忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/01/13 (Thu)
お友達のまるみさんから嬉しいお届け物がありました♪

なんと風あらの卓上カレンダーを作って下さったのです~ヾ(≧▽≦)ノ


風ちゃんも叫んじゃうほどの素晴らしい出来栄え♪

「パパが卓上欲しい」と、私がナニゲにコメント欄でつぶやいたところを
聞き逃さず、まるみさんがしっかり実現して下さったのですよ~~

忙しい中本当にありがとうございます(*'-')o(*,",)oぺこり

しかもなんとお菓子のオマケまでっ!!!


横浜らしいオサレ~なお菓子なの(嬉)

でね!このカレンダー、どこをめくっても風あらだらけ!(((o≧▽≦)o

写真フレームがどれも可愛いし~

あんまり嬉しいので全ページ載せちゃうのだ!

一気にズラズラっとご覧下さい。








ブログ中の膨大な画像の中から選ぶのはホントに大変だったでしょうに…

改めて感謝感謝です

まるみさん、私のお気に入りショットをお見通し!?

も、全部好きーーーーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

風パパに…なんてもったいなさ過ぎるので私が頂戴いたしますっ( ̄ー ̄)ゞ


( ̄∀ ̄*)あ。途中なんか抜けてますけど?と思ったアナタ!鋭い!

実はね、風あらの誕生月(8月・5月)はそれぞれピンショットで登場!

と言う嬉しい演出となっているのですよ(*^m^*)むふふ♪

まずは8月、風ちゃんのページ。


何そのワザトラシイ演技(゚m゚*)


あ~ハイハイ( ゜┌・・ ゜)ホジホジ♪

続いて5月、あっクンのページを…

あっクンお昼寝中なので風ちゃんお願いね♪


(゚Д゚)はっ。何やら不穏な空気…


はぅーーっ!!!あっクンになんてことをーーーっ!!!ヾ(*≧3≦)ノ"彡☆

風ちゃんまさかの狼藉…( ̄Д ̄;)

でもウケた!ママにはめっちゃウケた!

風ちゃんオモロ過ぎ!

ブログ的においしいリアクションをありがとう(≧3≦) =3

あっクンも起きたので改めまして…


大切に使わせていただきますね~~ヾ(@^∇^@)ノ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いゃ~(^^ゞ
こんなに素晴らしくご紹介いただけますとぉ、マジ照れますねぇ..。
でも、こうして一気に拝見すると...
(拝見って~自分で作っておきながら^_^;)
でもこれはホント、風ママさんの写真があって出来たものですので(#^.^#)
>ブログ中の膨大な画像の中から選ぶのはホントに大変だったでしょうに…
 ↑全然!‥どれをとっても素敵なので、さくさく選べて~楽しく作らさせていただきました(*^^)v
しかし、途中~焦りましたよ
あれ?5月..見直したはずなのに...って(≧▽≦)
あららら、風ちゃん!
やっぱり君が風家の主役よ
うふふ( ´艸`)風ママさんに使っていただけるなんて~嬉しいわぁ♪
まるみ URL 2011/01/14(Fri)00:51:21 EDIT | RES
だって~♪
本当に素晴らしいんだもん(o^-^o) うちのパパも感心してましたよ~!
最初見せたら、「高かったろう~!」ですって( *゚艸゚*) ぷぷ。
いやもう~数ある写真の中から季節感なども考えて選んで下さっている
のが伝わって来て、ホントに嬉しいやら感動するやら!!!
( ̄▽ ̄;)あは。5月と8月は後ほど~って先に書いたら良かったですね!
余計な不安感を煽ってしまいましたね…(^・^;)スミマセン!
風吹は、自分のページの時はおとなしくしてたのに、あらしのページに
変えた途端にコレですよ( ̄ー ̄;) 実は3回もパンチしました。
本人には手出しできないので写真に八つ当たり?(笑)
はい♪私が(って言うかリビングで)使わせていただきます(´∇`*) 
パパもこんな立派なカレンダーなので、会社の雑然とした中で使うのも
気が引けるようだし(笑)本当にありがとうございました♪
   
風ママ 【2011/01/14 11:56】
無題
素敵なプレゼントですね
風ママさんのニコニコ・ニヤニヤした顔が目に浮かんできま~す(^^ゞ(笑)

お写真、すべて見た記憶がありま~す
自分でなかなか選ぶって、できないですよねぇ~。

うちのパパはチビ達に関しては超まめなので
卓上カレンダーを自分で作って、置いてありますよ~!(^_^;)
宇宙&シエル 2011/01/14(Fri)09:11:38 EDIT | RES
はい~♪
本当に素敵なプレゼントでお察しの通り、ずっとニヤニヤ顔でページを
めくっては戻しめくっては戻し…しばらく見入ってました~(*^m^*)
全部ブログから選んで下さっているので見覚えありますよね♪
そうなんです~~自分で選んで提出してと言われても、きっとかなりの
時間が掛かったことでしょう(笑)お友達が選んで下さったことも
嬉しいけど、それが全部私のお気に入りばかり!ってところも嬉しくて
宝物が増えました♪
まぁ!パパさん偉い~~!ご自分で作るなんてやっぱりマメな方なんです
ね~(´ー`) うちのパパに少しだけ爪の垢をわけてやって下さい(笑)
   
風ママ 【2011/01/14 12:01】
無題
まるみさん手作りのカレンダーどの月もいいショットですね
うちもいただいてるのでわかるのですがそれぞれの写真にひと手間かけていただいててるのでイキイキしてるんですよ
お誕生月の演出もいいな~。
風ちゃんとあっクンって立ち位置(ぷっ漫才じゃないですが)あるのかなって思ってましたがこうして見ると決まってはなかったんですね
前回の記事であっクンの横顔初めて見たように思います。風ちゃんに似てます、似てます
あっクンお鼻シュッとスマートなんですね(*^o^*)
ちゃまのママ URL 2011/01/14(Fri)18:02:26 EDIT | RES
そうそう~♪
>それぞれの写真にひと手間かけていただいててるので…
そうそう!そうなんですよ~ヽ(´∇`)ノお気に入りショットが更に
引き立つと言いますか、そう!まさに「イキイキ」(≧ω≦)b
誕生月はそれぞれが主役でお祝い感アップだし~♪ホントに素敵な
カレンダーに仕上がってるんですよね~~(喜)
風あらの立ち位置!(゚m゚*)プッ 実は私も意識しました!!!
撮影するときは全く意識せずに写しているのですが、こうやって見ると
風吹が左、あらしが右ってパターンが断然多いんですよね~~~(゜∀゜)
もちろん決まった立ち位置はありませんよ(笑)いつも無意識ですw

あらしの横顔…そう言えば登場シーンは少ないかも~~!
マズルは丸いけど横顔は案外シュッとしてるんです(*^m^*)
似てますか~♪親子ですからね~~( ´艸`)ふふ
   
風ママ 【2011/01/15 00:21】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site