忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/09/07 (Thu)

大阪の姉が今日から入院しました。明日手術の予定です。

詳しくは本人のブログをご覧下さい。

手術にそなえてずいぶん前から貧血の治療をしたり、
痛い痛い注射に通ったりして準備してきましたが、
手術予定が近付いてから、持病の腎臓結石の発作が出てしまい
いろいろな面で心配しましたが、なんとか予定通り手術に
踏み切れるようで、ひとまずホッとしています。

体にメスを入れる事は初めてのことだし、近くに親戚もいない
遠い大阪での入院と言うことで、きっと心細いことでしょう。

本当なら飛んで行って傍にいてあげたいのですが、風吹あらしの
ことや諸々の事情で行くことが出来ません。

私の代わりに、せめて入院中の気晴らしになるようにと
“のだめ”(1~15巻)が大阪まで出張中です(^w^)

思わず吹き出す場面もあるので、傷口に響かないかと今さら心配
しているアホな妹です(;^ω^A

ともかく、まずは明日!明日の手術が無事に終わりますように
いろんな神様に祈りたいと思います。゜(-m-)

大阪に向かってありったけの“気”を送りたいと思います。

(ёoё)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜りん姉ガンバレ!!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます
お姉さま心配ですね。
私も経験がありますが、
手術というのは不安がつきものです。
風ママさんもかけつけられないもどかしさもあってご心配なことでしょう。。。
お姉さまの手術無事に終わるようにお祈りしています。
こでまり URL 2006/09/08(Fri)10:36:00 EDIT | RES
終わりました!
こでまりさん、レスが遅くなってスミマセンでした!
お陰様で無事に終了したとの連絡が入り、私もホッとしているところです。
こでまりさんも手術の経験がおありとのことで、なんだか勇気をもらった
気がします。姉のことを気に掛けて下さって、ありがとうございます♪
術後の経過も心配ですが、明日、明後日と甥っ子も学校が休みで
付き添えるみたいだし、あとは本人が落ち着いて元気な声を聞けるのを
待ちたいと思います。
   
風ママ 【2006/09/08 18:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site