忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/23 (Thu)
先日お友達のまるみさんから、あらしに誕生日プレゼントが届きました♪


撮影前だと言うのに待ち切れないあっクンw

おもちゃ狙ってます!

ママが何も言わなければそのまま持ち去るつもりなんだ。

マダ ダーメネ~。オサシントッテカラデース(なぜかカタコトw)


仕方なし感 丸出しでスミマセン( ̄▽ ̄;)

すぐに重宝しそうなリバーシブルのベッド、ウォーターレスシャンプー、
あっクン好みのおもちゃにオトナのお菓子wストラップのおまけまで~♪

こんなにたくさん、本当にありがとうございます!!

たぶんご想像されていると思いますがこのあと…


おもちゃにハマり、ベッドまで舞フレンドにされました。

もうお決まりのパターンですね(゚m゚*)プッ

このベッド、四隅のスナップボタンをとめれば…

って、ちょっとあっクン、実際に組み立ててみたいのにママの
付け入る隙もないほど夢中なんだもんなぁw

仕方ない、ベッドの紹介は後回しにしますか。

おもちゃブン回して~危ないからタグだけ切っとこうか。

てるてる坊主型のおもちゃ…画期的な形だなぁ。

…はいどーぞ♪


( ´艸`)ふふ。嬉しそうな顔♪

元々ガーゼのハンカチ(歯磨き後)とかブン回して遊ぶのが好きなので
ハンカチのような形状に加えピコピコ鳴き笛が4つも入っててしかも、

頭の部分には鈴入り…と言うこのおもちゃ!!

あっクンのハートをくすぐりまくりのようで…


しばらく舞が止まりませんでした(^m^)

おもちゃが顔に被さる感じがまたあっクンの攻撃心を刺激するらしく
振り回す振り回す!!ブンブンブーーーンですよ。

その隙に~・・・ベッドを組み立ててみました。

じゃじゃ~~ん♪あらカワイイ~!!


…て、あっクン?( *゚艸゚*)

ベッドの写真におもちゃで華を添えてくれたのね?(違うと思うけど)

ありがとうありがとう♪


( ゜3゜):;*.':;ブッ。ドヤ顔されてもなぁ。

リバーシブルなので、状況によって使い分けたいと思います。


↓こちらはオトナ(パパママ用)のお菓子。

あっクンがバラの季節生まれだから…と選んで下さいました♪


ぅわ~♪美味しそう!!あっクンのベロまで花びらに見えちゃうから不思議w

さすが横浜のお菓子はオサレだなぁ(〃ー〃)


散々遊んだあとは…


しっかりおニューベッドでネンネしてました♪

舞フレンドにしながらも、ちゃんと本来の用途は理解してるのねんw

全部広げても使えるし、こうやって片側だけに縁を作っても使えるし…

あっクンの場合は寄り掛かる部分があると安心感があるようです(´ω`)

使い始めて3日目ですが、


ずっと前から愛用しているかのようなこの こなれた使いこなし(゜ε゜*)ぷっ

毎日必ず1回以上はこのベッドでネンネしているんですよー♪

(そろそろ野良寝の季節なので地べたで寝てることも多いのです)


(今度こそ本当の嬉しい顔で…)大切に使わせていただきますねっ♪

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嬉しいもの、いっぱいですね!!
へ~、てるてる坊主型のおもちゃってあるんですね(=^▽^=)
このベッドもリバーシブルになってて、面白いですね(^ω^)
それよりも、バラのお菓子が気になりました(;^ω^)
石鹸?と思ったら、こーんな形のお菓子があるんですね!!
もらったら、テンションがあがりますね!!
ま、なんと!横浜のお菓子でしたか!!(*^▽^*)
オサレ~
Luna305 URL 2013/05/23(Thu)23:05:05 EDIT | RES
はい~(o^-^o)
嬉しいものをいっぱいいただきました~(o^-^o)
てるてる坊主型のおもちゃ“てるてるズーズー”と言う名前の
ようです。フリスビーのように投げて~噛んで振って!
飛ばしてキャッチ!!…っていろいろ楽しめるんです♪
ベッドも片面は撥水加工されていて、少々の汚れはサっと
拭き取ったりもできるんですよー(^-^)

バラのお菓子、明日の土日で風パパといただこうと予定して
います~♪・・・え?石鹸ですか!!その感じは全くなかったです~(^^;)
包みの感じからしてお菓子!!って印象しかなかったので…www
   
風ママ 【2013/05/24 23:29】
無題
あ~っクーン早速絡んでくれて~
まるみおばちゃん、うれしかー♪
とんでもなく遅くなっちゃったけど、許ちてね。
お元気も取り戻したようで、良かったです。
"ズーズーとらちゃん"‥あっクンは、まだピコピコも鈴の音もするのでしょうねぇ..。
チャポ丸?ピコピコが1ヶ所残っているのです。奇跡です!
そういえば、パパさんも5月生まれでしたのねぇ!
バラのお菓子で、もう一度お祝いして下さいねぇ♪
私は、ブルーベリーのお味のが好きで、時々バラで買います。
バラのお菓子をバラでなんて..すみません。つまらなかったです
あっクンの、可愛いお顔いただきました
まるみ URL 2013/05/24(Fri)00:19:08 EDIT | RES
改めまして~
素敵なプレゼントをありがとうございました~o(≧∇≦o)
ひとっつも遅くなんてありませんよ~!!あらしの12歳を一緒に
喜んで下さって…こんなに嬉しいことはありません!!

届いた当日はちょっと…調子を崩していましたが、今はすっかり
元気なあらしでございます♪
お陰様で~まずはいただいたおもちゃにロックオンして、それから
ベッドも巻き込んで、それはゴキゲンモードで舞散らかしておりまし
たので~~~( ´艸`)ふふ。 
原型ですか?あらしは破壊と言うことを知りませんので~~
もちろん全て4個のピコピコは健在ですけども~(゜ω゜)
チャポちゃん…実は破壊王でしたっけ!? バックパスだけでは
なかったのですね~~(゜∀゜;) 奇跡て…(苦笑)

バラのお菓子、土日パパがゆっくりできるので、ちゃんと
コーヒーいれて味わっていただきたいと思ってます~(o^-^o)
そうですね♪もう一度お誕生祝いをやろうかな~w
まるみさんもバラで買うくらい(笑)美味しいお菓子のようで♪
いただくのが楽しみです!!!
   
風ママ 【2013/05/24 23:51】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site