私が毎日めくるのを忘れなければ…ですが(笑)

このカレンダー、まるみさんちのチャポ丸君も
応募されたそうですが残念ながら希望の日にちに落選…

でも!カレンダー製作の運営サイドも粋な計らいを
されるものですね!応募した写真で希望日のページを
作って送って下さったのだそうですよ♪

まるみさん、その貴重な1ページを我が家にも送って下さいました。
(ページは自由に差し替えられる造りです)


チャポちゃん…(*´ ω`*)なんてカワイイ笑顔でしょう♪

(日付のところにあっクンが鼻水つけたのは内緒w)

なんかもう…
2019年は4月28日チャポちゃんのお誕生日ページで
日めくりストップしそうな予感(笑)

まるみさん、今年も素敵なカレンダーを
(…と、お菓子もw)ありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね(^-^*)


さてもうひとつ。

今年もおかげ様で
“ご長寿ペットフォトコンテスト”に応募し、
フォトブックに掲載していただくことができました♪
(応募者は全員掲載していただけます)

残念ながら各賞受賞には至りませんでしたが
17歳の良い記念になったと思っています(^-^)


今年もご長寿仲間がいっぱい♪
あっクンもいつか表紙を飾ってみたいものです~w


応募された方はあっクンの掲載ページも探してみて下さいね♪


な、なんでって(*゚Д゚*)…なななんでかなぁ(゚▽゚;;)あは…あはは…
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おー、びっくりした!
カレンダーのこと載せて下さっていたのですね(^^ゞ
いやん(/ω\)、チャポ丸もお披露目いただいちゃってぇ~..鼻水付きなんてス・テ・キ
そうなの、3枚送って来てくれたのですよ。
なので、もう1枚はちゃまくん家に押し付け...あイヤ、送らせていただきました。

さぁ~て、来年のご長寿は、
あっクン!賞を狙っちゃいましょうヽ(^o^)丿
まるみ URL 2018/12/29(Sat)23:54:10 EDIT | RES
改めまして
まるみさん、カレンダーありがとうございました~ヾ(●´▽`●)ノ
なんかもうすっかり、いただくのが恒例になってしまって、楽しみにしている自分に呆れますw
日めくり、来年もチャンスをいただけるならぜひ応募しようと思いました!いいですね、これ♪
ちゃまクンちもお揃いなんですね~~~嬉しいなぁ(*´艸`*)

ご長寿の各賞、今年も狙ってたんですけどね~w 
上には上がいるし、皆さん可愛いし、受賞を逃しても全く悔しくはないですね(*´ ω`*)
   
風ママ 【2018/12/30 17:57】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site