忍者ブログ
Daily life of papillon Fubuki&Arashi.And chihuahua Sohma.
03≪ 2024.04|123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/18 (Thu)
ベランダで“大”の方を踏ん張っていたあっクン、
戻って来たと思ったら右手をかばって歩いてる…

( ̄Д ̄;)ベランダのどこで痛めたんだ!?

と一瞬 脳裏に病院行きの画がよぎる。

が…、すぐに原因が判明しました。

あっクンさ、ウンチョス踏んでますよ(-ω-)

大豆サイズの小さく固めなウンチョスが、
肉球の隙間にはさまっとる。

それで違和感を感じてぴょこたん歩きを
していたのだね[壁]・m・) プププ


ケガしたかと思って焦ったわ(´゚艸゚)


さて。そんなあっクンに先日、お友達から
素敵なプレゼントが届きました♪

風ちゃんの大事なアロハちゃんを譲って下さった
言わばアロハちゃんの里親さんですね(*'-'*)


あっクンだけでなくパパママにまで浅草土産を頂戴しました♪

そして風ちゃんに…と可愛いプリザーブドフラワーまで♪
さっそく風ちゃんコーナーに飾らせていただきました。

オメガ3オイルは脳の健康のためと思って以前から
摂取していますが、眼や心臓、皮膚にも良いんですね!

常温保存できるとのことで重宝します~♪

おやつ解禁してますが、時々ごはん(食べ渋り)が
怪しい日もあってまだ制限しながらのおやつですが、
確実に喜びますねコレは(´m`)

そして皆さまも気になっていることでしょう!

開けて一番(パパママとも)騒動したのがコチラ。


小箱の中からキュートな風あらがコンニチワ(〃▽〃)

か、かわいい♪かわい過ぎるぅぅ~~(*ノωノ)

そしてソックリ!!!

コロンと手のひらサイズでホントに可愛い風あらは、
ちぇり~さんの手作りなのですよ。

もう嬉しいやら驚くやら感動やらでしばらくは
コーフン状態だった私ですw涙出ました(ノω・、)

そしてコチラもまたちぇり~さんの手作り♪


あっクン見て見て!お名前が入ってる♪

反対側にはブログ名まで!!!


細やかな手仕事ですよコレは~♪

実はあっクンこの時、完全寝起き。

素晴らしい手作りおもちゃなのに反応薄っ(^-^;)

でも大丈夫です!

しっかり起きてる時に改めて見せたところ、


ためらいもなく持ち去りそして、


はい喜びの舞~~~~~♪( ´艸`)


今ごろ気付いたか(笑)

ちぇり~さんの愛がいっぱい詰まった
素敵なおもちゃ。楽しいね♪良かったね♪


「ありがとー♪」と言ってますw

ひとしきり舞い散らかしたあとママの足元にポン…


( ̄m ̄)投げて 欲しいのだね。

ちぇり~さん、素敵なサプライズプレゼントを
本当にありがとうございましたm(_ _*)m

大切に使わせていただきますね(´ー`)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^_^
プレゼント、喜んでもらえて良かったです〜❤️
あっ君の舞いも見れて!おばちゃんは大満足だわぁ(笑)

羊毛フェルトの風ちゃん&あっ君、風パパさんにまで喜んで頂けて、恐縮ですまだ羊毛フェルトを始めたばかりの未熟者の作品なのにf^_^;)

羊毛フェルトを作るのに、7〜8歳くらいの風ちゃん&あっ君の画像が欲しくて^_^
過去に遡って写真さがしまして!
画像だけを探せばいいのに…風ママさんの過去ブログを一件ずつ読み返しだしちゃって、羊毛フェルトを作る時間よりもブログの過去記事徘徊してる時間のが長かった(笑)

過去… 色々ありましたね〜(*^_^*)
心配したり、驚いたり、焦ったり…
楽しかったり、嬉しかったり、はしゃぎ過ぎてみたり(笑)
たくさんの思い出があって今があるんだなぁ〜と、しみじみ思いました^_^

これからもたくさんの思い出作りしなきゃ‼︎ あっ君^_^ これからもたくさんの笑顔がブログで見れるのを楽しみにしてるから〜❤️
ちぇり〜 2015/06/19(Fri)22:18:24 EDIT | RES
家宝にします♪
ちぇり~さん、改めまして素敵なプレゼントをたくさん
ありがとうございました~(o^-^o)
お菓子もたいへん美味しくいただきました♪

羊毛フェルトのモデルは7~8歳の頃でしたか(*'-'*)
わざわざ過去記事まで辿ってくださって…本当に
かなりの時間を割いてくださったのですね。
あまりに可愛くて普通に飾ってホコリをかぶっては
いけないので、ガラステーブルの中にいてもらうことに
しました♪もうね、家宝にします!!!(*´∇`*)

過去ですね~~自分で書いておきながら忘れてる記事も
たくさんあるかも(´゚艸゚) 
あらしも年齢的に楽しいことばかりではないでしょう…
でもだからこそ日々を大切に、今を大切に過ごしたいです♪
ちぇす君も~~笑顔で穏やかな毎日でありますように(´ー`)
   
風ママ 【2015/06/20 12:14】

Copyright © F*A Labo with S。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
忍者ブログ [PR]
profile

風吹(1999.8.2 ♂)
オレ様なチビ父ちゃん。通称風ちゃん
2012年9月21日から虹の橋の住人


あらし(2001.5.9 ♂)
ビビリィだけど天然癒し系。通称あっクン 2016年1月~アジソン病と診断される。
2019年4月2日から虹の橋の住人


颯天(2020.3.8 ♂)
甘え上手なロングコートチワワ。
警戒心強め。通称颯ちゃん
comments
無題(返信済)
(03/12)
無題(返信済)
(01/16)
無題(返信済)
(12/28)
無題(返信済)
(12/16)
無題(返信済)
(12/11)
無題(返信済)
(11/16)
(10/18)
circle
search this site