忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
02≪ 2024.03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫04
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/07/23 (Tue)
先日お友達のほるこさんとランチデートしました♪

今回はお互いに渡したいものがあって、ついでにランチも
楽しんじゃった~みたいな(^m^)


人生初の冷や汁!!と鰹のたたきでたまの贅沢('-'*)

さてこの日、ほるこさんからとっても良いものをいただきました♪

あらしの誕生日プレゼントに入れ忘れてたんですってー( ´艸`)

ほるこさんもそゆとこあるんだ~(ウシシ!一緒一緒~)


赤ちゃん用のおむつ替えシート!!

そうそう、あっクンのおむつを替えるためにね。

ってチガウわ(゚Д゚)ノ☆あっクンはおむつしてなーいw


( ̄ω ̄)うん。それもチガウな。

ほるこさんは別におむつ替えのためにこれを下さったわけ
ではありませんw

これね、コンパクトに畳めてかさばらないからカフェマットと
しても持ち歩けるの♪ベッドのカバーにもいいね!

あっクンは病院のベンチにもよくオスワリしようとするから
敷物にも使えるよ!(いつもはタオルを敷いてたもんね)

裏面が防水だから他にも重宝しそう!!

あっクン?全部広げるから、ドーンと真ん中でポーズを!!


( ̄m ̄*)何そんな端っこで遠慮してんの?

なぜか控えめだったあっクンですが、数分後にはもう…


シートはすっかり舞の友。


あ~あ。全く遠慮なしだわ(゜∀゜) 楽しそうにまぁ♪

あ(゚д゚)ある意味あっクンの「おもちゃ」発言、正解だったね!!

これはどう見てもおもちゃとして楽しんでますよ(´^з^)

使い道いろいろ♪大切に使わせていただきますね~!


おまけ。

勢いづいて偶然“バックパス”炸裂した決定的瞬間!!


あめちゃんが股下を通過ーー!!(゜ε゜*)ぷっ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほるこ…そゆことあるある…ってか、ありすぎよ…(^_^;)
まったく~すっとぼけててごめんねぇ~。
あっクン、早速舞のお伴にしてくれたのねん♪
気に入っていただけたかしらん(^w^)
あちこち敷いて使ってね~(^O^)

冷や汁、美味しかったよね~。
また食べに行こうぜぃ!!
ほるこ 2013/07/24(Wed)19:03:28 EDIT | RES
いやいや♪
何を謝られる~!!すでに十分過ぎるプレゼントをもらって
いたのに、更に良いものまでいただいちゃってー♪
ホントありがとうね(o^-^o) 

写真撮るときはあんなに遠慮してたのに、何のことはない
舞の友でグチャグチャさ~( ̄m ̄*) 巻き込むには程よい
加減と見えて、あめちゃんバックパスされるほど勢いよく
舞い踊ってたわ(笑)気に入った証拠♪
どんどん使わせてもらうね~~!!!

うんうん!今シーズン中には行きたいね(^m^)
   
風ママ 【2013/07/25 19:40】
無題

なるほど~~*
赤ちゃん用のおむつ替えシート!防水機能も備わって良いですね!!

さすが!ワンコ飼い先輩ママさんには いつも素晴らしいアイディアやヒント
があって勉強させられます~φ(..)覚えておきます!!

以外にワンコ用の防水シートってお高いですもの…そう何枚も買えないし…
でも、赤ちゃん用で十分使えますね♪しかも柄違いの3枚入りでお得そうだし~デザインが驚きの可愛さです☆

こんな気の効いたプレゼント嬉しいですね(^ー^)

あ、あっくんはちょっと使い方違いますけどもね♪嬉しかったのと、もう自分の物~って認識しちゃったんですね♪

謙虚にシートと写るあっくんが可愛いです(*≧m≦*)

らむママ 2013/07/25(Thu)20:44:02 EDIT | RES
本当に~
なるほど!!ですよねっ(*'-'*)
防水機能と言うことで、シャンプー後のお手入れ時の
敷物としても活用できます!一応ドライヤーでしっかり
乾かしているつもりでも、モッサーあらしはお腹側が
生乾きなことが多いんですよ…

なのでツメ切りや足裏の毛をカットする時など、いつもは
バスタオルなど敷いていたところを今回からこちらの
シートが大活躍でした♪我が家ではリビングに移動して
カーペットの上でお手入れするので、カーペットまで湿らず
助かります(^-^)

そうそう♪柄も可愛いんですよね~~!!きっと女の子用の
柄もあるんじゃないでしょうか(^m^) 
ぜひ探してみてくださーい♪

あらし、何でもかんでも舞の友で…( ̄m ̄〃)ぷぷっ
でもすんなり受け入れるってことは素直に気に入ってる
証拠なんですよね(´ω`)
撮影のときはなぜか真ん中に座ってくれず…
そのくせ舞の友にすると言うその落差(笑)
オモシロイ子です(´ー`)
   
風ママ 【2013/07/25 22:53】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site